14 / 17
番外編
番外編2話 不穏な気配 side真
しおりを挟むはぁ……今日も疲れた。今日が月水金のどれかなら元気も出たのに。残念ながら今日は木曜日。昨日会ったのに既に湖遙不足だ。
正式に付き合う様になって早一カ月。年末の忙しさから年始休み明けも忙しく、会う頻度は週に三回と変わっていない。
やっと落ち着いてきたかと思ったら、湖遙も忙しい身だとわかり、誘うのも憚られて結局今の現状が続いている。
自宅マンションに着き、エレベーターのボタンを押す。駅に近いからと選んだが、無駄に高層なだけに到着まで時間がかかる。早く帰って休みたい今は苦痛でしかない。
引っ越そうかなぁ……。
一人暮らしで、帰ってくる時間にはコンシェルジュもいない。厳重なセキュリティは魅力的だが、男一人の部屋に侵入しようなんて奴もなかなかいないんじゃないだろうか。
そう考えると僕にとってはデメリットの方が優っている気がする。
やっと到着したエレベーターに乗り込み、自宅のある階のボタンを押した。これまた長い道のりに感じる三十六階。
エレベーターを降りて自宅ドアの鍵を開け……いつも通り暗い部屋に入るはずだった僕は、ドアを開けた瞬間、その場に鞄を落としてしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「どうしたよ、またまた元気ねーじゃん。え、嘘だろ……まさかフラれ……」
「てないわ!そんな訳ないだろっ」
今日はいつも以上に余裕がない。ふざける佐伯にさえ本気で怒ってしまう程に。
昨夜の出来事が衝撃すぎて、仕事にも支障を来している。
「じゃあどうしたんだよ、何かあったんだろ?」
「……」
今まで気軽に相談してきたが、これからはそう簡単に相談できない。先日佐伯の彼氏が木崎くんだとわかってからは、湖遙に知られたくない事については絶対に言えなくなってしまった。
悪意をもってバラすとは思っていないが、善意でバラしてしまう可能性は否定できない。
今回の事に関しては特に知られる訳にはいかない。僕の問題は僕が解決すればいいんだから。
「あっそ、じゃあ好きなだけ悩んでなさいよ。何かは知らんけど、一人で抱え込んだっていい事なんてないんだからな。後で絶対後悔するぞ、ぷんぷん」
大袈裟にプイッと顔をそらすと、佐伯は仕事に戻った様だ。
いつの間にやら隣に未開封の缶コーヒーが置かれている。どうやら僕はいい同期に恵まれたらしい。
「よしっ」
コーヒーを一気飲みして、気合いを入れ直す。
湖遙と幸せに過ごす為に、これは早急に解決しなければならない。
まずは如何にして湖遙に怪しまれない様にするか……。
あの状態の家には湖遙を呼ぶ事はできない。
相変わらず二人で会う時はお互いの家かホテルの三択になる事が多く、交互に家に行って、たまにホテルに行くのが暗黙の了解になりつつあった。
そしてタイミングの悪い事に今日は僕の家の番。
金曜日だし、ホテルに誘ってみよう。しかし今日を乗り越えたとて、来週からはどうするか……。何とか言い訳して乗り越えるしかない。
とにかく早く解決しなければ……。
11
お気に入りに追加
9
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない
すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。
実の親子による禁断の関係です。
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。
丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。
イケメン青年×オッサン。
リクエストをくださった棗様に捧げます!
【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。
楽しいリクエストをありがとうございました!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
神官、触手育成の神託を受ける
彩月野生
BL
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。
(誤字脱字報告不要)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる