恋愛中毒もわるくない。

主人公の翔太は、一目惚れしたサークルマネージャーの先輩女子に近づくためにやったこともない野球サークルに入る。
まずは積極的に挨拶して認知してもらうところから地道にはじめ、半年後には努力の末、彼女とLINEのやり取りをする関係にまでなり、2人で一緒に帰ることまで成功する。

しかし、ある日、これからデートに誘うと思っていた時、思いもよらない形で決着が付いてしまう。
24h.ポイント 0pt
2
小説 190,953 位 / 190,953件 恋愛 57,573 位 / 57,573件

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

安謝(小学2生性の女の子)と僕(岡田)とのエッチな恋愛小説

浅野浩二
恋愛
僕は小学2年の時、親と離れて小児喘息の施設に入った。そこで、安謝という女の子を好きになった。彼女はマゾで僕に虐めてと頼んだ。安謝と僕の子供の恋愛小説。

くすぐり 女子

nana
恋愛
くすぐり小説

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

処理中です...