適当に作ったやつ

ねくと

文字の大きさ
上 下
1 / 2

第1部 1章 1話 【知った物】

しおりを挟む
俺はあの日絶望を知った。

何よりも深く、心を抉られ、引き裂かれた。

俺はあの日依頼親戚の家に引き取られた。それからずっと故郷の土地には帰っていない。「帰る場所がない」の方が正しいのかもしれない。

そう、あの日俺の故郷は焼け野原にされた。全て燃やされた。家も、親も、全てだ。絶望しか残らなかった。

俺は最近夢をみた。鮮明な夢をみた。あの日が鮮明に再現された夢を。そう原発の夢だ。主犯格は知っている。しかし俺ではそいつに届かない。神格の天魔に立ち向かおうなど無理がある。しかしそれは今だ。俺は決めている。覚悟はできている。届くまでずっと手を伸ばしてやる。ずっと…



































「政宗ー!起きてー!」
「んあ?」
※優奈※がドタドタと階段を駆け上がる音が聞こえた。

※優奈:引き取り先の親戚の娘

「いつまで寝てん…あれ。起きてる」
「俺がいつまでも寝てると思っていたら大間違いだ。」
寝てると思われるのも無理はない。事実、いつもこの時間帯は寝てる。
「そういや今日依頼の日よ?」
「ふぇ?」
「ふぇ?じゃないでしょ。ほら、グズグズしてないで支度してよ」
「依頼って…あっ!」
「思い出した?さっさと支度するわよ」
完全に忘れていた。しかも今回の依頼は他の依頼とは訳が違う。何と皇帝直々の依頼だ。
「やっべぇ!あれ?何処集合だっけか」
「はぁ?そんな事も忘れたの?流石天下無双の阿呆ね」
「んで何処集合なんだよ」
「遺跡前よ。新しく見つかったとこの」
「おう」
急いで家をでた。優奈を担ぎあげて。
「何で俺がお前担がなきゃなんねぇんだよ!」
「依頼と集合場所教えたのは何処の誰でしたっけ」
「あぁもう!クソッタレがあああぁ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ハァ…ハァ…」
「ご苦労♪ご苦労♪」
「チッ」
「おいお前ら、集合時間ギリギリだ。もっと余裕を持って行動できんのか」
でた。※零央※の説教だ。

※零央:引き取り先の近所に住む友達

「はいはいすいませんでしたー」
「まぁ時間までには来たし今回は大目に見てやる。次からは気をつけろよ」
「りょーかいでーす」
適当な返事を返しておく
「んで、依頼ってのはこの遺跡の調査及び危険因子と成りうるものの殲滅か?」
「まぁそんなとこだ。厳密に言えば危険因子の殲滅は入っているかは解んないけどな。この遺跡は俺達が人類で最初に調査するんだ。何があるかなんて誰も知っているはずがない。それ故に※次元層※や※天魔※に関する新たな情報だって見つかるかもしれない」

※次元層:中の人が作った架空の用語。次元は5層に別れていてそれから球を描くように連なっていて次元の総数は53個

※天魔:この物語における魔物の最高峰の位

「天魔も関わってくるかもしれないのか。早く※凶月※を叩きのめしたいところだ。」

※凶月:主人公(政宗)の故郷を焼け野原にした天魔。ちなみにこの物語におけるラスボスではない。

「ほら。こんなとこで無駄話してないで早く入るわよ。」
「あいよ」
「無駄話とはなんだ。無駄話とは…」

そういいながらも遺跡の中へ俺達は入っていった。


続く














後書き
こんなクソみたいな作品ですが暇潰し程度に見ていただければ幸いです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

処理中です...