上 下
25 / 28

恋バナ

しおりを挟む
 
「さてと、どう料理してやろうか」
「あ、あ、あ、あの、あの……っ」
「口で言ってもわっかんねぇらしいしなぁ? 勝手にオーバーヒートするまで徹底的に放置してやるから、それが嫌ならさっさと出しな」
「ひ……っ」
 
 シドの部屋、と場所に喜ぶ隙もなく、ベッドに放り投げられる。
 が、それにまた火がついた。
 
「は、はひ……シ、シドのベッド……シドの、匂い……しゅ、ごい……」
「キッショ……」
 
 ガチのドン引きである。
 枕を抱き締めて思い切り匂いを吸い込む。
 充満するシドの匂い。
 まるで彼に抱かれているかのような気分になる。
 そんな状態なら、俄然欲しくなるのが『シドのフル勃起ディルド』。
 自分からベルトを外して、下着ごと脱ぐ。
 リグが「小型で少食だけど素早く腸内洗浄できて便利。大きくならないし、ほぼ動かないので腕輪のようにして連れ歩ける」と勧められた【神霊国ミスティオード】のシルバースライムを尻に近づける。
 細長いのですぐ中を綺麗にしてくれるが、やはり尻に入っているモノがあると体は勝手に歓喜してしまう。
 
「あ、あっはぁ、ぁん……あっ、はあ、あぁ……な、ナカ……シドの、もっと太くて硬くて、長いの、欲し……っ」
 
 理性なんてあるわけない。
 自分はさぞ楽しそうに枕を抱き締めて、スライムが綺麗にしていく尻の中に自らの指を突っ込んでいることだろう。
 
(気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい……他になにも考えらんないぃ……!)
 
 もう、欲しい、とズボンのポケットを慌ててまさぐり、小さな巻物――収納宝具を取り出した。
 
「あっ」
「意外と簡単に出したな。どれ……」
「っ」
 
 自慰に使う用に持ち歩いていたそれを、シドがひょいと持ち上げる。
 手を伸ばすが、あっさりと宝具の中から例のブツを取り出されてしまう。
 シドがそれを床に落として、踏み砕く。
 
「あーーー!」
「さて。じゃあ次は仕置きだな」
「……ぁ……」
 
 ブチギレのシドの表情。
 その蔑んだ目が最高に背筋をゾクゾクさせるのだが、今日はディルドを失ってしまった悲しみで威力が半減している気がする。
 けれど、それでも――
 
(シドがボクのことを見てる)
 
 この瞬間だけは自分だけを見ていてくれる。
 他の誰かに目移りすることもなく、視線を、意識を独占できる。
 それがこんなにも――
 
(ボク、そうか……これが……好き、だったのか)
 
 あまりにも気づくのが遅い。
 フィリックスの言う通り、ノインのシドへの執着は“好意”からのもの。
 思春期突入からずっと感情がジェットコースターのように変化している。
 ベッドに近づいてきたシドが手を伸ばしてきた。
 ああ、なにをされるのだろう。
 彼になら、なにをされてもいいと――。
 
「――ほっ……本当にあり得ないんだけどー!」
「うっせぇ! 少しは反省しろクソガキが!」
 
 指が入ってきた、と思った瞬間魔力を注がれて絶頂した。
 で、その後すぐに服を着せられて廊下に追い出され鍵をかけられた。
 今ココである。
 
「お仕置きするって言ったじゃん!? ボクはどんなすごいことをされるのかとワクワクドキドキだったのに! 終わって秒で追い出すって酷すぎない!? ねええええ!?」
 
 無反応。完全無視である。
 ドアを必死にノックするけれど、部屋からは物音一つしない。
 耳をドアに押しつけると、本のページを捲る音がかすかに聞こえる。
 
(ウッソだろ普通に読書し始めた!?)
 
 シドが自由騎士団フリーナイツの騎士になってからノインが一番意外に思ったのは、シドが存外本を読むことだ。
 リグは図書館に入り浸るくらいには本が好きなのは知っていたけれど、まさかのシドもかなりの読書量。
 フィリックスもそれなりに読んでいる姿を見るので、やはり召喚魔法師は勉強が苦ではないのだろう。
 
(クッソッッッッ、本読んでる時のシドのもカッコいいんだよなぁぁぁ!)
 
 ズル、と床に香箱座りになる。
 耳まで赤いと思う。
 額に冷たい石畳が当たって気持ちがいい。
 絶頂したことで発情の熱は下がったけれど、尻の奥の疼きは増した。
 今日からはあのディルドで奥を貫いてもらえない。
 
(でも――もう、シドのが欲しいなんて……言えないんだよね)
 
 リグの作ったグッズ一式については、今頃レイオンが色々提案し直してくれているだろう。
 魔石道具を手に入れれば、前のような生活に戻れるのだ。
 
(シドは子どもを相手になんてしないもん)
 
 真剣に相手をしてもらうには、まずはちゃんと大人にならなければいけない。
 扉を隔てて、鍵を閉められて、それがそのまま歳の壁のよう。
 大人にならなければ、開けてもらえない。
 ボロボロと涙が溢れて止まらなくなる。
 
(好きなのに。好きなのに……)
 
 六歳差はこんなにも、大きい。
 
 
 
 ◆◇◆◇◆
 
 
 
「はぁーーーーー」
「溜息大きいねぇ。一緒に行けなかったのは、確かに寂しいけれど……」
「んーーーーー」
 
 場所は図書室。
 本棚の掃除をするリョウを手伝って、ノインも掃除中。
 三日前、シドとフィリックス、リグを加えて数人の二等級、三等級騎士が五人ずつで再編成された部隊がレンブランズ連合国のあの研究施設解体のために旅立った。
 リョウの落ち着いた声が「体調には大丈夫なの?」と図書室に響く。
 
「うん、平気。リグさんお手製の魔石道具だしね」
「よかったね」
「うん……」
 
 結局レイオンが提案したのはガーターベルト。
 といっても、極力性的な要素を排除した革製のもの。
 リグのセンスがいいので、ズボンを固定するデザインにしてもらった。
 ワイシャツの下から伸びる皮ベルトで、ニーハイブーツを留めるものもある。
 動きやすさもあり、防御力もあり、実用的なデザイン。
 そして、実に快適な三日間を過ごしている。
 発情は起こらないし、魔石の魔力はリョウが注いでくれるので魔力切れの心配もない。
 けれど、だからこその喪失感。
 そして――
 
(全ッッッッッ然、性欲はなくならないんだよねーーーー)
 
 リョウには絶対相談できないのだが、一日一度の発情がこなくなってもムラムラは続いている。
 結局のところノインは思春期であることに変わりはない。
 毎晩しっかりと前と後ろを弄り倒して自慰している。
 なんならもう部屋に帰ってリグがくれた「代わりに適当な形で作ったディルドを置いていくな?」という適当に作られたというディルドでズッコンバッコンしていますとも。
 でもやはり、シドのモノを模したディルドを知ったあとだと物足りない。
 大きさも硬さも長さもほとんど同じのはずなのに、やはり形……形が重要なのだ。
 
(いや…………かなぁ)
 
 結局のところ、シドへの執着が恋からきていることは自分なりに飲み込んで整理はできてきている、と思う。
 むしろしっくりきた感じすらする。
 他の男は怖いし嫌だがシドなら大丈夫。
 あと同じ顔なのでリグも。
 問題は、自分がシドの恋愛対象ではないというところ。
 
(あと二年二ヶ月は長すぎるんだけど)
 
 だから、ここが分岐点なのだろう。
 あと二年、想い続けて待っていてもらえるように頼むか――諦めるか。
 しかし、自分の腹には第二異次元エクテカと婬紋が刻まれたまま。
 解消するのなら妊娠、出産しなければならない。
 リグの言う通り、今後の成長を考えるとこの状態で成人年齢の十八歳よりもさらに二年後の二十歳頃、成長が終わったら本格に妊娠を考えるべき。
 そうなると、四年である。
 正直、その時まで自分がシドを好いているのか自信がない。
 
(だって、今は思春期ってやつで……ボクは暴走してるんだもん……)
 
 自分で自分が自分ではなくなっている自覚がある。
 一度心と体がバラバラになってしまった。
 それを繋ぎ止めてくれていたのが、きっとシドへの気持ち。
 このまま発情もない状態で過ごして、心の傷も癒えたら、別の誰かへ恋愛をすることも考えられるようになるかもしれない。
 今はシド以外まったく考えられないけれど、シドからするとノインがまったくの恋愛対象外。
 
「はぁーーーー……」
「……もしかして、シドが好きって自覚してからそのことで悩んでる?」
「え、な、なんでわかるの?」
「だってシドに合法的に触れる機会なくなっちゃったでしょ? あんなにシドのこと大好きって言ってたのに」
 
 言った記憶がまったくないのだが、言っていたんだろうか?
 最近自分の記憶にも自信がなくなってきている。
 
「わかるなぁ、シドの側ってすごく安心するから。魔力が詰まってる感じがして、近くにいると落ち着くし」
「え? あ、うん……?」
 
 どことなく感想がずれている気がするのは気のせいだろうか。
 [異界の愛し子]感覚はまだまだ謎が多い。
 
「あ、ノインくんの側が安心じゃないっていう意味じゃないよ!? ノインくんの側もちゃんとすごく安心できるよ! ノインくんが強いのは知ってるから、ノインくんの側も安心するし」
「あ、そ、そう? それならよかった……?」
「でも……やっぱりシドの側って安心感が違うっていうか……種類が違う?」
「うん……それはわかるかも。師匠の隣とかフィリックスさんの隣ともなんか違うんだよね」
「そうそうー」
 
 と、リョウと盛り上がってきた。
 しかし、そうか、とも思う。
 シドの側の安心感は、ノインだけが感じていたモノではないのだ。
 誰にでもそういう安心感を与える男なのだろう。
 
「……モテるよね……シド」
「いやぁ、どうだろう。かっこ良すぎるし強すぎるしリグへの過保護全開で女子は気圧されてなかなか近づけないみたいだよ。たまに私、清掃さんとか洗濯係さんの女の人にシドとかフィリックスさんのこと聞かれるけど、怖すぎるしオーラが凄すぎて話しかけられないって言ってた」
「あ、ああ……うん……なんか皇族とか上位貴族みたいな後光背負ってるよね。ウォレスティー王国の王族にはカケラもなかったけど……どっちかっていうともうシドの方が王子様っぽかったっていうか」
「そうそう。庶民には手の届かないアイドルみたいな」
「アイドル……」
 
 しかし、やはりモテるにはモテるのか、と呟くと「それはもう。フィリックスさんとシドで人気を二分してるよ」とのこと。
 ボクは、と少し複雑さを感じながら聞いてみると、リョウが「あーーー……ノインくんはまだ十五歳だから」とのこと。
 
「あ……あー……ボク女の人からも『お子様』って思われてるんだぁ……?」
「ノインくん甘え上手だから……」
「ぐっ……」
 
 自覚はある。
 たまにわざとあざとくして我儘を通すこともある程度には。
 なるほど、それで完全に「かわいいマスコットキャラ枠」に落ち着いてしまっているのか、と頭を抱える。
 
「でもちょっと意外。リグさんも美人なのに」
「リグはどっちかというと男の人に人気かなぁ。私、たまにリグに騎士さんからお手紙預かるよ」
「キッツ~……フィリックスさんの恋人だからそういう目で見ちゃうのかなぁ?」
「そうなのかも? 私も一緒にいるから余計かも?」
「リョウちゃんは? 騎士に声かけられないの? ジンくんっていう恋人がいるっていっても、任務でほとんど会えてないでしょ?」
「あ、えーと……私は……いつもノインくんとかフィリックスさんとかリグとかシドが護衛についてくれるから……」
「あー……」
 
 鉄壁である、と。
 
「それに、なんだか騎士さんたちからはたまに拝まれているの。なんでかよくわからないんだけれど……」
「それは…………無理もないのでは」
「ど、どういうこと?」
 
 黒髪の美少女であり、聖女と呼ばれる【聖杯】であり、[異界の愛し子]でもある。
 性格は穏やかで淑やか。
 リグと一緒にいる時は特にそうだが人当たりのよい営業スマイルで人に平等に優しく、異世界のレシピを再現できるばかりか男所帯で食堂に時折入って料理も振舞ってくれる。
 そう、彼女は神聖なる女神。
 胃袋を掴まれた男どもにとって、不可侵の聖域そのものなのだ。
 そんな彼女に不埒な真似など誰ができるだろうか。
 
「リョウちゃんって男にとってはそれこそ絶対的なアイドルなんだよ」
「わ、私が? なんで!? 別に美人でもないし可愛いわけでもないのに……!」
「え? リョウちゃんは美人系の可愛い人だよ? みんな言ってるじゃん」
「お世辞はいいよ……!」
「え、お世辞じゃないって!?」
「自分よりも綺麗な人にそんなこと言われても信じられないんだってば」
 
 リョウを「かわいい」と褒めるメンバー。
 真堂シンドウジン、ノイン・キルト、フィリックス・ジード、リグ・エルセイド、シド・エルセイド、レイオン・クロッス。
 
「……? リョウちゃんは可愛いよ……?」
「気を遣ってくれてありがとうね?」
「なんで? 本気で言ってるのに……!」
 
 メンバーを思い返しても、リョウがここまで信じてくれない理由がわからない。
 全員嘘を吐くような人間ではないのに、なぜ信じてもらえないのか。
 だいたい、男に対する“綺麗”と女性への“綺麗”はまったく別物だろうに。
 ノインだってリグとシドのことは綺麗な人だと思う。
 けれど、それとリョウへの“美人で可愛い”はまた別のものなのだが。
 
「私のことより、ノインくんだよ。確かにシドはモテるけど、シドの隣に立てる人って本部でも四人くらいしかいないじゃない? フィリックスさんと、リグと、レイオンさんと、ノインくん」
「……シド、彼女作らないのかな?」
「たまに話すけどやっぱりシドって、なんていうか『観賞用』なんだよね」
「観賞用……」
 
 言い得て妙である。
 
「ノインくんも」
「ボクも!?」
「リグとフィリックスさんは『不可侵領域』って呼ばれてるよ」
「不可侵領域!? 女性たちからの話だよね!?」
「そう。“尊い”んだって」
「尊い!? なにが!?」
「さあ?」
 
 女性特有の特殊な信仰なのだろうか?
 わからない。
 
「……だから、シドは多分、恋人とか作らないんじゃないかなぁ、とは、思うよ?」
「う……。……そ、そうかな?」
「うん。ちゃんと『待ってて』ってお願いしたら、待っててくれるよ。誠実な人だもの」
「…………」
 
 誠実。
 一度は世界一の懸賞金を誇った世界最強の犯罪者。
 誠実とは真逆のイメージだが、彼の人柄を知ればそう思う。
 
「うん……ちゃんとお願いしてみる……」
「うん。頑張って」
 
 やはりリョウ・カガミは女神だと思う。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】騎士団寮のシングルファザー

古森きり
BL
妻と離婚し、彼女を見送り駅から帰路の途中、突然突っ込んできた車に死を覚悟した悠来。 しかし、目を覚ますとそこは森の中。 異世界に聖女として召喚された幼い娘、真美の為に、悠来の奮闘が今、始まる! 小説家になろう様【ムーンライトノベルズ(BL)】にも掲載しています。 ※『騎士団寮のシングルマザー』と大筋の流れは同じですが元旦那が一緒に召喚されていたら、のIFの世界。 これだけでも読めます。 ※R指定は後半の予定。『*』マークが付きます。

【完結】出来損ないのオメガですが王族アルファに寵愛されてます~二度目の恋は天使と踊る~

高井うしお
BL
性別判定で結果が出ないランは田舎の周囲の目から逃れ王都に向かったが仕事が見つからず、王都のスラムで暮らしていた。 ある日裕福そうな男に出会い財布を取ろうとするが逆に捕まってしまう。その男はランの幼馴染みのレクスだった。 実は王族だったレクスは王家の血を残す為にお見合いばかりさせられており、その気晴らしに城下をうろついていたのだった。ランはそんなレクスの側に友人として寄り添うことを決める。 だが共にいるうちにランの体に変化が起き、Ωの発情が起こってしまう。 そのヒートに当てられて、レクスはランを抱く。『友人』の変貌ぶりと自分の体の急激な変化、Ωの本能の強烈さに驚いたランはレクスの元から逃げ出すが、自分が妊娠していることに気付く。 そして三年後、レクスはようやくランの居所を見つけ、迎えにくる。一人産み育てた息子、ルゥをランから奪う為に……。

竜王陛下、番う相手、間違えてますよ

てんつぶ
BL
大陸の支配者は竜人であるこの世界。 『我が国に暮らすサネリという夫婦から生まれしその長子は、竜王陛下の番いである』―――これが俺たちサネリ 姉弟が生まれたる数日前に、竜王を神と抱く神殿から発表されたお触れだ。 俺の双子の姉、ナージュは生まれる瞬間から竜王妃決定。すなわち勝ち組人生決定。 弟の俺はいつかかわいい奥さんをもらう日を夢みて、平凡な毎日を過ごしていた。 姉の嫁入りである18歳の誕生日、何故か俺のもとに竜王陛下がやってきた!?   王道ストーリー。竜王×凡人。 20230805 完結しましたので全て公開していきます。

潜在戦争クライシス 〜妖刀の夢と水の王〜

古森きり
BL
その白い髪、赤い瞳の美しい男は獣。 よく喋り、浮かび、世話を焼いてくるぬいぐるみと共に、田舎の一本道をのんびりと歩いていた。 目的はあるものの、目的地は未だ定まらない。 そこへ一台の車が通りかかる。 出会いにより擡げたのは妖刀の凶刃か、人の狂気か。 ※ポケットBLノベルクラブさんより加筆修正、改稿して移植したものです。ストーリー粗め。 あちらに掲載してあるものは、削除致しました。 ※小説家になろう様にも掲載しています。

【完結】両性を持つ魔性の王が唯一手に入れられないのは、千年族の男の心

たかつじ楓
BL
【美形の王×異種族の青年の、主従・寿命差・執着愛】ハーディス王国の王ナギリは、両性を持ち、魔性の銀の瞳と中性的な美貌で人々を魅了し、大勢の側室を囲っている王であった。 幼い頃、家臣から謀反を起こされ命の危機にさらされた時、救ってくれた「千年族」。その名も”青銅の蝋燭立て”という名の黒髪の男に十年ぶりに再会する。 人間の十分の一の速さでゆっくりと心臓が鼓動するため、十倍長生きをする千年族。感情表現はほとんどなく、動きや言葉が緩慢で、不思議な雰囲気を纏っている。 彼から剣を学び、傍にいるうちに、幼いナギリは次第に彼に惹かれていき、城が再建し自分が王になった時に傍にいてくれと頼む。 しかし、それを断り青銅の蝋燭立ては去って行ってしまった。 命の恩人である彼と久々に過ごし、生まれて初めて心からの恋をするが―――。 一世一代の告白にも、王の想いには応えられないと、去っていってしまう青銅の蝋燭立て。 拒絶された悲しさに打ちひしがれるが、愛しの彼の本心を知った時、王の取る行動とは……。 王国を守り、子孫を残さねばならない王としての使命と、種族の違う彼への恋心に揺れる、両性具有の魔性の王×ミステリアスな異種族の青年のせつない恋愛ファンタジー。

絶滅危惧種の俺様王子に婚約を突きつけられた小物ですが

古森きり
BL
前世、腐男子サラリーマンである俺、ホノカ・ルトソーは”女は王族だけ”という特殊な異世界『ゼブンス・デェ・フェ』に転生した。 女と結婚し、女と子どもを残せるのは伯爵家以上の男だけ。 平民と伯爵家以下の男は、同家格の男と結婚してうなじを噛まれた側が子宮を体内で生成して子どもを産むように進化する。 そんな常識を聞いた時は「は?」と宇宙猫になった。 いや、だって、そんなことある? あぶれたモブの運命が過酷すぎん? ――言いたいことはたくさんあるが、どうせモブなので流れに身を任せようと思っていたところ王女殿下の誕生日お披露目パーティーで第二王子エルン殿下にキスされてしまい――! BLoveさん、カクヨム、アルファポリス、小説家になろうに掲載。

【R18】召喚されたΩと建国の英雄

古森きり
BL
『Ω型』として性奴隷の生活を強いられてきたミスカは、ある日突然異世界に召喚される。 その世界は神罰により女性が死滅し、男だけの滅びを待つ世界。 『Ω型』として、男でも妊娠可能なミスカはその世界にとって希望だろう。 だが、ミスカは絶望していた。 性奴隷として扱われた人生に変わりはないのだろう、と。 BL創作サイト、BLoveさんで開催された「第3回BL短編コンテスト」世紀末オメガバース用です。 ※『小説家になろう』のムーンライト【BL】にも掲載しています。

流星群の落下地点で〜初恋の人が自罰的だったので溺愛することにした〜

古森きり
BL
異世界『エーデルラーム』。 二十年前にハロルド・エルセイドにより八つの異世界から召喚魔が無数に流入させられ、世界を混沌に陥れて今の形となった。 恩人であり初恋の人であるリグ・エルセイドに告白していいのかを悩む召喚魔法師フィリックス・ジード。 大犯罪者の息子で自罰的な彼にどうしたら“恋”を理解してもらえるのか、フィリックスは彼の双子の兄シド・エルセイドに相談してみることにして……。 アルファポリス、ムーンライトに掲載。 『流星群の落下地点で〜集団転移で私だけ魔力なし判定だったから一般人として生活しようと思っているんですが、もしかして下剋上担当でしたか?〜』のフィリックス×リグのエンディングルート。

処理中です...