『下品注意』強すぎる力に条件があるなんてことはよくある話だ
これは、とある力をもった少年のお話。それは、いわゆるチート系の力だった。しかし、何の代償もなく力を使えるなんてことは、ほぼありえないことではないだろうか。体力だったり、魔力だったり、大なり小なりと様々で、リスクを負わなければ使うことができないような力があっても、おかしな話ではない。そして彼の力には――とある条件があり、そんな条件付の力を使いながら、彼は謎の黒髪の少女と共に旅をしていた。
あなたにおすすめの小説
手のひらサイズの…
MEIRO
大衆娯楽
【注意】特殊な小説を書いています。下品注意なので、タグをご確認のうえ、閲覧をよろしくお願いいたします。・・・
手のひらサイズの、下品でオカルティックなお話です。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ファーティング・マシーン
MEIRO
大衆娯楽
薄暗い明かりが照らすそこは、どこにでもあるような、ただのゲームセンターだった。その空間の奥には、謎の扉があり、その先へと進んでみれば、そこには――。人気のないその場所へ、本日も一人、足を踏み入れていく。※下品なお話ですので、タグをご確認のうえ、閲覧の方よろしくお願いいたします。