上 下
4 / 10
四、白い部屋:「鍵を壊さないで」

四、白い部屋:「鍵を壊さないで」

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

静かに過ごしたい冬馬君が学園のマドンナに好かれてしまった件について

おとら@ 書籍発売中
青春
この物語は、とある理由から目立ちたくないぼっちの少年の成長物語である そんなある日、少年は不良に絡まれている女子を助けてしまったが……。 なんと、彼女は学園のマドンナだった……! こうして平穏に過ごしたい少年の生活は一変することになる。 彼女を避けていたが、度々遭遇してしまう。 そんな中、少年は次第に彼女に惹かれていく……。 そして助けられた少女もまた……。 二人の青春、そして成長物語をご覧ください。 ※中盤から甘々にご注意を。 ※性描写ありは保険です。 他サイトにも掲載しております。

夏海の青春

水無瀬 桜
青春
黒い髪に眼鏡の女子高生 荘野夏海はかかりつけの精神科医からの紹介状を持ち、帝都医大 精神科へ そこでの出会いから夏海自身、精神科医を目指すことになる。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

朱に交われば紅くなる

蒼風
青春
□あらすじのようななにか□  学生相談室。それは悩み多き学生が、親には言えないような相談をするための、いわば心のケアを行うための場所である。 「さあ、西園寺!今日はどれにする?」 「そうですね……それじゃあ俺はこの超激辛ってやつにしてみます」 「お!それいくのか。チャレンジャーだねぇ~」 「いやチャレンジャーもなにも、やばそうなやつしかないじゃないですか、今日のカップ麺」  そう、ケアを行うための、 「んじゃ、私はこれかな。極激辛」 「は?マジすか?これ散々兵器だ兵器だって言われてるやつじゃないですか。あの、自殺なら他所でやってもらってもいいですか?」 「失礼な!こう見えても私は辛いものは得意なんだ。バカにするな」 「いや、どうも見えないですし、馬鹿にもしてませんけど……どうなっても知りませんよ?」  ケアを行うための…… 「ダイジョブダイジョブ!ああいう評価は大体誇張だって少年も言ってただろ」 「いや、言いましたけど……まあ、紫乃ちゃんがそれでいいならいいですけど」  前言撤回。  学生相談室。それは悩み多き学生が親には言えないような相談をするための、いわば心のケアを行うための場所。  ……というのは世を忍ぶ仮の姿。真の姿は子供のような無邪気さを持った大人と、大人のようなドライさを持ち合わせた少年が一緒に激辛カップラーメンに挑戦するための、 「ちょっと~?あんまりうるさくしないでね~?」  場所…………  なんの場所なんだろここ。分かったら是非教えてほしい。  ちなみに、無謀にも極激辛を選んだ彼女がどうなったのかは、CMの後。  この番組はまる○食品株式会社の提供でお送りしております(大嘘)  え、結局どんな話かって?それは本編を読んでからのお楽しみってことで、ここは一つ。 「ア゛ッ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛(絶命)」 「ほら言わんこっちゃない」  お後がよろしいようで。 □更新について□ ・原則、一月中は毎日更新する予定です。 ・その後は未定ですが、週一更新にしようかと考えております。 ・その他のことは近況ノートかTwitterの告知アカウント(@soufu_info)をご覧ください。 (最終更新日:2021/01/13)

高校デビューした幼馴染がマウントとってくるので、カッとなって告白したら断られました。 隣の席のギャルと仲良くしてたら。幼馴染が邪魔してくる件

ケイティBr
青春
 最近、幼馴染の様子がおかしい………いやおかしいというよりも、単に高校デビューしたんだと思う。 SNSなどで勉強をしてお化粧もし始めているようだ。髪の毛も校則違反でない範囲で染めてて、完全に陽キャのそれになっている。 そして、俺の両親が中学卒業と共に海外赴任して居なくなってからと言う物、いつも口うるさく色々言ってくる。お前は俺のオカンか!  告白を断られて、落ち込んでいた主人公に声を掛けたのは隣の席の女のギャルだった。 数々の誘惑され続けながら出す結論は!? 『もう我慢出来ない。告白してやる!』 から始まる、すれ違いラブストーリー ※同名でカクヨム・小説家になろうに投稿しております。 ※一章は52話完結、二章はカクヨム様にて連載中 【絵】@Chigethi

終わりに見えた白い明日

kio
青春
寿命の終わりで自動的に人が「灰」と化す世界。 「名無しの権兵衛」を自称する少年は、不良たちに囲まれていた一人の少女と出会う。 ──これは、終末に抗い続ける者たちの物語。 やがて辿り着くのは、希望の未来。 【1】この小説は、2007年に正式公開した同名フリーノベルゲームを加筆修正したものです(内容に変更はありません)。 【2】本作は、徐々に明らかになっていく物語や、伏線回収を好む方にお勧めです。 【3】『ReIce -second-』にて加筆修正前のノベルゲーム版(WINDOWS機対応)を公開しています(作品紹介ページにて登場人物の立ち絵等も載せています)。 ※小説家になろう様でも掲載しています。

SS集「高校生」

あおみなみ
青春
今まで書いたもののうち、高校生を主人公もしくはメインキャラにした5,000字未満の作品集です。

夏休み、隣の席の可愛いオバケと恋をしました。

みっちゃん
青春
『俺の隣の席はいつも空いている。』 俺、九重大地の左隣の席は本格的に夏休みが始まる今日この日まで埋まることは無かった。 しかしある日、授業中に居眠りして目を覚ますと隣の席に女の子が座っていた。 「私、、オバケだもん!」 出会って直ぐにそんなことを言っている彼女の勢いに乗せられて友達となってしまった俺の夏休みは色濃いものとなっていく。 信じること、友達の大切さ、昔の事で出来なかったことが彼女の影響で出来るようになるのか。 ちょっぴり早い夏の思い出を一緒に作っていく。

処理中です...