上 下
41 / 82

 理不尽な接待 9

しおりを挟む

「本来なら我が家に監禁しておきたいが。君も最後の自由だ。満喫したまえ。……ほどほどにな」

 ギラリと輝く閣下の眼。

 御子息をお借りすると宣い、三兄弟は外に停めてあった大きな馬車にリドルを連れ込む。
 そして脱がせたズボンの下のモノを見て、獣じみた笑みを浮かべた。

「うん、ちゃんとつけているね。よく似合うよ」

 そこにはチェーンで出来た貞操帯。下着型のそれは、銀のチェーンで編まれており、リドルの御立派様が勃ちあがらないようびっちり包みこんでいる。
 それの枷を外し、閣下らはリドルの身体を貪った。

「君は二本差しも出来るし、堪らなく淫らな嫁だ……っ、う……っ、このままお持ち帰りして、心ゆくまで睦みたいな、は…あっ!」

 四人のって暴れても余裕な室内。ソレ用の馬車なのだろう。屈強な男達に挾まれ、リドルは両脚を抱えられたまま突き上げられた。
 前後で動く二本の猛りに翻弄され、そのように開発してきた眼の前の閣下を睨みつける。

 ……あんたらがっ! あっ! 無理やり教え込んだんだろうがぁぁーっ!

 毎回、夜会で三兄弟に狙い撃ちされていたリドルは、夕刻から真夜中まで責め苛まれ、熟れて蕩けた尻孔に二本差し出来るよう、ねちねちヤられまくったのだ。
 最初は酷く泣かされた。それでもやめない獰猛な男ども。むしろリドルを泣かせるのを愉しんでいた野獣達。
 数ヶ月おきのそれに慣らされ、否応なく出来るようになっただけである。身体が覚えてしまっただけ。
 
 ……今思えば、嫁調教されてたんだろうな。兄弟で共有するつもりだったみたいだし。長々、五年もかけて、酔狂なこった。

 あのまま源之助が手元にいたなら、きっとリドルとダンも同じことをしていた。

 ……グエン。泣いて……な…っ、あっ! くそぅっ! 

 中の悦いところを抉られまくり、リドルのモノが弾けて震える。ぷしゃあっと噴き出す蜜を舐めて、うっとり身震いするケダモノ共。

「……だめだ、もう堪らん。おい、連れ帰るぞ? 部屋の支度に抜かりはないな?」

「えっ? うわあっ?!」

 思う間もなく、走り出した馬車。

「本来なら婚儀まで婚家で躾けを受けるのが嫁だ。……たっぷり躾けてやろう。我々の物だと、この身体にな」

 ……ちょっとおぉぉぉっ!! 勝手に決めんなやあぁぉーっ!!

 閣下の突き上げに、不規則な馬車の振動も加わり、抗議したくても出来ないリドル。

「我が家にくれば、もう貞操帯をつける必要はないし、首輪も用意してあるから。明日にでも教会で登録してしまおう」

 ……あ。これを外してもらえるのは嬉しいかも。

 悦過ぎて胡乱なリドルは、朦朧とした視線を宙に馳せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうも。チートαの運命の番、やらせてもらってます。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:230

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,912pt お気に入り:2,268

【完結】異世界行ったら龍認定されました

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:463

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:738

No morals

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:151

【R18】かみさまは知らない

BL / 完結 24h.ポイント:3,444pt お気に入り:52

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:1,549pt お気に入り:46

追放された引きこもり聖女は女神様の加護で快適な旅を満喫中

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,494

処理中です...