上 下
12 / 24

 悪夢の女

しおりを挟む

「賢ー、聡子ー、行くぞー」

「「はぁーい」」

 山奥の一軒家に住む奇妙な家族。今日は揃ってお出かけである。

 もうじきクリスマスなので、街に買い物だ。

 最初は通販で済ませようと思った睦月だが、子供らがテレビのクリスマスイルミネーションに興奮しているのを見て、たまには連れ出してやらないとと、覚悟を決めた。
 賢と暮らすようになって、そういった症状も遠退いた。聡子にもクる時はあるが、ほとんど抑えきれる。たぶん、大丈夫だろう。

 微かな希望を胸に、睦月は久々に山道仕様の4WDを駆けさせた。

「なんか欲しいモノがあれば言うんだよ? オモチャも一つなら買ってあげるからね」

 ほぼ全て通販で済ませているが、リアルタイムに自分で選ぶのも大切だ。
 手に取り確認して、多くの中から選ぶ。そういったことも子供らには大事だろう。
 睦月は、そんなことを考えたが、周囲を山々に囲まれた大自然に勝る環境はない。
 季節の野草や花々に触れ、木に登ったり、虫を捕まえたり。
 満天の星や、水のせせらぎ。
 周囲を満たす全てが贅沢な情操教育なのだとは、全く気づいていない都会っ子の睦月である。
 
 

「ここで良いかな」

 睦月は一番近い街からもう少し離れた主要駅のある街へ来た。近場の街は田舎過ぎて大した店もないからだ。
 ここも田舎ではあるが、某有名スーパーのデカイ奴がある。映画館も併設しているし、ちょっとしたアミューズメントパーク的なモノになっていた。
 睦月は駐車場に車を停めて、二人からシートベルトを外す。
 途端に飛び出す聡子。まるで回る独楽のようにあちらこちらへと跳んでいた。

「聡子っ! 車が危ないから、こっちへっ!」

 慌てて抱き上げる睦月。

 こうして聡子を抱いていても、劣情が渦巻くことはない。
 本当に慣れたのだなぁと、感慨深くなる睦月である。

 それもこれも賢のおかげだ。

 賢という愛しい宝物があるから、他に惑わされない。前のように、子供なら何でもという気持ちにはならない。
 柔らかな笑みをはき、睦月は賢と手を繋いで店の中に入っていった。

 店に入ると、周囲に子供らはいるが、これといって何も感じない。
 安堵に胸を撫で下ろし、睦月は子供らに微笑んだ。

「まずは御飯にするか。何が食べたい?」

 睦月達がやって来たのは飲食店街。キラキラと眼を輝かせる子供達が可愛らしい。
 
「僕ねぇ、えーっと、どれにしようっ!」

「さとはー、おにくぅぅ」

 きらびやかなウィンドウに張り付き、あちらこちらへと移動する二人を微笑ましく見つめる睦月の肩を、誰かが軽く叩いた。
 思わずビクッとし、慌てて振り返った先には綺麗な女性。見覚えがありすぎる、二度と会いたくなかった女性。
 
「.....遥? か?」

「久しぶりっ、ってか何年ぶりよ。昌子姉ぇの葬式以来じゃない?」

 少し斜にかまえたロングヘアーの女性は、呆れを滲ませた笑顔で睦月に微笑んだ。
 軽くウェーブさせた髪に、ほんのりのせただけの薄化粧。
 睦月より頭一つ分小さい彼女は、彼の従姉妹である。

「母さんが引き取った子供らを、あんたに預けたって聞いたけど? あの子達?」

「ああ」

 ぶっきらぼうに答える睦月に、遥は苦笑する。

「あんた、子供嫌いだしねぇ。あたしも別所してたから良く知らないけど。まあ、元気そうでなによりね」

 子供嫌いではなく、その逆を過ぎたる変態なのですが。この女にカミングアウトする気はない。
 むすっとしたまま、言葉少なな睦月に腕を絡ませ、遥はしなの入った甘い声で囁いた。

「あんたも若いのに苦労してるね。あの子らがいたら結婚も無理なんじゃない?」

 ……別にかまわない。

「昔は一緒にお風呂にも入った仲だし? なんなら、あたしがあの子達の母親になってあげても良いよ?」

 その囁きに、睦月はゾクリと背筋を震わせた。

 この女は、年端もゆかぬ睦月に性を教え込み、初めての全てをむしりとった悪女である。
 中学校に上がる前から同世代の女の子に興味が持てず、小さな子供にばかり眼がいく己に悩んでいた頃。
 十三歳だった睦月を誘惑して、それに靡かないと知るやいなや、無理やり淫行を強制した、ふしだらな女。
 睦月を騙し、ロープで縛り上げて猿ぐつわまで噛ました女。

 何をしても反応しない睦月に業を煮やし、勃たせるために、睦月のアナルをバイブで犯した女。
 この淫乱はそういった道具を嗜み、部屋に揃えていた。
 ローション、ローター、バイブ数種。その中でも一番太いのをローションでぬらぬらにして捩じ込んできたのだ。
 身を裂くような激痛も、ローションの滑りを借りた凄まじい抽挿で、ほぐれ和らいでいく。
 さらにはバイブのスイッチを入れられ、うねる淫猥な道具は、睦月の弱いところを、凄まじく抉り続けた。
 そうなればもはや勝ち目はない。奥の好い所を刺激され、睦月の柔らかかった一物が猛り狂う。

『あっはっ! こっちのが悦いんだ? やーらしぃ身体ぁぁ』

 ……生理現象だ、馬鹿野郎っ!!

 ぬちゃぬちゃと激しくバイブを動かして、前立腺を刺激されまくられ、生理現象で勃ってしまった睦月の陽根を己の中に呑み込み、勝手に腰を振って果てた女。
 さらに睦月が果てるまで、散々バイブで弄んだ女。

 彼の初めては、全てこの女に散らされたのだ。

 睦月の腹の奥から、ドロリと沸き上がる憤怒。

 この淫乱な女は、その姿を写メにして、後々にも関係を迫ってきた。

 好んで睦月を縛り上げ、満足するまで口淫を強要し、最後はバイブで睦月を無理やり勃たせて猛る陽根呑み込み果てる。
 どうやら、通常より大きな睦月の一物が気に入ったようで、バイブが抜けなくなるようなベルトまでも購入し、睦月自身に腰を振らせたりもした。

 極太なバイブを捩じ込まれたまま、この女に奉仕する睦月。

『良いわ、もっとよっ、もっと激しくぅぅっ!!』

 バイブのスイッチを握って身悶える下種な顔。
 自分がイクと、睦月もイカせたがる極悪非道な女。
 バイブのスイッチが入り、身も世もなく悶える睦月を抱き締め、キスを強要し、愉悦に溺れた睦月がしがみつくのを心から楽しんでいた悪女。

 泣き顔が見たいと、出すことを阻むリングとやらを嵌められて、延々悶絶させられたりもした。
 この時に初ドライも奪われた。

 売春に近い行為の強要もされ、男らに売られた事もある。
 睦月が男に貫かれ、この女を睦月が貫く、そんな背徳的な3Pが売りだったらしく、けっこうな数の男らに捩じ込まれた。

『あんたが悪いのよ、睦月ぃ。あたしがサービスしてやっても勃たないから、別の人に手伝ってもらってんじゃん。感謝してよねぇ』

 下卑た嗤いで見下した、この女。

 男らに抱かれても睦月は勃たない。ただの肉穴だ。だから、そんな形で売りをさせたのだろう。

 奴隷を嬲るようで興奮すると、通常より高値で売れたらしいソノ行為は、ほんの数ヵ月で終わりを迎えたが。

 客の中に弁護士がいたのだ。

 不本意が顔に出ている睦月を無理やり勃たせて行う行為。
 勃つまで執拗に責め苛む倒錯的なのが本来の売りだったが、本気で嫌がっている睦月が演技ではないと見抜いた彼は、睦月個人に声をかけてきた。
 そしてある日、彼は売りの暴露を脅しに使って睦月と個人的な性交渉に及び、普通にやっても勃たない睦月から話を聞いてくれた。

『ああいうのに参加してる時点で私も誉められたものではないけど、同性愛者だからね。わかるんだよ、そういうの。君、脅されてやってるね? 相手は、あの少女かな?』

 脅して誘っておいて、何も無理強いしてこない男性を信じ、睦月は全てを話した。

 結果、彼は迅速に動いてくれて、睦月がレイプされた現場の写メから、他全ての画像を回収し、処分してくれた。



『あんた、何てことしてくれんのよっ!! おかげで、あたし、学校退学になったじゃんっ!!』

 被害者が十五歳未満だったこともあり、名前その他はふせられたが、遥は十八歳。高校卒業間際に退学を食らってしまったらしい。
 この淫乱が、睦月の写真を何処にも流していなかったのは意外である。
 両親にはバレてしまったが、睦月の地獄は一年もたたずに終息したのだ。

 その負い目もあったのだろう。遥の両親は、我が家に関して、かなり気をつかってくれた。
 両親の死後も姉の出産を手助けしてくれたり、賢達を引き取ってくれたり。
 海外永住は寝耳に水だったが、まあ、仕方ないとも思える。

 そんな悲惨な過去を振り返っていた睦月は、元凶の女が子供らにすり寄ってるのに気づくのが遅れた。

「お姉ちゃんパスタが食べたいなぁー、ほら、お子さまランチパスタだって。旗がついてるし、オモチャもあるよー」

「!!」

 子供らの肩に手をおき、楽しそうに話す遥を見て、睦月はカッと頭に血が昇る。
 思わず怒鳴り付けようと口を開いた、その瞬間。

「おばちゃん、へんなにおいがして気持ち悪い」

 賢が仏頂面で吐き捨てる。

「おばっ?!」

 憤慨する遥を無視して、賢は聡子の手を引き睦月の元へやって来た。

「へんなおばちゃんがいる。へんたいかもしれないよ? おじさん、あっちいこ」

 大きな賢の声に、周囲が何事かと振り返る。
 そのささくれだった視線に耐えられなかったのだろう。遥はそそくさと逃げ出していった。

 変態は俺なんだけど..... まあ、昔されたことを考えれば、あの淫乱も変態と言えなくもないか。

 深刻だった過去のトラウマが、ふと軽くなる。
 賢の一言が、それを笑い話に塗り替えてくれた。
 心配げな周りに軽く頭をさげて、睦月は少し離れた所にある寿司屋に入った。

「お刺身や、ちらし寿司なんかは家でも作れるが、こういった握りは本職でないとなぁ」

 カウンターに子供らを座らせ、睦月は適当に注文をする。

「さとは、たまごとー、きゅうりとー」

「僕、トロっていうの食べたいっ! あとイクラとマグロっ」

「トロかぁ、俺も久々かも。子供らのはサビ抜きで、俺にも同じモノを。あとアジ追加」

 へいっと景気の良い声がし、聡子が真似をする。
 思わず綻ぶ板前の顔。
 賢は興味津々で、カウンターを眺めながら睦月を見た。

「サビぬきって?」

「お寿司にはワサビっていう辛いモノが入っているんだ。それを抜いてもらうの」

「そっか。アジは? おいしい?」

「美味しいよ。叔父さんは好きだな。食べてみるか?」

「うんっ!」

 無邪気な子供らに心が洗われる。

 微笑ましい親子の食事に、店の従業員もニッコリ笑顔。

 こうして穏やかに楽しく食事を済ませた三人は、目的のモノを探してエスカレーターに乗る。

 まだ買い物は終わっていないのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

4人の兄に溺愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:433

前世で断罪された悪役令息、今世では幸せを願う。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:173

冷淡騎士に溺愛されてる悪役令嬢の兄の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:7,669

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:3,060pt お気に入り:1,473

アナルスタンド

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:199

奇病に罹った俺、詰んでいる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:224

【完結】腐女子の私が美少年⁉

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:810

処理中です...