上 下
36 / 47

 お題 フィストファック 〜後編〜

しおりを挟む

「了解。壊すぞ、千鶴」

 毅は恐る恐る下ろしていた千鶴のロープを容赦なく緩めていく。
 みちっと指が締まり、ずくずく柔肉の中へ毅の手が呑み込まれていった。
 自身の体重で穿たれる毅の手。ぬちぬち拡がる肉や骨の激痛が千鶴の全身貫いていく。

「ひぎいっ!! が.....っ! あああーーーーーーーっっ!!」

 ……入ってくれっ! 頼むっ!!

 祈るように固く眼をつぶり、毅は千鶴の苦痛が早く終わることを願った。
 顔を仰け反らせて絶叫する千鶴。それが途切れた瞬間、がぽっと毅の手が千鶴の中に呑み込まれる。

 一斉に息を呑む観客達。

 冷や汗を浮かべた毅が獰猛に口角を歪め、大きくサムズアップした。

《お題、完遂ぃぃぃーーーーっっ!! 有り得ませんっっ!! 調教を始めたばかりの奴隷と雌犬ですよっ?! まさかのフィストファックっ!! お見事ですっ!! 皆様、奇跡の奴隷と雌犬に拍手ーーーーっっ!!》

 途端、絶叫にも近い雄叫びが観客席から上がった。それを掻き消すかのような怒濤の拍手も。
 ピューピューと吹き鳴らされる口笛も鳴りやまず、いつまでも毅らの上に降り注いでいた。

 一番大きな部分を呑み込めたとは言え、毅の手首も結構な太さである。ピクピクと痙攣する千鶴から、慌てて手を抜こうとして、ふと毅の好奇心が頭をもたげた。

 そして、ぬちゅっと最奥のポルチオを指で揉む。

 ぬちぬちと中を掻き回して蠢く毅の手に、千鶴が悲痛な悲鳴を上げるが、お構いなしに毅は掴めるだけの奥を掴み、指の間で刺激した。

「ひうぅ! ひぐっ! ぎぃぃ.....っ、.....ぃぃっ?」

 最初は激痛に身悶えていた千鶴だが、その呻き声が少しずつ熱く蕩けてくる。
 その反応にホッとして、中指と人差し指を突き出すように拳を作り、毅は千鶴の中を突き上げた。
 一物では与えられない硬質な突き上げ。グリグリとポルチオを弄りまくり、入り口近くまで下げては最奥を穿たれ、中で動く拳に千鶴は凄まじい愉悦を覚える。

「ひあっ?! ひぐぐぅっ! ひっ?! ああぁぁんっ!!」

 ギリギリ裂けはしなかったみたいだが、未だに酷い激痛が千鶴を悶絶させた。だが、それを上回る愉悦の波に彼女は恍惚と溺れる。

「せっかく二度とないチャンスかもしれない。やれる事はやっておくぜ、千鶴! ホントに壊すかもしれんがなっ!!」

 ギラギラと輝く毅の瞳。興奮して上ずる声が舐めるかのように千鶴の鼓膜を刺激した。
 うっとりと夢中で中を責める毅に胸を打ち抜かれ、千鶴の得る愉悦が凄絶に高まっていく。

 ……股間の痛みより、胸の痛みで死にそうぅぅーーーっっ! 毅様、可愛いすぎるわーーーっっ!!

 それに触発され、奥を抉る毅の拳にも追い詰められ、千鶴の子宮が爆発した。
 佳がり狂う雌犬がイッたのを見て、大興奮な観客達。

《これまた、なんともはやーーーっっ、この状態でイカせますかっ、毅氏ーーーっっ?! 貴方、実は鬼なんじゃないですかぁぁーーーっっ!!》

 ブギーマンの揶揄など耳にも入らない。

 ヌルヌルと温かく滑ってきた柔肉に毅は夢中である。女の子特有の律動が、直に触る毅の手に伝わってきた。

「イッた? イッたのか?! 俺の手でっ?! すげぇよ、お前ぇぇっっ!! すっげぇ嬉しいっっ!! なあっ? 気持ち悦いかっ? なあっっ?」

 子供のように無邪気な眼で再び奥を弄る毅。

 ……もっ..... 悶え死ぬ.....っ! 私の御主人様、可愛いがすぎるわーーーっっ!!

 身体を割るような痛みにも慣れ、千鶴は毅の望むままに喘ぎ、高まり、果て続けた。感動に満ち溢れた少年の笑顔が尊すぎて直視出来ない彼女。

《完璧なフィストファァァーーーック!! 初のフィストファックでイク奴隷も初見ですが、佳がり狂わせる調教奴隷も初見ですよ、わたくしぃぃーーーーっっ!! もう、天性の調教師としか思えませんねっ!!》

 どっと沸く観客達。

 そこで毅はようやく正気に返り、そっと千鶴から腕を引き抜くと、優しくロープを下ろして拘束を解いた。

「ああああ、もうっ! すっげぇ素敵だったよ、千鶴っっ!! 俺、ギンギンでアレが痛えぇぇっ!」

 言われて毅の股に視線を振った千鶴は、猛り狂い、ピクピクと雫を溢す彼の一物に眼を見張る。
 うっとりと瞳を蕩けさせて千鶴を見つめる毅。その蕩け具合が半端ない。
 未だ興奮覚めやらず、夢心地で千鶴を抱きしめ、頭を撫でまくる彼に、千鶴の胸がキュンキュンと疼いた。

 そんな温かで甘い一時を余所に、再びブギーマンの声が聞こえる。

《さーてぇとぉ。見事な調教を披露して下さった毅氏以外は完遂者ゼロぉぉっ!! お題失敗と見なし、全員所持金没収&奴隷落ち決定ーーーーっっ!!》

「なっ?!」

 一瞬で頭の冷えた毅が、大きく叫んだ。

「どういう事だ、ブギーマンっ!!」

《んふ~~? 覚えてませんか? 毅氏ぃ? 以前、貴方が棄権を申し出た時、わたくしの言った言葉を~~♪》

「え?」

 あの時、ブギーマンは何と言った?

『所持金全額没収で良ければ棄権を認めましょう』

「あ..........っ!」

《そういう事で~~す♪ お題をしない、あるいは出来なかった場合、所持金全額没収なのですよ~~♪ そして今日は裁定の日ですっ!! 毅氏以外は全員所持金ゼロっ!! 同率最下位! 全員奴隷落ちでーーーすっっ!!》

 愕然とする参加者達。

 わあああぁぁっっと歓声をあげる視聴者達。

 そこで、はっと毅はある事に気づいた。

「ブギーマンっ!! 賭け金はっっ?!」

 画面に映るブギーマンの顔から、すんっと表情が消える。

「賭け金はゲームの後に配布されてたよなっ!! ってことは、お題完遂出来なくて所持金を没収されても、その後に配られる賭け金は残るはずだっ!! 所持金じゃないんだからっ!!」

《ああああっ、もうぅぅーーーーっっ!! 何でそんなに敏いんですかっ、君はぁぁぁっっ!!》

 忌々しげに顔を歪め、ブギーマンは賭けの配当を改めて分配した。
 結果、半数のペアが生き残る。片方が所持金ゼロでも、パートナーが持っていれば最下位ではなくなるのだ。
 運の悪いことに、今回は当てた奴隷が少なかったようである。五組のペアが奴隷落ちとなった。

「.....ブギーマン、お前、何で黙っていたんだ? あ?」

 獰猛に眼をすがめる毅に、しれっと手を振るブギーマン。

《聞かれなかったから答えなかっただけですよ? 嘘をついたわけでも、騙していたわけでもありませ~~ん♪》

 どっと笑いだす観客達。

 コイツら..........っ!!

 頭が沸騰し、悪態をつこうと毅が口を開いた瞬間。

『リクエスト、十本』

 地を穿つような低い声が聞こえた。

 今回はお題がお題だ。さすがに千鶴に無理はさせられない。
 断ると言おうとした毅の耳に信じられない言葉が聞こえる。

『わたしから毅氏に祝福のキスを。あのブギーマンを唸らせるとは。久々に愉しいモノを見せてもらったよ。ありがとう』

 そう言い、画面の男性らしき人物の影が、ちゅっと毅にキスを投げて寄越した。
 それを境にリクエストの嵐が乱舞し、無数の画面から毅にキスが送られる。

 唖然としている内にショーが終わりそうになり、慌てて毅が叫んだ。

 肝心な事が残っている。

「待った、ブギーマンっ!! 売買だっ!! 雌犬全部っ!! 一人一千万でっ!!」

《君は~~っ! 最後の最後までーーーーっ!! 雌犬の皆様っ!! お答えはっ?!》

 当然、全員YES。売買成立。

 観客らの大爆笑を残し、舞台は暗転した。

 毅は安堵の溜め息をつくと、千鶴を抱き上げて部屋に戻っていく。
 毅の胸に抱かれながら、この時間がずっと続けば良いのにと、こっそりすり寄る千鶴だった。

 後日、増えた雌犬らの調教に奔走する自分を、今の千鶴は知らない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地味子が悪役令嬢を破滅させる逆転物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

わたしは整形した女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

監禁小屋でイかされ続ける話

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:38

ガビーノ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:2,649pt お気に入り:294

完結【R-18】公爵様と侍女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:681

処理中です...