上 下
29 / 47

 お題 攻め受け 〜後編〜

しおりを挟む

「くぅ.....っ、んっ、んんっ」

 ……気持ち悦い。上手いじゃないか。


 調教は続けていたが、薫はあまり上手くない。どうも、舌使いとか、緩急つけるなどの感覚的なモノがよく分からないみたいだった。
 しかしこの土壇場で、ようやくコツを掴んだようである。

 実のところ、今の状態が薫にコツを掴ませていた。

 毅の指示がなく、試行錯誤で愛撫する薫は、毅の身体の反応や表情からそれを察していた。
 毅が反応する部分を執拗に責め、さぐっていたのだ。
 まるで野生の動物のごとき勘を駆使する薫。無邪気な子供のような性格が、ここに来て役に立った。

 しかし、熱くそそりたつ一物を満足げに見つめてから、ふと薫は途方に暮れた。

 ……ここからどうすれば良いの? イカせなきゃならないよね? アタシが乗れば..... いやいや、ショーだもの。観客に見えるよう出させないとダメだよね?

 薫は千鶴に勧められて、毅と円香のショーを全部見ていた。
 巧みに魅せる責めを行っていた毅。それを恍惚と受け入れていた円香。
 ああいう淫靡で妖しいプレイをしないと。それで毅を極まらせないと。

 無意識に毅のモノを扱き、その鈴口を指先で抉じ開けながら、薫は考えていた。

「あぐ……っ、ん……っ、んんっ、ふ…ぁ、は…っ」

 その無意識の責めに、毅が涙眼で喘いで、観客らを興奮させているとも知らずに。

 ……毅ならどうする? 毅なら.....?

 ふっと薫の頭の靄が晴れた。モノが男性というだけで、その行為そのものは自分達と変わらない。

 啼かせてイカせる。それだけだ。

 薫は棚を見渡して目的のモノを見つける。男性経験はほぼ皆無でも、彼女とて成人した女性なのだ。
 そういった道具や行為くらいは雑学として知っていた。さらには部屋に備えられた本やDVDで勉強もしている。
 薫が手にしたのはローション。それを掌にとり、ぐちゅぐちゅと毅の一物を扱き出した。
 滑る指に絡み付かれ、なんとも言えない快感が毅を襲う。
 その恍惚とした顔にキスを落とし、薫はローションでヌメヌメになった指を毅の狭い窄まりに潜りこませた。

「ふぐっ? うぐぐっ?!」

 思わず弓なりにしなり大きく喘ぐ毅。

「ここって男性のが気持ち悦いんでしょ? 初めてやるけど、頑張るね?」

 ニコニコ笑う無邪気な雌犬様。

 ……間違ってないっ! 間違ってないけどーーーっ!!

 初めてまさぐられる前立腺に、毅はパニック状態である。
 子供特有の容赦ない指先は深々と埋め込まれ、毅の中を激しく掻き回した。
 二本、三本と増えていく指に屈服し、毅の中の溶鉱炉が滾り爆発する。
 呑み込まれるような愉悦に溺れ、毅の頭の天辺まで凄まじい快感が突き抜けた。

「ぐうううぅぅーーっっ?! うっ、ううぅぅっ!!」

 大きなどよめきが観客らから沸き起こり、何時ものドローンが毅の周りを飛びまくる。
 びくんっびくんっと大きく震え、びゅるびゅる噴き出す淫猥な白い噴水。
 それを撫で付けるように擦りながら、薫は満面の笑みで毅に微笑んだ。

「良く出来ました毅っ、凄いね、沢山出たねっ!」

 ぬちゅぬちゅ先端を撫でまくる薫の指に余韻を刺激され、再び毅の一物がそそりたつ。

 ……分かったから、触るなぁぁぁっ! 悦過ぎて気が狂いそうだっ!!

 激しく喘ぐ毅を余所に、薫は再び勃ち上がった一物を不思議そうに見つめた。

「足りなかった? まだイキたい?」

 ……違ぇっ! お前が触りまくるからぁぁぁーーっ!!

 酷く喘ぐ毅の言葉は伝わらない。打ち振るった顔に浮かぶ汗やギャグの横から滴る涎が、彼を扇情的に彩っていた。
 火照る身体をもてあまし、真っ赤な顔で涙ぐむ毅の嬌態は、その筋の玄人な観客らからみても艶かしく、どこからともなく固唾を呑む音が聞こえる。

「勃ってるし、もっかい抜けるよね? えーと?」

 ……もう良いっ! 終われっ! お前が考えると碌なことがないっ!!

 毅が責められて果てた。これでお題はこなしたはずだ。

「トップにならないとだしね。もっと過激な..... そうだっ!」

 またもや棚に向かう薫に、嫌な予感しかしない毅。

「これ..... いや、こっち? あ。これが良いかも」

 何事かをブツブツと呟きながら、薫が持ってきたのは、前後にモノの着いたバタフライ。
 俗に女性同士の性交に使われる玩具である。

「毅が色っぽすぎて、アタシも疼いてたんだぁ。これなら二人とも気持ち悦いよね? 一緒にイこう?」

 無邪気な笑顔が悪魔に見える。

 思わず気が遠くなる毅の前で、薫は己の中に玩具を捩じ込んでいた。
 本人が疼いていると言っていただけあって、何の潤滑油もなしに彼女の秘処は、ぐぷっと太い玩具を呑み込む。

「.....ぁぁ、.....ぁん、気持ち悦いぃ。これを..... なるほど、ベルトで固定出来るんだ。あとはこっちを毅に.....」

「ううーーーっ!! うっ、ぅぅ?! んんんんんーーーーっっ!!」

 顔を強張らせて拒絶をしめす毅の狼狽えように、観客らは大興奮。彼の初花が散らされるのを、今か今かと待ちわびる。
 そんな観客の期待を一身に背負い、薫は毅のお尻を掴んで、そっと玩具を潜り込ませた。
 ゆっくりだか、けっこうな質量のソレが毅の括約筋を抉じ開けて限界まで拡げ、無理やり呑み込まされる。

 無邪気な雌犬様は容赦も躊躇いもない。

「んーーーっっ! んんんんっ、んーーっっ!!」

 激しく胸を上下させ、息を吐きながら激痛を逃す毅。苦悶に打ち振るわれる頭が汗や涙を飛び散らせ、とてつもなく艶めかしい。
 さらには、思わずといった感じに頬を伝う彼の涙。普段、冷徹なまでに切れ、雌犬らを見下ろす毅の力ない姿は、視聴者らのヨダレを誘うほど扇情的だった。

 うおおおおっっと沸き起こる観客達の雄叫び。だが、お互いに夢中な二人には何も聞こえていない。

「あああぁぁっ、気持ち悦いぃぃっ!! 毅君っっ、中がゴリゴリ当たるのぅぅっ!!」

 どうやら毅に抜き差しするたび、薫の中にも振動が伝わり、刺激するらしい。

 薫が腰を引けば薫の中のモノも引かれ、薫が毅を突き上げれば中のモノも押されて薫の最奥を穿つ。
 極悪な玩具に佳がり狂い、恍惚とした顔で毅を突き上げる薫。

「ふぐっ、ふっ? ううーーっ?!」

 痛みは一過性のモノ。それを知る毅は、上手く激痛の波を凌いだが、その先に待つ愉悦の波からは逃げられなかった。
 激しい突き上げで抉り擦られる前立腺。しかもモノは玩具だ。太いソレは長くもあり、届いてはいけない辺りまで抉じ開け抉る。
 横隔膜をも押し上げる凶器に再び屈し、毅は暖かな白い噴水を飛び散らせた。

「あああっ、凄いっ、毅っ、毅っ、アタシもぉぉぉーーっ!!」

 ガクガクと腰を震わせ、薫も毅に腰を打ち付けながら、絶頂する。
 うっとり御満悦な雌犬様を朦朧と見つめ、毅の身体は安堵に弛緩した。

 ……ねぇわぁぁぁっ! このバカ犬ぅぅぅっ!! 俺の初めては、全部、円香のモノなのにぃぃーっ!!

 大絶賛の拍手や口笛がルームに響き渡る。興奮さめやらぬソレにリクエストの嵐が襲ってきた。

《最っ高おおおぉぉぉっ!! 見事な攻め受けでしたぁぁぁーーっ!! 毅君、処女ですよねっっ?! いやっ興奮しましたっ、もう、わたくし、これだけで三日は抜けますよぉぉーーーっ♪》

 ゲラゲラ笑うブギーマンと視聴者達。

 ……勝手な事言いやがってぇぇーーーっ! 誰のせいだ、誰のーーーっ!!

 沸騰する毅を余所に、薫がズラリと並ぶリクエストを、じっと眺めていた。

「リクエストって? どうしたら良いの? エネマ? 鞭? なんか一杯来てるよ?」

 はっと顔を上げ、毅は首を横に振る。それを見て薫が首を傾げる。

 ……ヤバい、お題は攻めだ。つまり、どんなプレイでもリクエスト出来る。断われ、薫っ!!

 必死に頭を振る毅。それを見て、薫は何となく拒絶を理解した。

「リクエストは受けない?」

 ブンブンと頷く毅より先に、ブギーマンが薫へ話しかけた。

《リクエストを受けるか受けないか決めるのは攻める側ですよ、薫嬢♪》

「アタシ?」

 そう呟きつつ、チラリと毅を見る薫。

 毅が死物狂いで伝えようとするも、さらにブギーマンが薫に囁く。

《リクエストはお金になりますよ? 受けたら受けただけね》

「ホント?」

 ばあっと顔を輝かせる雌犬様。

 ………アホかあぁぁぁーーーっ!


 毅の心の絶叫も知らず、薫の受けたリクエストにより、さらなる悶絶に佳がり狂わせられる毅君だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

殿下が好きなのは私だった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:4,192

 The アフターゲーム 〜色映ゆる恋〜

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:12

紫煙に浮かぶ極楽浄土

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:109

魔女のなりそこない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,004pt お気に入り:788

“5分”で読めるお仕置きストーリー

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:4,118pt お気に入り:62

薔薇と私

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,518pt お気に入り:810

2人の婚約者が居る天使【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:235

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,088pt お気に入り:1,797

処理中です...