スッポンポー革命

スッポンポーとなく鳩がいて
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,165 位 / 192,165件 ファンタジー 44,587 位 / 44,587件

あなたにおすすめの小説

されど誰(た)が為の恋は続く

DNDD(でぃーえぬでぃーでぃー)
ファンタジー
「それではようこそ客人よ。ここから先は、外輪(がいりん)とは言え悔踏区域(かいとうくいき)。あなたがここを立ち去る時、踏み入るならば悔いるだろうとの揶揄(やゆ)を、現実としていないことを切に願う」  王家とたもとを別ち、悔踏区域という荒野を穿つ旗幟を司ることを誓った者――旗司誓(きしせい)は、幾星霜を経て、再び王家と邂逅する。その旗司誓がザーニーイたちでさえなければ、その王家がキルルたちでさえなければ、この時代の国史は至極平凡に……そしてよくあるように、それ以上に冗長と綴られ、また綴じられたのだろうが。  それがありえない以上、彼らの物語が始まる。 ※とかシリアスぶっても、「腸ただもれ説」とかいったようなギャグは隠しおおせません。

俺だけレベルアップが止まらない

ファンタスティック小説家
ファンタジー
 高校生・加納豊(かのうゆたか)は、天才マッサージ師を輩出する殿堂『加納整体院』の御曹司だ。 「お前は150年に1人の逸材だ! 整体院を継げ!」  天才マッサージ師の祖父にそう言われるも、加納は息をしているだけで相手を気持ちよくしてしまう自分の才能が嫌だった。  整体院を継ぎたくない加納が家を飛び出すと──そこは神に呼ばれた神秘の異次元『チュートリアル会場』だった。 「人類最強の100名を集めさせていただきました。大悪魔を倒してください」  マッサージをすることでモンスターから多くの経験値を獲得することができると知った加納は、ほかのメンバーをとはまるで違う早さでチュートリアルを攻略しレベルをあげまくることに。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

勇者の曾孫の迷走録

たくみ
ファンタジー
子供の頃に書いた小説の世界に転生した大輝。 だがこの世界は彼が作り出した時から少々先の未来だった。 公爵家のアランとして生を受け16年。 高貴な生まれ、美麗な容姿、明晰な頭脳。チートなし、今後の展開がわかるわけでもないが、充実した日々を送っていた。 だが充実ながらもどこかつまらない日々。 そんな日々は勇者の曾孫様と邂逅したことで激変した。 友よ……なぜそんなにも優秀なのに残念なんだい? 友よ……どこに向かって進んでいるんだい? 誰よりも強くかっこいい勇者の曾孫様はどこかズレていた。黙っていればかっこいいのに、女の子にもモテるだろうに、彼は今日もあちこち迷走する。

俺の命は1000円だった。〜壊れた男は異世界で復讐を誓う。

infinitey009
ファンタジー
落ちていた1000円札を拾おうとしたら異次元の狭間に落ちてしまった。運良く狭間から出れたものも重症の上モルモットとして扱われる。俺の人生どうなるの? モルモットとして改造され壊れていく男が呼ばれた世界に復讐していくダークファンタジー風味です。復讐の仕方が少々エグいので気になる方はご注意下さい。

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

ユニークスキル【課金】で自由に生きる!!

穂高稲穂
ファンタジー
 27歳の夏、狐野春人は心臓発作を起こして急死した。  転生した俺は狐の半獣人だった。  異世界だ。  人並みにそういう知識があったから、新たな人生に心が踊る。  突如発現するチートスキル課金。  地球では激務の会社で使い潰されたが、チートスキル課金を駆使してこの人生では自由に生きる!

処理中です...