上 下
22 / 38

公爵騎士様と一夜を過ごしてしまいました?4※

しおりを挟む
 スヴァンテ様の唇が、啄むように何度も私の唇に触れる。
 どうしよう。これは、どうしたらいいの?
 王国中の女性たちは心をときめかせているスヴァンテ様と、追放聖女で平民の私が口づけをしているなんて。
 実際に我が身に起きていることなのに、まるで現実感がない。
 スヴァンテ様はさらに何度か唇を合わせたあとに、熱のこもった目でこちらを見つめる。そして……。
「嫌なら、これ以上はしない」
 切なげな声音で、そんなことを言った。
 スヴァンテ様に口づけをされて、ぜんぜん、嫌じゃなかった。たぶんこの先に起こる行為も、嫌じゃないのだろう。
 ここでお断りしたら、二度と触れてもらえないかもしれない。だったら、チャンスを逃してなるものかと……実はそんな打算もある。好きな人に触れてもらえる機会なんて、この先の人生でまた訪れるかわからないもの。
 スヴァンテ様は貴族だから、結婚したいなんて図々しいことは願わない。
 だけどこの嵐の間だけは。私だけのスヴァンテ様になってもらっても、いいだろうか。

「したい、です」
「……そうか!」

 眼の前で、美しい笑顔がぱっと弾ける。わ、私そんなに喜ばれるような、いいものじゃないんですけど……!

「で、でも!」
「でも?」

 私が急に大きな声を上げたからか、スヴァンテ様は目を瞠る。だけど、これを言っておかないとと思ったのだ。

「私には色気なんてまったくないですから、がっかりしないでくださいね?」

 胸の大きさはそれなりにあるけれど、胴はくびれがあまりなくてお尻はぺたりとしている。なんとも、色気がない体型なのだ。

「がっかりなんて、するわけがない」

 スヴァンテ様はくすりと笑うと甘やかな声音で言いながら、私の額にそっと口づけた。

「私、そちらの経験が一切ないので。……ご迷惑をおかけするかも」
「任せろ……というほど私も経験はないが。経験なんて、二人で積み重ねればいい」

 スヴァンテ様の手が、優しく頬に触れる。少し乾いたその手のひらの感触が、なんだか心地いい。
 手はしばらく頬を撫でてから、首筋を撫で、鎖骨に触れる。そして……はじめて人に触れられる緊張で跳ねる心臓がある胸のあたりに、そっと触れた。

「……柔らかいな」
「あ、ありがとうございます!」

 私は動転してしまい、なぜだか勢いよくお礼を言ってしまう。うう、本当に色気もなにもないわ! スヴァンテ様はくすりと笑うとそんな私の緊張を解すように、優しく額に口づけをしてくれた。

「そんなに緊張しないでほしい。できるだけ、優しくするから」
「わ、わ、わかりました」

 スヴァンテ様はガチガチな私の様子を見て、少し思案顔になる。呆れられたかもと少々不安になっていると、大きな手が私の手を握り指がゆっくりと絡められた。指同士はすりすりと、何度か擦り合わせられる。

 ──スヴァンテ様の手って、こんなに大きいんだ。

 重なった手と手と見つめながら、私はしみじみとそんなことを思う。

「このくらいの触れ合いは、平気か?」
「は、はい」

 スヴァンテ様の問いに答えながら、こちらからも手を握り返す。違う体温同士が触れ合い溶け合うのが、なんだか不思議だ。にぎにぎとスヴァンテ様の手を握っていると、幼子を見守るような優しい笑みを向けられた。

「そうか。では、これは?」

 次に、手の甲にゆっくりと口づけられた。柔らかな唇感触や、スヴァンテ様の吐息の感触。それが肌に柔らかく触れる。

「平気……です」

 ドキドキはするけれど、これくらいの触れ合いなら緊張しない気がする。ここから、慣れていけばいいのかな。

「まぁ、そうか。先ほど口づけはしたものな」

 スヴァンテ様はくすりと小さく笑う。出会った頃は怒った顔ばかりだった彼が、こんなにも穏やかな表情を浮かべている。それが嬉しいと感じてしまう。

「今の、もっとしていただいてもいいですか?」
「ん。わかった」

 おねだりをすると、スヴァンテ様は手の甲に何度も口づけをしてくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:4,977pt お気に入り:1,091

【R18】悪役令嬢は元お兄様に溺愛され甘い檻に閉じこめられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:4,841

嘘の日の誤解を正してはいけない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,883pt お気に入り:271

【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,019

腐女神さまのいうとおり1〜亡国王子と死神辺境伯〜

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:823

【完結】消えた一族

BL / 完結 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:861

クール令嬢、ヤンデレ弟に無理やり結婚させられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:48

真珠姫と野獣王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:394

処理中です...