23 / 23
いや、ハッピーエンドて
しおりを挟むサンクチュアリとログは、変わらず森の奥にある小さな家で二人きりで暮らしている。
ログも、村の皆とも、少しずつ打ち解けているようだ。
ログの美しさにも皆、すぐに慣れて、今ではサンクチュアリの夫として広く認知されている。
なにせ、村長主催で盛大な結婚式まで開かれたのだから。
「では、誓いのキッスを」
「「えっ?!」」
村人全員がガン見している中で、目いっぱい着飾られた二人は真っ赤な顔で向かい合っている。
その中央には、ニヤニヤした村長。
手には何も書いて無い本。
村長の加減次第で進む式なのだ。
「深いやつね?ぶっちゅ~って」
「「いや、あの、それは…」」
チラチラと互いを見合っていると、ヤジが飛んできた。
「さっさとやっちまえ~っ!」
「ほら、がぶっと!」
「ちゅ~うっ♡ちゅ~~っ♡」
なんとも下品な野次である。
勿論、女神も混ざる。
『ベロ入れろよ~!!唾液交換!唾液交換!ヒューヒュー!』
最低である。
二人は、腹を決めたらしく、真っ赤になりながらも見つめ合い、そっと唇を寄せた。
優しく触れ合って離れた二人の唇に、群衆は、それでも満足したらしい。
大きな拍手と歓声が挙がった。
「よっ!おめでとう~!!」
「結婚おめでとう~!!」
「サンク!ログ!お幸せに!!」
なんのかんの、皆、二人を祝福してくれていた。
若い二人が手を取り合って立つ姿は、あまりに美しく絵のようだった。
「綺麗だね」
小さな女の子が言った。
「そうだな」
父親が言った。
「幸せそうだね」
母親が言った。
「見守っていこうね」
祖父が言った。
「愛って眩しいね」
男の子が言って祖母が笑う。
「そう、愛は眩しくて、いつも隣にあるものだよ」
誰かが言った。
そうして、ログとサンクチュアリは、慎ましやかに永遠に幸せに暮らしました。
ほんとの終わり
54
お気に入りに追加
69
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
【完結】あなたに撫でられたい~イケメンDomと初めてのPLAY~
金色葵
BL
創作BL
Dom/Subユニバース
自分がSubなことを受けれられない受け入れたくない受けが、イケメンDomに出会い甘やかされてメロメロになる話
短編
約13,000字予定
人物設定が「好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした」と同じですが、全く違う時間軸なのでこちらだけで読めます。
年上の恋人は優しい上司
木野葉ゆる
BL
小さな賃貸専門の不動産屋さんに勤める俺の恋人は、年上で優しい上司。
仕事のこととか、日常のこととか、デートのこととか、日記代わりに綴るSS連作。
基本は受け視点(一人称)です。
一日一花BL企画 参加作品も含まれています。
表紙は松下リサ様(@risa_m1012)に描いて頂きました!!ありがとうございます!!!!
完結済みにいたしました。
6月13日、同人誌を発売しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
奴隷くん…
尊い主様とエチ出来て首輪も外れる?!
いやいや棚ぼた、奴隷くん( ㆆ ㆆ)9✧
女神様、まさに神!!
/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\
nico様、感想ありがとうございます♪
本当に、感想嬉しいです!!
さてさて、これから、段々と、おっ始まって行きます( ꈍᴗꈍ)
元奴隷×美少年(初めて♡)
体格差あり
燃えます(ʘᴗʘ✿)
何卒、生暖かい目で見守ってやって下さい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
にじいろ♪