防御魔法ってなんなの! と思ったけど、使ってみるといろいろと優秀でした!
『ちゃんと死んでくださいね。話はその後で』
屋上から飛び降りた少年は地面に激突する数センチ手前で止められると目の前の逆さまに立つ女性にそんなことを言われ驚いてしまう。
「助けてくれないのですか?」
『助けてもいいですけど、その場合はもっと酷くなりますよ?』
「じゃあ、いいです」
『では、ちゃんと死んでくださいね』
屋上から飛び降りた少年は地面に激突する数センチ手前で止められると目の前の逆さまに立つ女性にそんなことを言われ驚いてしまう。
「助けてくれないのですか?」
『助けてもいいですけど、その場合はもっと酷くなりますよ?』
「じゃあ、いいです」
『では、ちゃんと死んでくださいね』
あなたにおすすめの小説
恋人に捨てられた私のそれから
能登原あめ
恋愛
* R15、シリアスです。センシティブな内容を含みますのでタグにご注意下さい。
伯爵令嬢のカトリオーナは、恋人ジョン・ジョーに子どもを授かったことを伝えた。
婚約はしていなかったけど、もうすぐ女学校も卒業。
恋人は年上で貿易会社の社長をしていて、このまま結婚するものだと思っていたから。
「俺の子のはずはない」
恋人はとても冷たい眼差しを向けてくる。
「ジョン・ジョー、信じて。あなたの子なの」
だけどカトリオーナは捨てられた――。
* およそ8話程度
* Canva様で作成した表紙を使用しております。
* コメント欄のネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。
* 別名義で投稿したお話の加筆修正版です。
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。
ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。
え?イザックの婚約者って私でした。よね…?
二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。
ええ、バッキバキに。
もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。
このたび聖女様の契約母となりましたが、堅物毒舌宰相閣下の溺愛はお断りいたします! と思っていたはずなのに
澤谷弥(さわたに わたる)
ファンタジー
マーベル子爵とサブル侯爵の手から逃げていたイリヤは、なぜか悪女とか毒婦とか呼ばれるようになっていた。そのため、なかなか仕事も決まらない。運よく見つけた求人は家庭教師であるが、仕事先は王城である。
嬉々として王城を訪れると、本当の仕事は聖女の母親役とのこと。一か月前に聖女召喚の儀で召喚された聖女は、生後半年の赤ん坊であり、宰相クライブの養女となっていた。
イリヤは聖女マリアンヌの母親になるためクライブと(契約)結婚をしたが、結婚したその日の夜、彼はイリヤの身体を求めてきて――。
娘の聖女マリアンヌを立派な淑女に育てあげる使命に燃えている契約母イリヤと、そんな彼女が気になっている毒舌宰相クライブのちょっとずれている(契約)結婚、そして聖女マリアンヌの成長の物語。
【完結】公爵令嬢は王太子殿下との婚約解消を望む
むとうみつき
恋愛
「お父様、どうかアラン王太子殿下との婚約を解消してください」
ローゼリアは、公爵である父にそう告げる。
「わたくしは王太子殿下に全く信頼されなくなってしまったのです」
その頃王太子のアランは、婚約者である公爵令嬢ローゼリアの悪事の証拠を見つけるため調査を始めた…。
初めての作品です。
どうぞよろしくお願いします。
本編12話、番外編3話、全15話で完結します。
カクヨムにも投稿しています。
神に同情された転生者物語
チャチャ
ファンタジー
ブラック企業に勤めていた安田悠翔(やすだ はると)は、電車を待っていると後から背中を押されて電車に轢かれて死んでしまう。
すると、神様と名乗った青年にこれまでの人生を同情された異世界に転生してのんびりと過ごしてと言われる。
悠翔は、チート能力をもらって異世界を旅する。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
俺、悪役騎士団長に転生する。【11月9日発売につき11月頭削除】
酒本 アズサ
ファンタジー
「お兄ちゃん怒……貴様ら叱責されたいのか!」前世は八人兄弟の長男だった青年の物語。
八人兄弟の長男で、父が亡くなり働く母親の代わりに家事をこなして七人の弟達の世話をする毎日。
ある日弟が車に轢かれそうになったところを助けて死んでしまった。
次に目を覚ますと図書館で借りた小説そっくりな世界の騎士団長になってる!
この騎士団長って確か極悪過ぎて最終的に主人公に騎士団ごと処刑されるんじゃなかったっけ!?
俺の部下達はこれまでの俺のせいで、弟達より躾けがなってない!
これじゃあ処刑エンドまっしぐらだよ!
これからは俺がいい子に躾け直してやる、七人のお兄ちゃんを舐めるなよ!
これはそんなオカン系男子の奮闘記録である。
◇ ◇ ◇
毎日更新予定、更新時間は変更される場合があります。
カクコン参加作品のため、少しだけカクヨムが先行してます。
天使かと思ったら魔王でした。怖すぎるので、婚約解消がんばります!
水無月あん
ファンタジー
超庶民の前世をもつ、本好き王女アデル。だれもがうらやむ、年のはなれた完璧すぎる美貌の婚約者がいるのだが、中身は腹黒魔王。怖すぎる。このまま、こいつに管理されてしまう人生だけは送りたくない。婚約解消するため、がんばります! 前世もち王女アデルのお気軽な日々(ヤンデレ付き)のお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
パパさん、知ってるって事は鑑定済なんだよね?
洗脳香に毒まで飲まされてまだ証拠が足りないんですかパパさん……。
とはいえ何か新作が始まっちゃったので、一応そっち側優先で読み始めますね。
感想ありがとうございます。
知ってますね。
知ったからどうする? ってのは、どうしましょ。
今、悩んでいます。
もう少しお待ち下さい。
さてパパさんの反応は……!
感想ありがとうございます。
ちょっとだけパパの心の内を書いてみました。
読み返し13話。
素人が強引に掘った崖なんていつ崩れるかなのだから、結界とかで部屋を作っとくと読者が安心できます。
まあ、埋まっても大丈夫なんだろうけどこの時はまだ効果時間とか分かってないし、最初にかけた防御が寝てる間に切れる恐れ。
……それこそ結界テントでいいのに穴を掘ったのは、寝てる間に切れそうとか無意識に思ったのだろうし……。
(いやまあ、読者に心配させるのもありではあるのか……)
感想ありがとうございます。
仰るように横穴の強度とかは気にせずに崖=横穴との式が頭の中に浮かんだので、そのまま出してます。
ですが、便利な結界があるのに横穴はどうなのかと言われてしまえば確かにと思い直し、参考にさせていただきました。
追記しましたので、読んで頂けたらと思います。
ふふふ、防御包みなら年齢制限すら無意味ですよ!
(話を知らなかったら予防出来ずに治療が遅れるかもだけど)
……得意技なだけって感じだな。
普通に先祖の要素継いでそう。
感想ありがとうございます。
魔法についてはもう少し考察してみます。
ふむ、さてはこちら側の世界は、美少年が女の子に性的にいじめられるのを見て愉しむシステム……?
ついでに書けば、羨ましく無い系ハーレムになる恐れ(神の意志)が……?
感想ありがとうございます。
今の所はまだまだ大人しくしている単なるムッツリな男の子ですね。
単に女性慣れしていないというのもありますが、どうしましょう。
更新ありがとうございます!
そうですねぇ!🥰まぁ皆さんの完全なる自業自得なのでくっくっく!
まぁ最後に転生先に魔物なり少しは役に立つかな〜(討伐されお金になるかな〜?)
感想ありがとうございます。
どこかで、その後を書くつもりではいます。
今は、まだ楽しく書けているので。
女神達。。。悪魔顔負けのやり方ですねぇ!
と言うか悪魔でさえ多分引くねぇ!🥶くっくっく
感想ありがとうございます。
ちょっとクロくてもいいかなと。
更新ありがとうございます!
まだ読んている途中ですが良いですねぇ!⤴️
こちらこそ感想ありがとうございます。
励みになります!
現実であのいじめ子にあのざま有ればどれだけ
よかたねぇ!
あと は女神?邪神の間違いじゃないの😅後始末がエグいすぎる。。。嫌いじゃないけど🥰
感想ありがとうございます。
ちょっとだけ書きましたので読んで頂ければと思います。
実験始まった……。
変身かな?
そのうち支配とかも試すかな?
千切ってるんだか人形使いに失敗してるんだか……。
感想ありがとうございます。
まだまだ実験の段階なので。
その実験結果を元に更に追求していくことでしょう。多分……
いやいや苛めっ子くんたち、他の子に撮られるとか全然考えてないとかすっごい支配力だねー。
感想ありがとうございます。
その辺は承認欲求みたいに「撮らずにはいられない」という感じです。
第四話 130センチくらい。
身体が縮むより、目がおかしい方がありうることにて、目測を信じる理由がない。
強いて言えば『ちっちゃ! ほっそ! 筋肉ねぇ……小学生くらいか、これ?』というような触感判断ならまぁ……。
感想ありがとうございます。
あくまでも大体なので。
第四話まで読んだ。
おや? 女神さん自身の説明がないぞ? 嘘ついたのかな?
……あ、『後で』たっぷり説明されるんだな……。
学校全体で虐めてたんなら、それが出来るほどの力を持ってるならやるでしょ。
とりあえず小規模にはテレビでニュースになる程度にはやってるやってる。
感想ありがとうございます。
その辺は徐々に判明するかと思います。
今さら初回読みましたが…え?撮影してるんですか?完全に「自殺の強要」ですよね?その証拠を自分達で撮ってるんですか?コイツラアホなんでしょうか?ちょっと理解出来なさすぎてパニクってます。
感想ありがとうございます。
先ずはなんでも記念にと撮影するのも今時かと思ったのと実際にないこととは言い切れないのかなと思い書いてみました。
読み始めて前おきの女神の説明長すぎ、うんざり、飛ばして読もう
感想ありがとうございます。
ただ、説明しないよりはした方がマシかと思いましたが長すぎましたか。
他の作品で説明しなさすぎとの声もあったので、説明シーンでは頑張りすぎてしまったみたいです。
長いと思われた方は読み飛ばして下さい。
子供を助けたのに場面が変わったの?
急に馬車に乗って護衛て話が飛びすぎ?
感想ありがとうございます。
急だったつもりはないのですが、子供達を置き去りにしたことの説明もしたかったので
ミルラ様と貴方が居る場所は神界は神界でも、
天界ではなく冥界なのでは?
感想ありがとうございます。
一応、女神達は神会ということでお願いします。
現代日本からは感知出来ない世界なので。
家族は『天国にいる』と思っています。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。