上 下
123 / 630
第4章 バボン王国・聖カルッティ王国乱闘編

第122話 ❨?❩はどうした?

しおりを挟む



 すこ~し、時間をさかのぼって!
 ここは、汚い白い部屋!
 そうです!気持ち悪い白い部屋から~
 汚い気持ちわる~い白い部屋になってました!
 そこで横になって、マンガを読む(?)

 〔かしこい海賊の成り方〕

 〔こちら桜田門警視庁本部〕

 〔不思議な遊び〕
 :
 :
 〔ブルーライド〕
 
 とまらない。
 読むのが止まらなくなっていた。
 管理システムのヤツが持ってきたのか、
 ポテトチップス(睡眠薬入り)
 コーラ(睡眠薬入り)
 ドーナツ(睡眠薬入り)
 :
 :
 うん!美味いぞ!予は機嫌がいいであるぞ!

 時計(一ヶ月で十分くらいしか動かないように改造済み!)を見ると三十分位(実はもっと動いていたのだが、(?)の都合のいい視点しか見ていないため)しか経って無い。


 よ~し!!今から〔こち桜〕全300巻読むぞ~

 Zzzzzzzz



 AI経由で(?)を監視していた、天界特捜部!
 「やっと、寝たか~」
 「よし!何か手がかりを探すぞ!」
 「あの~そろそろマンガ本の補給をしないといけないのでは?」
 「ついでに、DVD版も買ってきて!改造するのに時間かかるから。」
 「(?)の波動解析は?」
 「複数の波動があって、該当者も複数です。合体ではないですね。」
 「あの~用さんが攻略したダンジョンにいた魔神の身元が判明しました。」
 「あれって、何か喜んで用さんに、ひざまずいた魔神?わかったの?」
 「地球でも、他の世界でも暴れまくった、特A級魔神デス・トロイでした。」
 「ハァ?あの脱獄した指名手配で、見つけたとしても軍を派遣しないといけないレベルではないか!」
 「用さん、大丈夫ではないな。すぐに軍部に言わないといけないぞ!」
 「戦力的にって、そういえば!うちの課長が地球で人間やってた時、前世の用さんに何度も命助けられたみたいだぞ!」

 「それって、地球魔導怪獣大戦の時か?マジか!じゃ前世の用さんは、全てのスキルとか、魔法使えてる可能性があるな。」

 「確か、デス・トロイもあの地球魔導怪獣大戦で誕生した魔神だったな。それで上の判断は?」

 「もともと自分の主とした者を探していて、あの世界に管理者としてやってくるのを待っていたようだから、静観するみたいだな。
 実際、屋敷でピザ食べながら、大人しくしているみたいだ。」

 「と、言う事は~第3課のヤツ等のデス・トロイ捜索班をこちらの援軍に要請出来ないか?」

 「「「「!!」」」」

 課長「上の方に、要請行ってくる!。」

 天界も、行方不明になった管理者見習いを探すのに忙しいみたいです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でもうちの娘が最強カワイイ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:379

ポータルズ -最弱魔法を育てようー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:328

アレク・プランタン

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:52

30年待たされた異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:517

クライン工房へようこそ!【第15部まで公開】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:330

どこかで見たような異世界物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

処理中です...