上 下
1 / 11
喜の話

ハゲ、チビ、デブの三拍子男性は恋愛対象になる?

しおりを挟む
みなさんは外見と内面、どちらを重視しますか?


体型的に世間では残念と思う人をどう思っていますか?

ハゲてる人
チビな人
デブな人

(ひどい言い方ごめんなさい)


恋愛対象外ですか?

はぁ。問題外ですか。



私は内面が好きならば、外見は気になりません。
むしろ、愛おしくなってしまいます。



気になる人がいます。


まだ好きになったわけではないけど、
好印象を持ってます。


治療先の病院で知り合いました。


作業療法士の伊藤さん。


いつも元気な声で笑顔で挨拶してくれて、
患者さんの悩みや不安、不満に真摯に耳を傾けてくれる人。

世間話や冗談を混じえながら
相手の立場になって場が和む話術。


身長160あるかないか。

体重80以上?

40才の独身でつるつるに禿げてます。


写真だけ、この数字だけしか目にとまらなかったら・・・

スルーする人多いかもしれませんよね(汗)


でも、日々直接ふれあって人格がわかる
と思います、私は。

失敗も含めて、いろんな経験を無駄にせずに生きてきた人は人の痛みがわかる。


伊藤さんはそういった人なんです。


心が豊かなので、表情にそれが現れていて

ルックス関係なしに魅力的だと思うんです。


治療先で会う度に、
伊藤さんの人柄がますますわかっていきました。


シンドくて気が進まない日の治療も、
伊藤さんのはげましのお陰でなんとか乗り越えられました。


最初に声をかけて下さったときは、
私のことをの名字を呼んでいたけど、

しばらくたって下の名前にさん付けになり
今ではあだ名で呼んでくれるように。


今後伊藤さんを本気で好きになり
恋愛に発展するか否かは本人もわかりません。


でも、これだけは確信を持って言えます。


伊藤さんはハゲ、チビ、デブの三拍子揃っていても
とてもステキな男性です。


最初に私がみなさんに投げかけた質問
私の答えをもう一度言わせてください。

もちろん

「恋愛対象になります」です!
しおりを挟む

処理中です...