君の、鼻くそが食べたい

王宮メイドになってまだ日の浅いイブリンだったが、ある日、第三王子専属メイドを命じられる。
王子は薔薇の温室に閉じこもり、薔薇の研究に没頭する変人だという噂だ。
おっかなびっくり温室に足を踏み入れたイブリンだったが、実際に目にした王子は甘い香りを放つたいそう美しい人だった。
何故かそんな王子に気に入られ、研究のお手伝いをする事になったのだが…

辛い過去を抱えた引きこもりの王子が平凡なメイドと出会い、性癖に目覚め、生まれ変わる異色のロマンス。

※発端はフォロワーさんとの会話から。『鼻くそ』をお題に創作したお話。
 こんなタイトルですが、ちゃんとしたロマンス小説のつもりです!
※表紙画像更新しました!Hiroさんに描いて頂いた美しいイラストを是非見てください!タイトル文字は作者が入れました。
※番外編【可哀想な王子様】ジョスランの過去とその後の二人のお話追加しました!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,023 位 / 185,365件 恋愛 16,771 位 / 56,291件