上 下
87 / 97
ポッコチーヌ様のお世話係

再挑戦②

しおりを挟む
 部屋に入るなりベッドに押し倒され、ゲルダは目を瞬いた。すかさずシャツのボタンを外しにかかる美貌の騎士を為す術なく見上げ、宥めようと口を開きかけるも、その顔を見て諦める。
 繊細で高い鼻から、フンフンという激しい息が吹き出され、エメラルドの瞳はギラギラと滾っていた。

「ヤるぞ、ゲルダ」

 唸るように絞り出された低い声が告げる。
 自らの衣服をむしり取るように脱ぎ捨てていく様は、もはや天使には見えず、上品さをかなぐり捨て本能のままふるまう獣のようだ。

 そう、どうやらマクシミリアン・ガルシアに発情期が訪れたらしい。御年二十八にて。

 馬車の中でも、ふと気付けば、明らかに欲を孕んだ目でこちらを凝視している。
 目が合えば逸らし足を組んで誤魔化すが、荒い鼻息は抑えようがなく、股間を膨らませているのがバレバレである。
 宿屋に着くと、馬車がまだしっかりと止まらぬ内からドアを開け、ゲルダの手を引いて飛び降りてしまった。御者へ口早に労いの言葉をかけ、ソワソワしながら宿屋で手続きを済ませ、駆け足で部屋へ向かう。
 そして、扉を開けるなり襲われた、という訳だ。

 驚くほどの手際の良さで、自らとゲルダの衣服を脱がせたマクシミリアンは、ゲルダに覆いかぶさり夢中で唇を吸う。胸を鷲掴みし、むにむにと揉んだ。言葉もなく、耳に入るのは早く熱く繰り返される呼吸音のみ。
 胸元を下りていく唇を感じながら、ゲルダはかろうじて囁いた。

「マクシミリアン様、あの、落ち着いて」
「ふ、ふが、ふん」

 どうやら人間の言葉もなくしてしまったようである。
 しかし、胸の先端を啄まれ唇で食まれると、ゲルダも、たちまち余裕が無くなってしまった。
 さすが、マクシミリアンである。昨晩ゲルダに乳首を責められた事で学習したらしい。
 舌と唇を絶妙な力加減で駆使するその技は、素人とは思えない。

「んんっ、ああん、やぁっ」

 思わず口から出た甘えた喘ぎ声が宿屋の天井に響く。ゲルダは羞恥に目をキツく閉じた。

「……鳴いた、ふ、なんと可愛らしい声だ」

 上擦った声で呟かれる感想に益々恥ずかしくなり、顔を背ける。冷えたシーツが火照った頬を冷やしてくれたが、身体の熱は治まらない。

「もっと、もっと聞かせてくれ!ここをいっぱい触れば気持ち良いのか?」

 先端を指で捏ねられ、ぐりぐりと押し潰され、ゲルダは小刻みに鳴きながら身体をくねらせた。

「そのように、身体を揺らしていやらしい、いやらしいが、美しい、ゲルダめ、コイツめ、こ、このっ……」

 なんともたどたどしいが、その慣れないところが堪らなくゲルダを唆る。しかし、勤勉なマクシミリアンの事である、いずれ言葉責めをも習得するのだろう。

 何だか嬉しいような寂しいような……

 目をそっと開けば、マクシミリアンはゲルダの両足を掴んで開き、陰部を食入るように見ていた。実際に見るそこは、あまり美しいとは言えないだろう。ゲルダは、繊細なマクシミリアンがショックを受けたのではないかと心配になる。

「マクシミリアン様、あまり見ては……」

 マクシミリアンは指でそっとそこを探る。ゲルダは少し緊張しながらそれを見守った。

「う、美味そうだなゲルダ」
「……は?」
「びらびらしてプルプルしてべちょべちょだな。美味そうだな」

 想定の遥か彼方から落下してきた感想に、ゲルダは唖然とする。
 そして、いつぞや交わした会話を思い出した。

 ……そういえば、マクシミリアン様は蚯蚓を美味そうだとか言っていたな。ということは、やはり、常人とは感覚がちが……!

 その思考が突然襲ってきた刺激でぶったぎられる。
しおりを挟む
感想 25

あなたにおすすめの小説

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~

あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

森でオッサンに拾って貰いました。

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
恋愛
アパートの火事から逃げ出そうとして気がついたらパジャマで森にいた26歳のOLと、拾ってくれた40近く見える髭面のマッチョなオッサン(実は31歳)がラブラブするお話。ちと長めですが前後編で終わります。 ムーンライト、エブリスタにも掲載しております。

【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪

奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」 「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」 AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。 そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。 でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ! 全員美味しくいただいちゃいまーす。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

処理中です...