試される愛の果て

野村にれ

文字の大きさ
上 下
70 / 131

リリー夫人3

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

令嬢のささやかな復讐

みるみる
恋愛
私の婚約者には、永遠に愛する彼女がいます。 彼は会う度に、いかに彼女が素晴らしいかを私に言い聞かせます。 そして彼女と私を比べては、私の事を貶します。 そんな彼にいつかささやかな復讐をしたいと思ってしまう私の心根は、彼が言うようにやはり醜いのでしょうか。 「小説家になろう」にも投稿。 ※2020/6/26 アストン視点のお話を別タイトルで投稿しました。良かったら是非読んで下さい(^^) タイトルは「アストン公爵の回想〜「令嬢のささやかな復讐」のアストン視点〜」です。

もうすぐ婚約破棄を宣告できるようになるから、あと少しだけ辛抱しておくれ。そう書かれた手紙が、婚約者から届きました

柚木ゆず
恋愛
《もうすぐアンナに婚約の破棄を宣告できるようになる。そうしたらいつでも会えるようになるから、あと少しだけ辛抱しておくれ》  最近お忙しく、めっきり会えなくなってしまった婚約者のロマニ様。そんなロマニ様から届いた私アンナへのお手紙には、そういった内容が記されていました。  そのため、詳しいお話を伺うべくレルザー侯爵邸に――ロマニ様のもとへ向かおうとしていた、そんな時でした。ロマニ様の双子の弟であるダヴィッド様が突然ご来訪され、予想だにしなかったことを仰られ始めたのでした。

【完結】4人の令嬢とその婚約者達

cc.
恋愛
仲の良い4人の令嬢には、それぞれ幼い頃から決められた婚約者がいた。 優れた才能を持つ婚約者達は、騎士団に入り活躍をみせると、その評判は瞬く間に広まっていく。 年に、数回だけ行われる婚約者との交流も活躍すればする程、回数は減り気がつけばもう数年以上もお互い顔を合わせていなかった。 そんな中、4人の令嬢が街にお忍びで遊びに来たある日… 有名な娼館の前で話している男女数組を見かける。 真昼間から、騎士団の制服で娼館に来ているなんて… 呆れていると、そのうちの1人… いや、もう1人… あれ、あと2人も… まさかの、自分たちの婚約者であった。 貴方達が、好き勝手するならば、私達も自由に生きたい! そう決意した4人の令嬢の、我慢をやめたお話である。 *20話完結予定です。

私の婚約者にはずっと好きな人がいるそうです。

ほったげな
恋愛
婚約者は私との婚約に乗り気ではない。婚約者の恋人から婚約破棄してほしいと頼まれ、婚約を破棄したが…。

夫が聖女を溺愛中。お飾り妻になったので、魔道具をつくりにいきます

りんりん
恋愛
アイリスコーエンは、結婚して間がない。 それなのに、夫ゴットンの浮気を疑っている。 相手は、結婚直後にひきとった聖女見習いのキャルだ。 キャルは、平民出身で酒場で働いていた。 アイリスは、キャルが、貴族学校へ編入する前に、『貴族社会のしきたりを教えて欲しい』と王子から頼まれたのだ。 けど、キャルは態度が悪い。 それなのに、アイリスの義父や義母までが、アイリスをおいだして、聖女と息子を結婚させたがっている。 聖女の義両親になれば、権力が手にはいるからだ。 お飾り妻となったアイリスは、嫁入りの時に持ってきた魔道具で気晴らしをする毎日だった。 ある日、聖女のことでもめて、アイリスは実家へもどる。 実家に、レオン王子がやってきた。 この王子が、アイリスにキャルの教育を頼んだのだ。 「すべては、この王子のせい」 苦々しく思うアイリスに、レオン王子は屈託なく笑いかける。 「魔鳥の卵を探しに、森へいこうぜ」 「どうして」 「聖女に負けない魔力を、備えるためだ」 それから、アイリスの人生に、転機が訪れたのだ。

元婚約者の恋人がわざわざ嫌みを言いに来たんだが。

ほったげな
恋愛
ストランド伯爵と婚約したが、彼は他に好きな女性がいるらしく、婚約破棄となった。その後、伯爵の恋人が私の家にやって来た。

貴方もヒロインのところに行くのね? [完]

風龍佳乃
恋愛
元気で活発だったマデリーンは アカデミーに入学すると生活が一変し てしまった 友人となったサブリナはマデリーンと 仲良くなった男性を次々と奪っていき そしてマデリーンに愛を告白した バーレンまでもがサブリナと一緒に居た マデリーンは過去に決別して 隣国へと旅立ち新しい生活を送る。 そして帰国したマデリーンは 目を引く美しい蝶になっていた

里帰りをしていたら離婚届が送られてきたので今から様子を見に行ってきます

結城芙由奈 
恋愛
<離婚届?納得いかないので今から内密に帰ります> 政略結婚で2年もの間「白い結婚」を続ける最中、妹の出産祝いで里帰りしていると突然届いた離婚届。あまりに理不尽で到底受け入れられないので内緒で帰ってみた結果・・・? ※「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています

処理中です...