「王道くんと、俺。」番外編

葉津緒

文字の大きさ
上 下
19 / 24
清い交際(中編)

しおりを挟む

【中編】



「………………おい、郁人」


ん、誰か俺のこと呼んだ?
でも今忙しいからちょっと待っててね。なんたって親衛隊の可愛い隊員くんにハグしてる真っ最中なんだし。

それにしてもさーもぉ真っ赤な顔して、ただでさえ小っちゃくて女の子みたいに可愛いのに……ヤバイよね。
こんな表情見せられたら、絶対にタチ共のはぁとがキュンキュンですよ!
ついでにそんな腐妄想している俺の心臓もときめき過ぎて、落ち着け俺。

でもやっぱ可愛いなぁ、本当に親衛隊の子には癒される♪


「今日も皆可愛いねー。あれ、何だろ。すっごく甘くて美味しそうな香りがする」

「あ、あの僕、香水を変えてみたんです。郁人さまに気に入って貰いたくて」

「そーなんだぁ。うん、俺ホントに気に入ったかも。ねねね、ちょっとだけ舐めてみても良い?」

「ふえっ?」

「おい!」


親衛隊の子と楽しくお喋りしてたら、いきなり邪魔されました。会長に。
もぉ何なのさ、せっかく甘い匂いがする美味しそうな頬っぺたを舐めようと思ったのに。会長ってば空気読めないのかなぁ。


「郁人お前、今何しようとしやがった。俺様の目の前で堂々と浮気とは、覚悟出来ているんだろうな」

「うん? 会長、浮気って何のこと?」

「は!? してたじゃねーか思いっきり! 俺様以外の野郎に抱き着いて、頭を撫で回すわ頬擦りするわ、あげくたった今そいつの肌を舐めようとしたのは何処のどいつだよ、テメエだろうが!」


ハァハァと息を切らしながら怒鳴る会長。うーん、何をそんなに怒ってるのかなぁ。
俺、浮気なんかしてないのに。

あそっか、もしかして会長ってば淋しがりの甘えたさんだったんだぁ。
フフ、ちょっと可愛いかも。


「って……な、何笑ってんだお前、ちゃんと話を聞け!」


聞いてますー。
会長の方こそ急に視線を逸らすとかさ、そんなにキモイ笑顔だったの俺?
……さすがに傷付くんだけど。



「郁人サマに言っても無駄ですよ、会長サマ。こんなのいつもの事ですから」

「む?」


無駄って、何それヒドイ。
ちょっぴり唇を尖らせつつ声の方向を見る、と。

うわぁ。
にっこり笑顔の優ちゃんがどす黒いオーラを発してます……。
うううん。そ、そうだよね俺も調子乗ってました。可愛いからってつい親衛隊の子達に馴れ馴れしくハグとか頭なでなでや頬っぺたにチュッ、をしまくったり。
そんで毎回「やり過ぎだ!」って優ちゃんに叱られるんだよね。

で、でもでも、可愛いは正義!
小っちゃくて愛くるしい存在を前にただじっと眺めるだけなんて、俺には無理ッ。
思う存分なでなでしたいしハグも頬っぺたちゅーも、そんな怒らなくたって良いじゃないかっ!?


「郁人サマ、髪に糸屑がついてますぅ。お取りしますので屈んで貰えますか?」

「へ、糸くず?」



 グイッ



「郁人テメ、後で覚えてろよ」ぼそっ

「ひいぃっ!」

「あ、取れましたぁ」


どうかしましたかー、と可愛い笑顔のまま首を傾げる優ちゃん。
無理やり腕を引っ張られて屈んだ俺の耳元で、低く呟くお決まりの一言。
うう、後でどんな罰が待っているのか想像するのも恐ろしい……や、やっぱり調子乗ってました。ごめんなさいぃぃ(泣)


.
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ワンコとわんわん

葉津緒
BL
あのう……俺が雑種のノラ犬って、何なんスか。 ちょっ、とりあえず書記さまは落ち着いてくださいぃぃ! 美形ワンコ書記×平凡わんわん ほのぼの全寮制学園物語、多分BL。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

王道くんと、俺。

葉津緒
BL
偽チャラ男な腐男子の、王道観察物語。 天然タラシな美形腐男子くん(偽チャラ男)が、攻めのふりをしながら『王道転入生総受け生BL』を楽しく観察。 ※あくまでも本人の願望です。 現実では無自覚に周囲を翻弄中♪ BLコメディ 王道/脇役/美形/腐男子/偽チャラ男 start→2010 修正→2018 更新再開→2023

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

それはきっと、気の迷い。

葉津緒
BL
王道転入生に親友扱いされている、気弱な平凡脇役くんが主人公。嫌われ後、総狙われ? 主人公→睦実(ムツミ) 王道転入生→珠紀(タマキ) 全寮制王道学園/美形×平凡/コメディ?

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

平凡な365日

葉津緒
BL
平凡脇役(中身非凡)の王道回顧録 1年間、王道連中を遠くから眺め続けた脇役(通行人A)の回想。 全寮制学園/脇役/平凡/中身非凡・毒舌 start→2010

処理中です...