上 下
44 / 66

楽しい!? 楽しい! 性教育!!

しおりを挟む
「なるほど……これまで無縁だったものが間近に迫ってるんですからね。……そうか! クラスの皆が僕の竿を見て ざわついてたのは、そのためだったんですね!」
「……ほう? ……そうか。やはり、既に影響が出始めているようだな。……まったく、お前のチンポは罪作りなチンポだ。やはり、このままでは授業が まともに進められなくなってしまう恐れが あるな」

 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は困惑の表情を浮かべる。
 一体どうしたものか、これには僕も憤慨するしかない。

「くっそー! ズボンさえあれば こんなことには……! 乾きさえすれば……乾きさえすれば!!」
「……ふむ、そうだな。ズボンが乾かないだけで無く、チンポも乾いてないからな。……いや、そうか……この学園の危機を逆手に取れば良いのか!」
「逆手に取る? ……先生、それは一体どのような大それた お考えで……」
「性教育だ!」

 一言ずばりと 尺甲斐しゃくがい 依世いよ が断言する。
 その上、両足の裏で僕の竿を挟み込んだ。
 これには思わず腰を浮かせてしまう。

「せ、せ、性教育!? ……あっ、あっ、せ、先生!」
「そうだ。良い機会だから、この女子の花園で性教育を実施しようではないか。……この逞しい おチンポ様で、先ずは うちのクラスの女子たちに実演だ!」
「きょ、教育ですか!? ……あっあっあっ……今日イク!!」


 びゅるるるるるるるるるるるうううううううううううううううううううううううううううっ ━━ !!


 早速、今日イった。

「先生……足コキなんて……いつの間に こんな高度なテクニックを……」
「ふふ……教育熱心だろ?」
「ええ。鑑です。今日イク者の鑑ですよ。……先生! こんな不躾な竿で良ければ お力添えさせていただきます! ヤリましょう! 性教育!」
「すまんな、竿乃。お前のチンポ……使わせて貰う!」

 そう言って 尺甲斐しゃくがい 依世いよ が差し出して来た手に僕は竿を差し出した。
 固い握手。
 いや、握竿。
 ……握竿?
 うん……手コキだ。
 つまり、手コキは挨拶の基本だったのだ。

 そんな訳で ━━。

 僕と 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は決意も新たに教室へと喜び勇む。
 一時間目終了後の休憩時間が終わり、二時間目が始まろうとしていた。


 キーンコーンカーンコーン…… ━━

 
「よーし、お前ら席に着け! 二時間目も授業の変更だ!」

 教室に入るや否や 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は生徒たちを見渡す。
 僕は股間を両手で隠しながら その横に立った。
 言っておくが決して勃ってはいない。
 すると、学級委員の 助平すけひら 睦莉むつり が挙手しながら席を立った。
 助平すけひら 睦莉むつり も決して勃ってはいない。
 多分。

「はい、先生!」
「何だ? 学級委員の助平すけひら
「授業の変更とは具体的に何をするんですか?」
「良い質問だ。……その前に今 学園内でまことしやかに囁かれている噂を知っているか」
「噂と言うのは用務員の天坊さんがレイプされたと言う話ですよね? もう、その話題で持ち切りですよ。わたしも本人から聞きました。それはもう嬉しそうでした」

 どうやら 助平すけひら 睦莉むつり も既に ご存知だったようだ。
 今朝は僕に気を使って敢えて その話題を出さないでくれたのだろう。
 やはり、後程お礼にハメて差し上げなければならない。
 と、━━ そんなことを考えている間にも話は続いていく。

「その通りだ。……昨年まで女の園だった この嵐高らんこうで まさかの事態が起きてしまったのだが……概ね事実と受け取って貰って構わない」

 教室内が ざわめき立つ。
 決して勃ってはいない。
 これまで無縁だった性的な話題が突然降って湧いたのだ。
 しかも、その象徴とも言うべき一人も目の前に居るのである。
 その上、象徴は象徴まで丸出しなのだ。
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は今一度 皆を見渡して呟く。

「さぁ、御覧の通りだ。この、ざわめきよう。……お前たちは浮ついてしまっている。……違うか?」

 すると、助平すけひら 睦莉むつり は皆を代表して ふたたび挙手をした。 

「……先生。……その通りです。……みんな、頭の中が あかとき色に染まってしまっています。先生も お気付きだと思いますが……みんなの視線の先が……」
「ああ。ここに居るレイプ魔の……」
「人聞きの悪い」

 合意の上のレイプなのに人聞きの悪い。
 まったく肩身の狭い話だ。

「ああ、すまん。……じゃ無くてだな。皆の視線の先が竿乃のチンポに向かってしまっている。皆 竿乃のチンポの虜になってしまっているのだ!! このままでは、まともな授業など不可能だと言う訳でな。……だからだ! これから性教育を行う!!」
「せ、性教育!?」

 教室内で動揺の声が次々と上がっていく。
 だが、皆一様に頬を赤らめている。
 しかも、視線の先が皆 僕の竿だ。
 それを承知だからこそ 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は声を大にして高らかに叫ぶ。

「そうだ! 皆 竿乃のチンポに興味津々なのだろう? だから男女の正しい性知識を先ずは教える! そして、その後は好きなだけ弄繰いじくり回せ!! 許可する!! 校則に性交禁止令が無いのだから、何でもアリだ!!」
「な、何でもアリなんですか!?」
「ああ、おかわりも良いぞ」
「お、おかわりまで!?」
「よーし、皆 教壇前に集まれ!」

 ガラガラガラ、と一斉に椅子が床に擦れる音が響き渡る。
 そして、あっと言う間に教壇を囲むように女子が集まった。
 皆が皆 僕を見つめている。
 これ程までに注目を集めたのは生まれて初めてだ。
 しかも、全員女子なのだから思わず勃起しそうになってしまう。

「は、恥ずかしい……」

 ぽつりと呟いた僕の一言に女子は一点を凝視した。
 女子たちの その視線に気付いた 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は皆を制する。

「待て皆、落ち着け、冷静になるんだ。慌てなくともチンポは逃げないのだから。……ん?」

 その時、尺甲斐しゃくがい 依世いよ は一人だけ席を立たずに座ったままの女子に気付く。
 槍馬やりま 栗子くりこ だ。

「どうした槍馬。お前も早く来い」
「先生。わたしは結構です」
「……何故だ?」
「先生。わたし……ヤリマンですから」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

平凡な容姿の召喚聖女はそろそろ貴方達を捨てさせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,022pt お気に入り:1,729

【メンテ中】昨今の聖女は魔法なんか使わないと言うけれど

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,641pt お気に入り:380

異世界で可愛いお姉ちゃん達に色々と分からせられる件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:0

運命のつがいと初恋

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:165

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,166pt お気に入り:3,147

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:2

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:185,701pt お気に入り:2,830

古本屋とおっぱい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

私の通り名が暴君シッターでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,252pt お気に入り:238

処理中です...