上 下
36 / 66

覚悟を決めろ! ドンキ! 特攻!?

しおりを挟む
 竿から大量の男汁が溢れ出す。
 だが、胸の谷間からは溢れ出ては いない。
 何故だ!? どう言う理屈だ!?

「理屈じゃ無い! ……と、そこで胸の谷間を開くと!!」


 どっぱああああああああああぁぁぁ…… ━━


 大量の精液が胸の谷間から首筋へと溢れ出した。
 まるで決壊したダムのようである。
 見たこと無いけど。

「おおお。玉之介。大迫力」

「そうだね、律子ちゃん。先輩のスイカップも大迫力だから出来た芸当さ!」

「おお、凄い。玉之介。じゃあ、ワンモアぬっちぬっち」

「了解! ぬっちぬっちさすぞー!!」

「ぬっちぬっちすなー!! ……はっ!? あ、あたし……気を失って」

 僕が ぬっちぬっちしようとした まさに直前だった。
 田室たむろドンキーニ は ようやく目を覚ましたのである。

「あ、先輩。目、覚めました?」

「う、うん。……は? ……え!? ちょ……お、お前……な、な、な、な、何を あたしにまたがって!?」

「何を……って、ナニを挟んでるだけですけど。これがパイズリですよ! 先輩!」

「おいいいぃっ! 何をしおり感覚で気軽に挟んでるんだよっ!?」

「い、いえ、挟むと言うか……もう、発射してしまいましたけど何か……」

「は、発射!? ……ちょ……あ、あ、あ、あたしのオッパイが!! せ、せ、せ、精子塗れに!!」

「はい、そうです」

 言って僕は腰を動かし始めた。
 精液が潤滑油となって より気持ち良さが増している。
 ぬっちぬっちの音色も ご機嫌だ。


 ぬっち ぬっち ぬっち ぬっち ぬっち ぬっち ぬっち ぬっち ━━


「ちょ……おいいいいいいいぃぃぃぃ!! ぬっちぬっちさすな!! あ、あ、あ……あたしのオッパイが犯されてる!! 犯されちゃってるよ!!」

「違いますって! 既に一回 犯した後なんですよ!? 事後です! 事後!!」

「じ、じ、事後!? おいいいいぃぃっ!! 言い方!! その言い方!!」

「ほら、先輩!! 余計なこと言ってる暇があるなら、オッパイの間から はみ出てる竿の先っぽを舐めて下さい!! パイズリしながらでもフェラくらい出来るんですよ!!」

 僕は腰を押し込んで 田室たむろドンキーニ の口元まで竿を差し出す。
 竿の先っぽに息が当たってカウパー液も駄々漏れだ。
 田室たむろドンキーニ は顔を背けようとするが竿は凝視である。

「ふぇ、ふぇ、ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェラ……フェラチオ!? ちょ、ちょ、ちょ、お前……こ、心の準備が!!」

「あー、もー!! じれったいですよ、先輩!! じゃあ、もう、このまま射精します!! 先輩の顔に ぶっ掛けちゃいます!!」

「おう、掛けろ。掛けちゃれ」

 例によって 飯路 律子いいろ りつこ の お許しを得た。
 ならば、後はコミットするだけである。

「は!? ……ちょ、お前……ぶっ掛けるって!? せ、精子をか!? お、お、お、お前、それ……顔射じゃ無ぇか!! あたしに顔射するってのか!?」

「ダメですか!?」

「い、いや……だ、ダメとか そう言うことじゃ無くて……」

「じゃあ、どう言うことですか!! 僕に分かり易く しゃぶって下さい!!」

「な、何か日本語おかしいぞ!! わ、分かったから……しゃ、しゃぶるから……しゃぶれば良いんだろ。……ちょ、ちょっと……一旦 動き止めてよ。ふぇ、フェラチオするから……」

 田室たむろドンキーニ の顔が真っ赤に染まる。
 羞恥と覚悟の狭間で揺れ動く乙女心を体現しているようだ。
 正直勃起する。
 もう、してるけど。

「お、そろそろ覚悟をする時かな、ドンキ」

飯路 律子いいろ りつこ 閣下も、そう お考えなら!」

「散らばってる衣服だけは、退避させた方が良いな」

「よーし! 先輩! 口淫に快感準備を させろ!」

「だ、だから日本語が おかしい!! ……ちょ、お、押し込むな……!! おいっ! く、唇に……ち、ち、チンポ触れた!! ちょ……ぬ、ぬるぬるしたのが……あー、もう!!」

 田室たむろドンキーニ は観念したのか口を大きく開ける。
 そして、僕のジャイアントな竿の頭を遂にカプリコしたのだ。
 焦らしに焦らされた僕の敏感竿は その初手の快感に抗えはしない。

「あっ! すっご!! もう、出ちゃうううううううううぅぅぅ!!!!」


 どぴゅぅぅ!! どぴゅうううぅぅ!! どぴゅううううううぅぅぅ!!! ぶびゅるるるっ! ぶびゅううううううううううううううううっ!!! どぷっ……ぶりゅっ……どぶりゅりゅりゅうううううううううううううっ!!! ぶびゅるるるっ……ぶびゅるるるるるっるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるっ!!! ……ぶびゅっ ━━ !!!!


「ん……! あ……」

 当然、初フェラで飲み干すなど不可能である。
 田室たむろドンキーニ は直ぐに亀頭を吐き出した。
 だから、僕は顔に容赦無く子種を浴びせ掛ける。
 それはひとえに感謝の証だ。
 感謝の顔射だ。

「先輩の顔!! 僕の精子まみれです!! 濃厚な子種で ぐっちょぐちょですよ!!」

「ひ、ひ……い、一々言うなよ! うえぇ……口の中に入ってるし……。こんなの飲み干せる訳無いだろ!」

 精液まみれの顔で 田室たむろドンキーニ は非難の言葉を浴びせて来た。
 でも、僕は精液を浴びせたのだから お相子あいこである。
 そんな一方で 田室たむろドンキーニ に容赦無いのは 飯路 律子いいろ りつこ だ。

「わたしは飲み干したぞ」

「律子ちゃんは飲み干したよね」

「えっ……マジか。……く、く、くううぅ!!」

 田室たむろドンキーニ は絶句した。
 顔は精液まみれだから何と無く漂う背徳感に僕は興奮である。
 田室たむろドンキーニ の身体が わなわなと震え出した。

「せ、先輩!? 身体がバイヴに!?」

「くそおおおぉぉ!!」

 田室たむろドンキーニ は絶叫する。
 そして、僕を押し退けるように上半身を起こした。
 更に その勢いのままに今度は僕を押し倒す。
 その反動でメトロノームのように揺れる僕の竿を握り締めた。
 まさかの出来事に僕は嬉しい悲鳴を上げる。

「せ、先輩!? そんなに握ったら気持ち良いですよ!?」

 だが、眼前の 田室たむろドンキーニ の様子は尋常では無かった。
 目が血走り、その様相は まるで餌を目前とした肉食獣である。

「せ、先輩!? 僕の竿はフランクフルトじゃ無いですからね! 似てますけど!!」

「玉之介はフランクフルトより大きいぞ」

「そ、それ程でも……」

 二人は肉棒談義に花を咲かせる。
 だが、当の 田室たむろドンキーニ は それどころでは無い。

「ふー! ふー!! り、律子が飲み干せるんだから……あ、あたしだって!! あたしばかり負けてたまるかってんだよ!!」

「そうだぞ、ドンキ。咥えろ。早よ」

「先輩! 僕は先輩を信じてます!!」

「……う、うおおおおおおぉぉぉ!!!!」


 ぱっくんちょ ━━


 田室たむろドンキーニ は僕の竿の頭を咥え込んだ。


「中は芳醇!!」


 ぶびゅるるるるるるるるるっ! ぶびゅるるるっ!! ぶぶううううううううううううううううううっ!!! どびゅどびゅどぷっ!! ぶびゅるっるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるっ!!! びゅううううううううううっ! どぴゅっ……ぶびゅるるるっ……どびゅるるるるるるるるるるるるるるるるっ!!! ぶびゅるっ ━━ !!!!


「んっ!?」

 田室たむろドンキーニ の頬が一瞬で膨らむ。
 まるで、口に水を含んで笑いを我慢するアレみたいだ。
 だが、田室たむろドンキーニ は決して竿から口を離さない。
 そのまま僕を見上げて目で訴え掛けて来た。

「んー!! んー!! んー!!!」
(※訳:苦しい!! 出し過ぎ!! チンポ大き過ぎ!!! )

「えっ!? せ、先輩!? 一体何を……!?」

「ドンキは こう言っている。『玉之介、ありがとう』と」

「えっ、そうなの!? てっきり『玉之介クンのザーメン美味しいよ(はぁと』って言ってるのかと……」

「実は そうも言っていた」

「やっぱり!」

「あと、追加DLCで『早く、わたしを犯して!! 早く!! レイプミー! レイプミー!!』って言ってる」

「マジすか!? わ、わかりました先輩! 不肖 竿乃玉之介! 先輩をレイプさせていただきます!」

「んー!? んー!! んー!! んー!!!」
(※訳:レイプ!? 言ってない!! やだ!! やめて!!!)

 田室たむろドンキーニ は必死に首を横に振り出す。
 それが また、すっごく気持ち良いのだ。
 口内シェイクで竿の頭も ふっくらである。

「あっ! 先輩!! それ、すっごく気持ち良いです!! 頬の内側に擦れて……そんなテクニックを お持ちだなんて!!」

「ドンキ喜んでる。『気持ち良い!? 嬉しい!! 早く!! レイプミー!!!』だって」

「せ、せ、せ、先輩!!!!」

 僕は興奮の余り 田室たむろドンキーニ を押し倒す。
 そして、そのまま まんぐり返しの体勢で押さえ込んだ。
 ぱっくりと広がる膣口に僕は希望の光を見た。
 田室たむろドンキーニ は両手で口を押さえている。
 精液を噴き出さないように必死のようだ。
 首を横に振り続けているが求愛にしか見えない。
 僕は愛のままに我が儘な股間の勃起竿を膣口に宛(あて)がった。
 そこで、ようやく 田室たむろドンキーニ が精液を飲み干す。

「んっ……あっ……はっ、はっ、はっ……はっ……お、お、お、おいいぃ!! ちょ……お、お前……こ、こ、こ、こ、心の準備がな……!!」

「あ、大丈夫です。安心して下さい。僕は出来てますんで!」

「お前かよ!?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でハーレム生活しています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,015

どうしようもない僕は報われない恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:434pt お気に入り:42

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:3,177

ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:326

仮初の年上妻は成長した年下王子に溺愛陥落させられる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,450pt お気に入り:21

ひとめぼれなので、胃袋から掴みます

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,642

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:6,883

夫の裏切りの果てに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:1,252

処理中です...