求める頭痛

いつも頭痛に悩まされていて自殺すら考えてしまう考 哲科(かんがえ てつか)。頭痛がひどすぎるといつもの大人しい性格が豹変し、性欲が強くなるという性質がある。だが、頭痛と性欲を抑え込む為、ひたすら寝込み続ける。高校になってから知り合った後の席の家族が代々看護師の家庭である三森 看奈子(みもり みなこ)はもうすでに高校の勉強だけではなく医学の勉強もしている為、哲科の頭痛に理解がある。自殺を考える程の頭痛はどうやら群発頭痛と言うらしい。群発頭痛に堪えられなくなった哲科は屋上に行き柵を乗り越え飛び降りようとする。そこへ看奈子が来てある方法を使って説得をし始める。「性欲強いし、頭痛が辛いなら……私とキスしない?」「は?」屋上で突如見透かされた性欲に赤くなる哲科、だが、しかし、その言葉に理性よりも性欲が働いてしまい壁際に追い詰めてしまう。将来、看護師として救える患者は救いたいという看奈子。受け入れる気満々だ。果たして、キスで哲科の頭痛は治まるのか――
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,727 位 / 192,727件 恋愛 57,465 位 / 57,465件

あなたにおすすめの小説

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

お久しぶりです、元旦那様

mios
恋愛
「お久しぶりです。元旦那様。」

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

忌むべき番

藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」 メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。 彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。 ※ 8/4 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

悪役令嬢の去った後、残された物は

たぬまる
恋愛
公爵令嬢シルビアが誕生パーティーで断罪され追放される。 シルビアは喜び去って行き 残された者達に不幸が降り注ぐ 気分転換に短編を書いてみました。

処理中です...