血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
1,151 / 1,250
第44話

(11)

しおりを挟む
 嵐のような快感は、惜しむ余裕もなく終わりを迎える。和彦は、口腔で精を放っていた。当然のようにすべてを飲み干した。
 顔を上げた賢吾が指先で自分の唇を軽く拭い、それを目にした和彦は、初めての行為というわけでもないのに、ひどくうろたえてしまう。
 目が合うと、さらりと問われた。
「また飲んでやろうか?」
「……バカ」
「おう、誰に向かってそんな口を利いてる」
 明らかに本気ではない凄みを見せながら、賢吾が緩んだ内奥の入り口を指でまさぐってくる。和彦が小さく声を上げると、強引に腰を進めてきた。奥深くを抉るように突かれて、体中が歓喜する。
 膝を掴まれて両足をしっかりと持ち上げられていた。賢吾が力強い律動を刻み、送り込まれる快感に和彦はすぐに我を失う。悦びの声を上げていると、精を放ったばかりの欲望を賢吾に掴まれる。
「あっ、待っ……。まだ、そこ――」
「言っただろ。空っぽにしてやると」
 律動に合わせて欲望をてのひらで扱かれ、和彦はその手を押し退けることができない。前後から押し寄せる強い刺激に惑乱しながらも、懸命に賢吾の快楽のために仕え、その分身となるものを締め付け、襞と粘膜で舐める。内奥の淫らな蠕動を、ことさら賢吾は喜んでくれた。
「可愛いオンナだ。お前は本当に……」
 そう囁かれた途端、和彦の頭の先から爪先にまで、心地いい感覚が駆け巡る。それは、幸福感と表現できるかもしれない。
 すがるように見上げた先で賢吾が険しい表情となり、次の瞬間、内奥深くにたっぷりの精を注ぎ込まれる。全身を震わせ、和彦はその感触に酔った。
「まだ、仕置きは終わりじゃねーぞ。和彦」
 顔を覗き込んできた賢吾が、荒い息をつきながらニヤリと笑いかけてくる。彫像のような男らしい顔に生気を漲らせ、汗を滴らせている。こんな男が、こうも必死に自分を貪っているのだと思ったとき、心の表面に張り付いていた最後の殻が、やっと剥がれ落ちた気がした。
 和彦はのろのろと手を伸ばし、賢吾の頬に触れる。その手を掴んだ賢吾は、当然のようにてのひらに唇を押し当てた。
「どうした?」
「――……あんたのことを、愛してると思って……」
 驚いたように賢吾が目を見開く。
「何?」
「愛してる。あんたの側に、いたい。これからも」
 数秒の間を置いたあと、賢吾にきつく抱き締められた。
「初めてだな。お前がそんなことを言ってくれたのは。……とっくに知ってはいたけどな。俺はお前に愛されてるって」
 視線を伏せた和彦は、賢吾の肩にのしかかるように彫られた大蛇の刺青に気づく。そう言えば、今日はまだ一度も触れていなかった。
「俺は言葉で相手を縛りたくない。口から出た瞬間に消えちまうものは、信用できない。だが……、そうだな。胸の奥には残る。現に今は、お前に言われた言葉で、一生縛られるつもりになっているし、縛るつもりでもいる」
 耳に唇が押し当てられ、忌々しいほど魅力的なバリトンが注ぎ込まれた。
「忘れるなよ。俺も、お前を愛してるってことを。用が済んだら、俺のところに戻ってこい」
 愛してると、念を押すようにもう一度囁かれる。
 和彦は、賢吾の腕の中で、もっとドロドロになるまで溶かしてほしくなった。


 和彦の中に二度目の精を放ったあと、賢吾は呼吸が落ち着くのを待ってからベッドを下りた。
 ぐったりと横たわったまま、和彦はその姿を目で追う。下半身の感覚が鈍くなるほど賢吾に愛し抜かれたせいで、あとを追ってベッドを下りることは不可能だった。
 賢吾は裸のままユニットバスに入っていく。行為の最中に和彦から保管場所を聞き出した、綿棒を取りに行ったのだろう。
 水音が聞こえてきて、つい目を閉じる。この部屋にいて、警戒しなくていい人の気配を感じるのは、初めてだった。このまま眠ってしまいそうだと思っていると、いつの間にか水音は止まり、代わりに足音が近づいてくる。
 目を開けると、賢吾はバスタオル数枚を手に傍らに立っていた。さらに、綿棒も。
「待ちかねているだろうが、少し待ってくれ。腹に何か入れたい」
「……待っ……ちかねては、ない」
 短い笑い声で応じた賢吾は腰にバスタオルを巻くと、オードブルを皿に取り分け始める。そして、こちらに向けて皿を掲げた。
「お前も食うか? ローストビーフが美味そうだぞ」
「今は……、何も……」
「キャビアは? スモークサーモンもある。おっ、フォアグラのテリーヌはどうだ?」
「急にそんなもの胃に入れたら、驚いてひっくり返る。ぼくのことはいいから、好きなだけ食べてくれ」
「つれないことを言うな。愛し合う者同士で過ごすクリスマスイブだぞ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:170

処理中です...