血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
926 / 1,250
第38話

(7)

しおりを挟む
 欲望を一度口腔から出した賢吾が、自分の愛撫の成果を満足げに見つめている。決して慣れることのない激しい羞恥に襲われ、和彦は慌てて足を閉じようとしたが、ピシャリと内腿を平手で叩かれた挙げ句、弱みを指先に捉えられた。
「オンナらしく、俺に可愛がられてトロトロになった場所をしっかりと見せろ」
 的確に蠢く指に弱みを弄られ、上擦った声を洩らす。和彦の欲望は、賢吾の唾液で濡れそぼっただけではなく、見つめられることによって、先端から透明なしずくを滴らせていた。
 弱みから指が離れ、強すぎる刺激から解放されて一瞬ほっとしたが、すぐにまた身を竦めることになる。流れ込んだ唾液とも汗ともつかないものによって湿った内奥の入り口を、指の腹で優しく撫でられた。
「――ここも、トロトロにしてやろう」
 官能的な声での囁きに、それだけで感じてしまう。和彦は、すっかり乱れた賢吾の髪をぎこちなく撫でていると、ちらりと笑みを浮かべた賢吾が、内腿に顔を寄せる。叩かれてうっすらと赤くなった部分にそっと舌先が這わされた。
 寸前までとは打って変わった優しい愛撫だった。内腿に繰り返し唇が押し当てられ、思い出したように柔らかく肌を吸われながら、内奥の入り口を絶えず指の腹でくすぐられ――。
 和彦は身を委ねながら控えめに声を上げ、賢吾の愛撫に蕩けていく。ただ、すでにもう快感に対して貪欲になっており、少しだけ強い刺激を求めて自分の欲望に片手を伸ばそうとする。しかし、あっさりと賢吾に払いのけられた。
「ダメだ。お前を感じさせるのは、今は俺の役目だ」
「意地が悪いっ……」
「人聞きが悪い。俺ほど優しい男はいないだろ」
 ふざけた口調ではあるが、賢吾の眼差しは真剣だった。
 膝裏を掴まれて両足をしっかりと抱え上げられる。再び賢吾が顔を埋めたかと思うと、次の瞬間、和彦は目も眩むような快美さを味わうことになる。賢吾の舌が触れたのは、内奥の入り口だった。
「賢吾っ」
 咄嗟に名を呼ぶが、あとの言葉が続かない。やめてほしいという気持ちを裏切って、与えられる淫らな愛撫を体は喜々として受け入れている。とてつもない羞恥と罪悪感を刺激されながら、鼻にかかった甘えるような呻き声が洩れていた。
「うっ、うっ……、んんっ、んっ、んうっ」
 露骨に卑猥な音を立てて舐められ、吸われていくうちに、否応なく内奥の入り口が解れていく。ひくつく部分を暴くように押し込まれた舌先の蠢きを感じた瞬間、和彦はきつく目を閉じる。
 和彦の体に何が起こったのかわかったのだろう。賢吾が低く笑い声を洩らした。
「気持ちいいのに刺激が足りない、という感じだな」
 反り返ったまま震える欲望を握られ、緩く扱かれる。もう少しで精を吐き出せそうなのに、容赦なく根本を指で締め付けられた。和彦がすがるような眼差しを向けると、それが賢吾の満足いく反応だったらしく、唾液で濡れた内奥の入り口に熱い感触を擦りつけられた。
 まだ中を解されていない。和彦は制止の声を上げようとしたが、賢吾は傲慢に腰を進め、内奥をこじ開ける。異物感と鈍痛が一気に押し寄せてきて、数瞬、意識が揺らぐ。無意識に息も詰めていたが、浅く挿入された欲望がゆっくりと出し入れされ始めると、疼きを伴った感覚が生まれる。
「あぁっ、あっ、あっ、くぅっ……ん」
 少しずつ侵入が深くなり、和彦は賢吾に見下ろされながら上体を捩って悶えていた。苦しさからではなく、快感から。
 焦らすように内奥から欲望が引き抜かれ、緩んだ入り口を指先でなぞられる。再び欲望を浅く含まされ、逞しい部分でじっくりと押し広げられると、尾を引く嬌声を上げていた。
 和彦の反らした喉元に唇を這わせてから、賢吾が侵入を深くする。発情しきった襞と粘膜を強く擦られて、吐息を震わせる。
 賢吾に乱暴に内奥を突き上げられて、絶頂を迎える。迸らせた精で下腹部を濡らすと、満足げに賢吾が口元を緩めた。
「――いやらしいな、和彦」
 羞恥で身を焼かれそうになりながら和彦は、内奥に呑み込んだままの賢吾の欲望を強く締め付ける。すると賢吾が覆い被さってきて、このとき内奥深くを抉るように突かれていた。精を放ったばかりだというのに、和彦の体は新たな情欲の高ぶりを迎える。
 すがりつくように賢吾の背に両腕を回し、刺青を撫で回す。駆り立てられるように賢吾が力強い律動を刻み、繋がった部分が大きく湿った音を立てる。
「はあっ……、あっ、いっ……、気持ち、いいっ――」
 快感に惑乱しながら和彦が声を上げると、賢吾に手荒く髪を掻き乱されながら、顔中に唇を押し当てられる。間近から見た大蛇の潜む目は、狂おしい情欲を湛えていた。一心に見つめられ、荒々しい眼差しに愉悦を覚える。
「賢吾……」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...