血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
636 / 1,250
第28話

(7)

しおりを挟む
「何度も言ってるだろ。お前は、俺にとって大事で可愛いオンナだと。それは、他人とは言わない。恋人でもない。こっちの世界じゃ……、いや、長嶺の男にとってそれはもう、家族と呼ぶんだ」
 不覚にも、胸が詰まった。ヤクザの口先だけの言葉など、と返すことすらできなかった。
 賢吾に唇を吸われてから、魅力的なバリトンで囁かれる。
「もう一度呼んでみろ」
 反射的に顔を背けた和彦だが、反応を促すように賢吾に腰を揺らされ、内奥深くまで埋め込まれた欲望の興奮を知らされる。今すぐにでも引き抜かれそうで、はしたなく締め付け、襞と粘膜で奉仕する。
「ほら、早く呼べ」
 和彦は、賢吾を軽く睨みつけてから、ぎこちなく呼びかけた。
「――……賢、吾」
「もう一度」
「……賢吾」
 何度も賢吾に求められ、そのたびに和彦は応じる。まるで、甘い睦言のようなやり取りだった。その間も律動は繰り返され、内奥から否応なく肉の悦びを引きずり出される。賢吾の下で煩悶しながら和彦は、抑え切れない嬌声を上げていた。
「うあっ、あっ、あっ、い、い……。気持ち、いいっ――」
「ああ、俺もだ。俺をこんなに感じさせてくれるのは、お前だけだ」
 嬉しいと、率直に思った。和彦は意識しないまま笑みをこぼし、誘われるように顔を寄せた賢吾と、激しい口づけを交わす。
 それだけでは満足できない和彦は、言葉にならない強い求めを知らせるため、筋肉が張り詰めている逞しい肩にぐっと爪を立てる。和彦の求めがわかったのだろう。賢吾は猛々しい鋭い目つきで和彦を見下ろしてきながら、内奥深くに熱い精をたっぷりと注ぎ込んできた。


 賢吾とのセックスはいつでも激しく濃厚だが、今日は特別だったと和彦は思う。
 剥き出しの肩先を撫でられて、それだけで淫らな衝動が胸の奥で蠢く。暴れ出さないよう、慎重に息を吐き出した和彦は、賢吾の肩にのしかかるように描かれた刺青に触れる。
「――そうやって先生に触れられるだけで、まだ興奮する」
 本音半分、からかい半分といった口調で賢吾に言われ、つい体が熱くなる。和彦は、枕にしていた賢吾の腕の付け根から頭を上げ、間近にある端整な顔にきつい眼差しを向ける。
「何、言ってるんだ……」
「俺はまだまだ平気だが、気をつけねーと、先生を壊しかねないからな」
 和彦は慌てて体を離そうとしたが、しっかりと肩を掴まれてしまうと、身動きが取れない。諦めて、今度は賢吾の胸にそっと頭をのせた。我ながら度し難いと思うが、力強い鼓動にすら、官能を刺激されてしまう。
「こうしていると、俺の特別なオンナを、このままこの部屋に閉じ込めておきたくなる。俺の主義じゃないが、まったくこのオンナは、外を出歩くと、クセのある男ばかりを引き寄せて、骨抜きにするからな」
「……誰のことを言ってるんだ」
「品がよくて優しげな顔をして、そういうことを言えるあたりが、性質が悪い」
 賢吾の指にうなじをくすぐられる。声を洩らして笑った和彦は、分厚い胸に唇を押し当てる。賢吾の指が移動し、髪の付け根をまさぐり始めた。
 気だるいが、心地よくもある触れ合いを続けているうちに、ここまでおぼろげだったある考えが、しっかりとした輪郭を持ち始める。これは、決心というものだ。
「――兄さんに、会おうと思っている。……あんたが許してくれるなら、だが」
「俺は、先生の決断を尊重する。ただし先生の兄貴が、先生を無理やり実家に連れ戻そうとするなら、そうも言ってられんがな」
「無理やり連れ戻される事態にならないよう、話をするんだ。――ぼくは、ここにいたい」
 賢吾の指の動きが一旦止まる。和彦が顔を上げると、射抜かれそうなほど鋭い視線とぶつかった。
「『ここ』とは、どこのことを言ってるんだ?」
 和彦は顔が熱くなっていくのを感じながら、賢吾を睨みつけた。この男は意地が悪い。
「この部屋のことだっ」
「ほお、部屋のことか」
「そうだ。今のぼくには、住める場所はここしかないからな」
「……見かけによらず、先生は強情だ」
 ちらりと苦笑めいた表情を浮かべた賢吾だが、次の瞬間には思案げな顔となる。
「先生がそう決めたんなら、俺は少し忙しくなるな」
「どうしてだ」
「先生は、俺だけのものじゃない。長嶺の男たちにとって大事で可愛いオンナということは、長嶺組と総和会にとって大事な存在だということだ。その先生を、堅気の世界で、堅気ではあるが特殊な人間に接触させるってことは、あちこちに話を通さなきゃならない。準備のためにな」
 何か大事な響きを感じ取り、和彦は眉をひそめる。自分はとんでもないわがままを言ったのだろうかと心配したが、賢吾はそれ以上は語らず、和彦の体を再びベッドに押し付け、覆い被さってきた。
「――先生にもう一度、名前を呼んでもらいたくなった」
 耳元で囁かれ、それだけで高揚感に襲われる。和彦は操られるように大蛇の刺青をてのひらで撫で回しながら、賢吾の求めに従順に応じた。何度も。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...