血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
626 / 1,250
第27話

(23)

しおりを挟む
 守光とようやく唇を吸い合うようになり、舌先を触れ合わせる。引き出された舌を柔らかく吸われ、軽く歯を立てられた瞬間、和彦の中に無視できない疼きが生まれて、呼吸が弾む。守光の目元が笑みを滲ませた気がするが、何が潜んでいるかわからない両目を覗き込むこともできず、視線を伏せる。それが合図のように、守光の舌が口腔に入り込んできた。
 口づけは情熱的で、官能的だった。緩やかに舌を絡めながら、同時に守光の唾液を与えられ、微かに喉を鳴らした和彦は、無意識のうちに鼻にかかった声を洩らす。そんな自分の姿に気づき、燃えそうなほど全身を熱くしたところで、守光に促されるまま布団の上へと移動し、押し倒された。
 浴衣の帯を解かれ、下着を脱がされる。湯上がりのせいばかりではない熱を帯びた肌を、守光が両てのひらで撫でてくる。和彦は顔を背け、ゆっくりと深い呼吸を繰り返していた。
 守光の片手が両足の間に入り込み、和彦の欲望をそっと握り締める。さらに、首筋には唇が這わされていた。穏やかな愛撫に晒されながら、和彦は目を閉じる。心地いいと思った次の瞬間には、その愛撫を加えているのが守光だという現実にすぐに我に返り、心が揺れる。そんな和彦の反応すら見透かしているかのように、唐突に守光が両膝を掴み、足を思いきり左右に開かされた。
「あっ」
 動揺した和彦は反射的に目を開け、声を上げる。その拍子に、守光と目が合った。ここでもう、守光の行動すべてを目で追わずにはいられなくなる。
 守光は、開いた両足の間に頭を伏せる。さきほどまで、てのひらに包み込まれて扱かれていた和彦の欲望に熱い息遣いがかかった。
「んうっ……」
 守光の口腔に欲望を含まれた瞬間、強烈な感覚が背筋を駆け抜ける。和彦は布団の上で大きく背を反らし、息を詰める。
 守光の愛撫は激しさとは無縁だった。和彦の欲望を優しく吸引し、舌を絡ませながら、じっくりと口腔で育てていくのだ。和彦は速い呼吸を繰り返しながら、次第に下肢から力を抜き、望まれるまま自ら大きく足を開く。
 感じやすい先端にくすぐるように舌先が触れ、そのたびに下腹部を震わせる。和彦の欲望は、守光の口腔で熟しきっていた。
「――この味が、恋しかったんだ。あんたの垂らす、この蜜が……」
 和彦の欲望を口腔から出した守光が低い声で囁き、先端に唇を寄せる。
「うっ、うっ」
 微かに濡れた音を立てて先端を吸われ、和彦は愛撫に溶ける。顔を上げた守光が、片手で和彦の欲望を緩やかに扱きながら、布団の傍らに手を伸ばす。漆塗りの立派な文箱のようなものを視界の隅で捉えたが、蓋を開けた守光が手にしたものをはっきりと目にして、慌てて顔を背ける。
 守光の愛撫は、和彦の熟しきった欲望から、内奥へと移った。潤滑剤の滑りを借りて、長い指が一気に挿入される。下肢に感じた不快さに鳥肌が立ったが、それもわずかな間だ。内奥から指を出し入れしながら、あえて聞かせるように淫靡な湿った音を立て、守光は確実に和彦の官能を刺激してくるのだ。
「はっ……あ、あっ、あっ、はあっ――……」
 指が動くたびに、内奥の襞と粘膜に潤滑剤が擦り込まれる。媚薬が含まれているのだろうかと疑ってしまうほど感覚がざわつき、熱くなってくる。何より、気持ちよかった。
 和彦は身を捩り、媚びるように腰を揺らしてしまう。この状況で貞淑さを装ったところで仕方ないのだが、いつもの、快感に対する貪欲ぶりを晒すことだけはしたくないのに、守光の指の動きは、和彦のささやかな矜持すら容易く突き崩した。
 さらにたっぷりの潤滑剤を施され、濡れ綻んだ内奥の入り口を、満足げな様子で守光が眺めている。和彦はぼんやりと、そんな守光を見つめる。相変わらず守光は、一方的に和彦を乱れさせはするものの、自分は端然とした姿を保ったままだ。
 汗ばんだ肌を優しく撫でられながら、守光に口移しで日本酒を与えられる。食事の間にも勧められ、すぐに酔ってしまいそうな危惧を覚えて、量は控えめにしていたのだが、これで意味はなくなった。少しずつ流し込まれる日本酒を、和彦は微かに喉を鳴らして飲む。それを繰り返していくうちに、守光との口づけは深くなる。口腔の粘膜を隈なく舐め回され、溶け合いそうなほど淫らに舌を絡めて、唾液を交わす。
 そしてとうとう、ひくつく内奥の入り口に、張り詰めた欲望を擦りつけられた。
「うあっ」
 逞しい感触に、内奥の襞と粘膜を強く擦り上げられながら、傲慢に押し広げられる。苦痛を苦痛と認識することなく、和彦の体は肉の悦びを引きずり出されていた。守光に唇を吸われ、喘ぎながら言葉を洩らす。
「い、ぃ……。気持ち、いいです……」
「ああ、言わんでもわかる。あんたの中が、よく動いている。それに――」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...