血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
492 / 1,250
第23話

(3)

しおりを挟む
 千尋はもう、若い獣らしい、危ういほど傲慢で魅力的な表情を取り戻していた。興奮と欲望で両目は強い輝きを放ち、和彦を威圧してくる。
 トレーナーをたくし上げられ、露わになった胸元に千尋が顔を埋めてくる。和彦は、両腕でしっかりと、しなやかで熱い体を抱き締めてやった。
 硬く凝った胸の突起に、千尋がしゃぶりつく。強く吸われたかと思うと、舌先で転がされ、歯が立てられる。その間にも、スウェットパンツを下着ごと脱がされ、手荒く欲望を掴まれた。
「先生、すぐ入れたい」
 切羽詰った声で訴えられ、和彦は片腕で千尋の頭を抱き締めて、もう片方の手を頭上に伸ばす。棚に置いた小物入れの中をまさぐり、潤滑剤のチューブを取り出して千尋に手渡した。
 千尋はすぐに潤滑剤を指に取り、性急に内奥に施す。自分でトレーナーを脱ぎ捨てた和彦は、自ら両足を抱えて大きく左右に開く。恥知らずな姿勢を取ることに抵抗はあるが、今はそれ以上に、千尋の望むとおりにしてやりたかった。
 千尋がもどかしげに、内奥の入り口に張り詰めた欲望を押し当ててきた。
「あっ、ああっ――」
 凶暴な熱が容赦なく、狭い場所をこじ開けるようにして侵入してくる。潤滑剤に濡れた襞と粘膜を強く擦り上げられ、痛みを感じる間もない。電流にも似た心地よさが背筋を駆け抜け、和彦はピンと爪先を突っ張らせる。千尋は軽く眉をひそめた。
「……先生の中、ギュウッと締まってる。きつくて、俺の食い千切られそう……。でも、いいよ。すげー、気持ちいい」
 和彦の両膝を掴み、千尋が腰を突き上げてくる。内奥深くで重々しい衝撃が生まれ、それがじわじわと肉の疼きへと変化していく。和彦は甘い眩暈に襲われながら、緩やかに首を左右に振っていた。
「あっ、あっ、ち、ひろっ――。うっ、くぅ……、んうっ」
「先生、俺より感じまくってるね」
 笑いを含んだ声で言いながら、千尋の指に反り返った欲望を弾かれる。たったそれだけの刺激で、和彦のものは先端から透明なしずくを滴らせた。興奮したのか、内奥で千尋の欲望がドクンと脈打つ。そしてすぐに、大胆に腰を使い始めた。
 いつになく乱暴に内奥を突き上げられ、そのたびに和彦の腰は弾む。猛々しい獣が暴れるのに任せていると、そのうち体が壊れるのではないかとすら思ったが、その前に、ふっと激しい律動を緩めた千尋が、汗を滴らせた顔を寄せてくる。
 唇を吸い合い、濃厚に舌を絡め合いながら、内奥で息づく逞しいものを意識して締め付ける。心地よさそうに千尋が熱い吐息を洩らし、和彦は頭を撫でてやる。
 たまらなく千尋が愛しかった。
 和彦が自分の立場について思い悩むように、千尋は千尋で、悩むこと、考えることはたくさんあるのだ。そのことを打ち明けてくれる素直さが、和彦は好きなのだ。年齢を重ね、経験を経ていくうちに消えていくものだからこそ、貴重だとも思う。
 すぐに千尋は成長していき、いつか長嶺の男らしく、食えないヤクザとなっていく。そのときには今度は、新たに身につけた頼もしさを、愛しいと感じるかもしれない。そう感じることは道徳的に間違っているのだろうが、この世界で生きる限り、自分を求めてくれる男をたっぷり甘やかし、愛してやりたかった。
 なんの力もない〈オンナ〉に求められるのは、きっとその程度のことだ。
「千尋、千尋――……」
 何度も名を呼びながら、千尋のきれいな体を撫でて、情熱的な口づけを与える。千尋は和彦の上でしなやかに身をしならせ、内奥深くを抉るように突いてくる。
「先生、俺のオンナでいてくれる?」
 和彦が中からの刺激だけで絶頂を迎えたことを、下腹部を濡らす感触で知った千尋が、恫喝するように低い声で囁いてくる。
「……嫌だと、言わせない気だろ」
「当然。長嶺の男は執念深いし、情も深いんだよ」
「ものは、言いようだな」
 和彦が甘い顔を見せると、すぐに千尋は調子に乗り、恥ずかしげもなくこんなことを言い出した。
「――先生、胸に出していい?」
 やはり嫌だと言わせる気はないらしく、限界まで高ぶった欲望が内奥から大きく抜き差しされる。和彦は嬌声を堪えるために唇を噛んだが、体が震えるのは止められない。
「俺の出したもので、汚したい。先生が俺のものだって、すごく実感できるんだ。……いいよね? 俺のオンナなんだから、受け止めてくれるよね?」
 和彦が返事をする前に内奥から千尋のものが引き抜かれる。体に馬乗りになられた数秒後に、熱い精が胸元にたっぷりと飛び散った。
 汚されたとは感じなかった。ただ、充実感が和彦を包んでくれる。
 胸元に散った精を指先で肌に擦り込みながら、どこか陶然とした表情で千尋は洩らした。
「先生にいっぱいいやらしいことをして、辱めたい。俺には、先生をそうできる権利があるって、確かめたい」
「……ガキ」
「でも俺、セックスは上手いだろ?」
 ニヤリと笑って問いかけられ、素直に返事をするのも癪なので和彦は思いきり顔を背けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...