血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
292 / 1,250
第15話

(11)

しおりを挟む
 反り返った和彦のものは、触れられないまま、内奥からの刺激だけで悦びのしずくを滴らせていた。自分で慰めようとするのだが、背後から押し寄せる三田村の動きを受け止めるのが精一杯で、結局、クッションを握り締めるしかできない。
 三田村の顔を見たいが、今のこの状態で一度繋がりを解くことなど、不可能だった。
「いっ、い……、気持ち、いい……」
「ああ、俺も――」
 腰を引き寄せられると同時に、乱暴に内奥を突き上げられる。三田村の熱い精を奥深くに注ぎ込まれた瞬間、和彦はビクビクと体を震わせながら、放埓に声を上げる。
 呼吸が止まっても惜しくないほどの快感に、頭の中が真っ白に染まる。このまま意識を失ってしまいそうだが、背で感じる三田村の体の熱さや、腰に絡みつく腕の力強さが、和彦の意識を引き止めてくれた。
 内奥で、三田村のものがまだ脈打っている。吐息をこぼした和彦は、無意識にそれを締め付けていたが、この状態は少し不満だ。
 和彦と同じ気持ちだったのか、ふいに三田村が身じろぎ、繋がりを解いてしまった。和彦の体は簡単に仰向けにされ、覆い被さった三田村と、やっと抱き合うことができる。
「んんっ」
 繋がりを解いたわずかな時間すら惜しむように、三田村と再び一つになる。
 堪えきれない悦びの声を上げた和彦は、いつものように、汗に濡れた三田村の背に両腕を回し、愛しい〈オトコ〉を抱き締める。
 衝動に突き動かされるように、虎の刺青を忙しくてのひらで撫でる。この行為が三田村を駆り立て、欲望を煽ることを、和彦はよく把握していた。手を動かすたびに、無言で三田村にせがんでいるようなものだ。
 もっと強く、愛してくれと。
「――先生っ」
 ハスキーな声をさらに掠れさせて、三田村に呼ばれる。身震いするような興奮を覚えた和彦は、意識しないまま三田村の背にぐっと爪を立てていた。
「あうっ……」
 精に塗れた襞と粘膜を擦り上げながら、内奥深くを抉られる。和彦が大きく息を吸い込んで仰け反ると、これ以上なく凝った胸の突起を激しく吸われた。
「あっ、あっ、三田村っ――」
 乱暴に内奥を突き上げられたとき、和彦もようやく絶頂に達し、精を迸らせる。
 だが、一度では足りない。もっと三田村が欲しくて、感じたかった。それほど、和彦が抱えた欲望は狂おしく、だからこそ歯止めが利かない。
 しかしそれは、和彦だけではないはずだ。その証拠に、顔を覗き込んでくる三田村の目には、いつもの冷静さなど微塵も残っていなかった。




 張りきってはいたものの、クリスマスだからといって特別なことをする予定はなかった。
 いつものように二人でのんびりと、穏やかな時間を過ごせればいいと思っていたのは和彦だけだったらしく、クリスマスの朝、三田村が妙に切羽詰った顔でこう切り出してきたのだ。
「……先生、どこか行きたいところがあるなら、遠慮せず言ってくれ」
 三田村が作ってくれたホットサンドを食べていた和彦は、目を丸くする。昨日の三田村の言葉ではないが、今日は夜まで、ひたすらこの部屋でダラダラと過ごすつもりだったので、この申し出は意外だった。
「特に、考えていなかった……。クリスマスだから、どこも人が多いだろうし、買い物は昨日のうちに腹いっぱい堪能したから――。三田村、どこか行きたいところがあるのか?」
 三十代半ばにして若頭補佐という肩書きを持ち、常に無表情を保って、鋭い刃物のような雰囲気を湛えているはずの男が、今は和彦の目の前で、うろたえたように視線をさまよわせている。
「そうじゃない。ただ、もしかして先生が、俺に気をつかっているんじゃないかと思ったんだ。俺としては、こういうときぐらい、先生を外に連れ出したい。……俺みたいな物騒なツラした連れとは、外で並んで歩きたくないか?」
 こういう言い方をされたら、和彦は外出せざるをえない。三田村なりに、そう計算したのだろう。
 気をつかっているのはどっちだと思いながら、苦笑を洩らした和彦は頷く。
「なら、ドライブがしたい。どこでもいい。あんたが運転する車に、ずっと乗っていたい」
「それなら、少し遠出しよう。夕方までに帰ってこられるような場所で、美味いものが食えて、どうせなら、景色がきれいなところがいいな」
 こう呟いた三田村が、途端に楽しげに顔を綻ばせる。和彦はホットサンドを食べながら、そんな三田村の顔を眺める。
 この男を喜ばせるために何ができるのだろうかと考えていたが、結局、和彦自身が、今日という日を――自分の〈オトコ〉といる時間を楽しいと思うことが一番なのだろう。何をするより、きっと三田村は喜んでくれる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...