血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
259 / 1,250
第13話

(22)

しおりを挟む
「あれだけベッドの中でいろいろ話したのに、まだ俺に聞きたいことがあるのか」
「……あんたは、どうでもいいことしか言ってない。役に立ちそうなことは何も言ってないだろ。――秦のことだ」
 鷹津は大仰に驚いた表情を見せた。
「あの色男がどうした?」
「今のあんたなら、秦が何者なのか、もうわかっているんだろ。あんたが、秦絡みの件で動くとしたら、多少は事情を聞いたはずだ」
「あいつのことを知ってどうする」
 口元に薄笑いを浮かべながらも、鷹津の眼差しは鋭かった。その眼差しに気圧されたわけではないが、和彦は咄嗟に言葉が出なかった。
 秦のことを知ってどうにかしたいわけではない。ただ、気になるだけだ。秦という個人に対してであれば抑えられた好奇心かもしれないが、和彦は、その秦に執着している中嶋と〈友人〉なのだ。秦と中嶋の事情に少しとはいえ立ち入ってしまうと、知らない顔はできない。
「別に、どうもしない。気になるだけだ。どうして組長は、秦の後ろ盾になる気になったのか、とか」
「ヤクザは、自分の利益にならないことでは、指一本動かさんぞ。これは、基本だ。そして俺が、お前に教えてやれる唯一のことだ」
 つまり、教える気はないということだ。
 和彦は鷹津を睨みつけてから、テーブルの上の携帯電話を取り上げる。コートのポケットに突っ込んで、足早に部屋をあとにしようとしたが、鷹津があとを追いかけてきた。いきなりドアに押さえつけられ、威圧的に鷹津が迫ってくる。
「おい――」
「まだ、時間はあるだろ」
 次の瞬間、唇を塞がれた。和彦は間近で鷹津を睨みつけはしたものの、痛いほど唇を吸われているうちに、応じずにはいられなくなる。
「んっ……」
 強引に侵入してきた舌に口腔を犯されてから、唆されるように引き出された舌に軽く噛みつかれる。そのうち舌を絡め合っていた。
 鷹津は、容赦なく和彦を貪ってくる。唇と舌を吸い、唾液すら啜ってくる。狂おしい口づけの合間に、掠れた声で鷹津が囁いた。
「――早く、次の仕事を持ってこい。そうじゃないと、褒美としてお前を与えられないからな。……早く俺に、お前を抱かせろ」
 深い口づけに意識が舞い上がりながらも、和彦は漠然と感じた。
 この男は、自分にハマっている。
 そう心の中で呟いた途端、ゾクゾクするような興奮が胸の中を駆け抜けた。
 何度となく唇を重ね、舌を絡め合っていると、和彦の携帯電話がポケットで鳴った。慌てて鷹津の顔を押し退けて電話に出る。組員から、ロビーに到着したという連絡だった。
「……もう、行く」
 和彦の言葉を受け、鷹津はあっさり体を離した。顔には、いつもの嫌な笑みが浮かんでいる。
 一度はドアを開けた和彦だが、すぐに閉めると、鷹津に身を寄せる。さすがの鷹津も驚いたように目を見開いたが、かまわず和彦は鷹津の頭を引き寄せ、ぶつけるように唇を重ねた。
 もう一度、濃厚な口づけを交わしてから、和彦はできるだけぶっきらぼうな口調で告げる。
「キスぐらいなら、餌代わりにいつでも与えてやる。――ただし、ぼくの〈オトコ〉がいないところで」
 鷹津はまじまじと和彦を見つめてから、納得したように頷いた。
「さすがに、あの蛇みたいな男のオンナだけあって、お前もやっぱり、不健康で危うくて、厄介だ。……見た目が健全である分、中の壊れ具合は半端じゃないのかもな」
 そう言う鷹津は、ひどく楽しそうだった。ドアを開けて恭しい動作で促され、和彦は部屋を出る。
「餌だというなら、美味いものを食わせてくれよ。楽しみにしてるぜ」
 背に投げかけられた言葉に、振り返ってあれこれ言いたい気持ちをぐっと堪え、和彦はその場を立ち去った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

前世は猫、今世は(文字通り)魔王の箱入り娘です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,009

【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6,125

束縛と緊縛の世界へ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:74

アグナータの命運

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:221

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:24

異形の血を引く聖女は王国を追放される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:170

処理中です...