腰巾着を辞めたいです。

わたくし、マリオン伯爵家の長女、エマ=マリオンと申します。
わたくしの幼馴染であるクロエ=アリーリア公爵令嬢はいわゆる悪役令嬢というやつです。
今はどこぞの男爵令嬢を虐めるのに御執心です。
もう腰巾着を辞めたいです…





そんなに長くならないはずです。15話前後で完結予定

◯『次女モブ』の息抜き程度にたまに更新。
◯11/24 5話誤字修正
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,884 位 / 192,051件 恋愛 16,189 位 / 57,182件

あなたにおすすめの小説

脇役よ恵まれてくれ!

二鈴 照
恋愛
ある日突然、大好きだった漫画【秘密の箱庭 通称ヒミハコ】に転生してしまった私、エリーフェ•バレナティオはその漫画の中で1番に推していたキャラの婚約者だった!!しかし、婚約者はヒロインに幼いときから一途な恋心を抱いていて、幸せにすべく脇役令嬢、立ち上がります!!

夫の心がわからない

キムラましゅろう
恋愛
マリー・ルゥにはわからない。 夫の心がわからない。 初夜で意識を失い、当日の記憶も失っている自分を、体調がまだ万全ではないからと別邸に押しとどめる夫の心がわからない。 本邸には昔から側に置く女性と住んでいるらしいのに、マリー・ルゥに愛を告げる夫の心がサッパリわからない。 というかまず、昼夜逆転してしまっている自分の自堕落な(翻訳業のせいだけど)生活リズムを改善したいマリー・ルゥ18歳の春。 ※性描写はありませんが、ヒロインが職業柄とポンコツさ故にエチィワードを口にします。 下品が苦手な方はそっ閉じを推奨いたします。 いつもながらのご都合主義、誤字脱字パラダイスでございます。 (許してチョンマゲ←) 小説家になろうさんにも時差投稿します。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

王子の影と王妃の光

ほのじー
恋愛
【完結しました!】 ★この国の第一王子の影として気配を消して王子を守ろうと行動しているのに、王妃の諜報員の彼女にだけはいつも見つかってしまう。そんな彼女にいつの間にか心を許すように・・・ ☆この国の女優、そして裏の姿は王妃の諜報員として必死に生きてきたが、王子を守っているアイツをいつも目で追ってしまう。そんな彼に惹かれてしまう・・・ ※視点が交互に入れ替わります ※別作品である“秘密の師弟関係”の登場人物ですが、この作品だけ読んでも支障ありません ※一部性的描写がありますご注意下さい

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

ヒロインに騙されて婚約者を手放しました

結城芙由奈 
恋愛
地味で冴えない脇役はヒーローに恋しちゃだめですか? どこにでもいるような地味で冴えない私の唯一の長所は明るい性格。一方許嫁は学園一人気のある、ちょっぴり無口な彼でした。そんなある日、彼が学園一人気のあるヒロインに告白している姿を偶然目にしてしまい、捨てられるのが惨めだった私は先に彼に婚約破棄を申し出て、彼の前から去ることを決意しました。だけど、それはヒロインによる策略で・・・?明るさだけが取り柄の私と無口で不器用な彼との恋の行方はどうなるの?

ファンタジーな世界に転生したと思ったら実は乙女ゲームの世界だった件~色無き魂を持つ者~

叶 望
恋愛
なぜか生まれる前から知識を持っていた少女。彼女の名前はエスティア・シェイズ。王都に近い領地を有するシェイズ伯爵の娘である。ある日とある事件から、この世界が乙女ゲームの世界だと知ることになったのだが……。乙女ゲームは始まらない。 ※小説家になろうにも投稿しています