上 下
30 / 30

30話:いつまでも、一緒に

しおりを挟む
 響にとっては以前から考えていたことだ。
 自分は教師には向いていない。
 今、こうやって教え子とセックスし、抱き合っていることだけを見ても明白なことだ。
 しかも校内でのセックスを楽しんでいる。
 今は、ばれていないがいずればれてしまうだろう。
 
(私だけではなく、悠真君の将来に関わってくる……)

 未来ある少年の将来をゆがめてしまうことは流石にできなかった。
 かといって、溢れ出す性欲を押さえ込むことも響には無理だった。 

「先生、そんな……」

「心配しないで、アナタとは連絡をとれるようにしておくから。携帯番号、メールアドレスもそのまま――」

「でも……」

「私を恋人にしたいんでしょう?」

「うん! したいよ。だから――」

「悠真君はもう、私の彼氏よ。恋人なの。私…… 悠真君に堕とされちゃったみたい」

 すっと響は悠真に近づき、唇を求める。
 ふたりは、激しいディープキスをして、お互いの舌を絡めあう。
 どちらかということなく、すっと唇が離れた。

「夏休みは、旅行に行きましょう。泊まりで―― ふふ」

「うん! 先生!」

「好きよ、愛してるわ…… 悠真」

「せ…… 響」

「そうね。名前で呼んで」

 ふたりは、誰もいない教室で、再び身体を重ねあうのであった。
 静寂の中に、ただ粘膜のこすれ合う音が流れ出していく。

        ◇◇◇◇◇◇
 
 旅行は、京都へ行くことになった。
 新幹線ではなく、深夜バスを使っていく。
 それは、値段が安いからではなかった。
 
 深夜に出発したバス。
 夜の帳が下り、街頭の光が車内に流れ込んでくるだけだった。

 ムチュ、ちゅぱ、じゅゆるるるる、チュパ――
 
 湿った音がバスのエンジン音に紛れ、微かに聞こえていた。

「あああ、響ぃぃ、気持ちいよぉぉ」

「うふ、悠真は先っちょがすごく敏感よね。大好きよ」

 響は隣に座っている悠真のちんぽをしゃぶっていた。
 新幹線では流石にこうはできない。
 深夜バスだからできるプレイだった。

「あふぁぁぁ」

「悠真君、声が大きいわ…… あん、他の人にばれてしまうかも」

「だって、響の舌が…… あ、あ、あ、あ、気持ちいいよぉぉ」

 悠真と響は車内で口唇愛撫を続け、あまつさえ、挿入まで行った。
 響はおまんこを貫かれ、口を押さえ喘ぎ声を飲み込むのだった。

 身を重ねながら、耳元で響が囁く。

「好き、大好き…… 卒業したら、一緒に暮らしましょう……」

「響……」

「私も実家を出て一人暮らしするの。だから、そこで――」

「うん、分った。ああああ、先生のまんこが締まるぅぅ」

 悠真はたまらず、この日三回目の射精をしていた。
 激しい精液の射出。
 子宮がドロドロに溶けそうになるほどの熱と量の精液だった。

「ホテルについてからも、いっぱいセックスするわ」

「それじゃ、観光できないよ……」

「ふふ、観光しながら、外でセックスもするわ」

「それも、スリルがあるね」

 響の底なしの性欲、性癖についてこれるのは、悠真だけかもしれない。
 それだけ、悠真は響を愛していた。

「ねえ」

「ん? なに響」

「いつまでも、一緒にいてね」

 響は悠真に優しいキスをした。
 
 ――完――
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

みき
2020.11.20 みき

こんばんは。初めまして。「俺に凄くいいことしてあげるわ」とありますが、「お礼に凄くいいことしてあげるわ」が正解かと。本気で相思相愛になっても宜しいかと思います。確かに禁断の関係ですが、表にバレなければいいだけの話かと存じます。悠真くんが学校を卒業するまでバレないように上手く隠しながら付き合い、悠真くんが学校を卒業したら、役所に入籍届けを提出して、晴れて2人は正式な夫婦になればいいんじゃないかと思います。読んでいて楽しくて私まで引き込まれちゃうと感じるくらい、読み応えがある小説です。書いてくれて、ありがとうございます。作者さんに感謝です。

解除
quiup
2020.11.06 quiup

悠馬くんが響君になってるとこある気がする。

中七七三
2020.11.06 中七七三

ありがとうございます。

解除
quiup
2020.11.06 quiup

たぶん中性的が中世的になってる。

中七七三
2020.11.06 中七七三

ありがとうございます。

解除

あなたにおすすめの小説

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。

雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。 ——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない) ※完結直後のものです。

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。 どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。 「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」 「たまには惣菜パンも悪くねぇ」 ……嘘でしょ。 2019/11/4 33話+2話で本編完結 2021/1/15 書籍出版されました 2021/1/22 続き頑張ります 半分くらいR18な話なので予告はしません。 強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。 誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。 当然の事ながら、この話はフィクションです。

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

うちの娘と(Rー18)

量産型774
恋愛
完全に冷え切った夫婦関係。 だが、そんな関係とは反比例するように娘との関係が・・・ ・・・そして蠢くあのお方。 R18 近親相姦有 ファンタジー要素有

【R-18】私を乱す彼の指~お隣のイケメンマッサージ師くんに溺愛されています~【完結】

衣草 薫
恋愛
朋美が酔った勢いで注文した吸うタイプのアダルトグッズが、お隣の爽やかイケメン蓮の部屋に誤配されて大ピンチ。 でも蓮はそれを肩こり用のマッサージ器だと誤解して、マッサージ器を落として壊してしまったお詫びに朋美の肩をマッサージしたいと申し出る。 実は蓮は幼少期に朋美に恋して彼女を忘れられず、大人になって朋美を探し出してお隣に引っ越してきたのだった。 マッサージ師である蓮は大好きな朋美の体を施術と称して愛撫し、過去のトラウマから男性恐怖症であった朋美も蓮を相手に恐怖症を克服していくが……。 セックスシーンには※、 ハレンチなシーンには☆をつけています。

ミックスド★バス~湯けむりマッサージは至福のとき

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 温子の疲れを癒そうと、水川が温泉旅行を提案。温泉地での水川からのマッサージに、温子は身も心も蕩けて……❤︎ ミックスド★バスの第4弾です。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。