上 下
7 / 10

7.淫らな巨乳が導く童貞レッスン、若様は甘く蕩けて女肉に揺蕩う 1

しおりを挟む
 というわけで、当日がやってきた。
 そして、俺は若様に初めて会った。
 頭巾をかぶり、ここまでやって来て、店の中で頭巾をとった。

(え…… なんだ…… 確か12歳だよな……)

 外見は確かに12歳のガキにしか見えない。
 いや、むしろ美少年といっていいだろう。
 一級の職人が作った人形のように整った顔をしている。

 ただ、その目はどうすれば、こうなるのか見当もつかない。

 暗いなどという表現が生ぬるい。
 双眸は深い闇でできていた。
 俺は、闇そのものが視線を放っているかのように思った。

 絶望だ――
 完全な絶望が造り上げた目の色じゃないかと俺は思った。

 誘拐され、暗殺者として教育を受け、実父を暗殺しようとした自分に絶望しているのか?
 それとも、そのために死んだ乳母を思い、絶望しているのか?

 たった12年の人生しか送っていない子どもが、信じらないほどの深い絶望の底にいた。

「幻想館の支配人です。本日は、立会人を務めさせていただきます」
 
 俺は作法に敵った所作であいさつする。

「そうか……」

 なんの表情も浮かべず、若様は、言葉というよりもただ声を出した。

「では、若様―― 今日の相手とご対面を」

 俺は若様を待合室から通路に移動させる。

 ジイさんも、そして若様が童貞喪失を失敗したときに、俺とジイサンを殺す剣を下げた大男も付いてくる。
 確かに、コイツが剣をぶん回せば、即死できそうだと俺は思った。したくはないが。
 
 不意に、その空間がミルク色に染まったかのような香りで包まれていた。

 ミルキーだった。 
 2メートルを超える長身に、超絶的な巨乳。
 白黒メッシュの長い髪の毛が揺れる。おっぱいに髪の毛がふわりと触れる。

 大きいだけじゃない、その容姿の美しさも抜群だ。
 ホルスタイン獣人のミルキーが妖艶な笑みを浮かべ、若様を出迎えた。

「幻想館のミルキーです。若様、よろしく――」

 そう言って、彼女は長く真っ赤な舌で唇をぬぐった。
 彼女は、これから童貞の少年を導き、その童貞を奪うことで明らかに発情していた。
 母性愛が強い彼女は、その母性愛が一気に情欲へと変化するのだ。

「ふふ、あら、可愛い若様だわ…… ふふ、どうしたのかしら? 固くなっているの?」

 若様はジッと固まって、彼女を見ていた。
 その双眸が完全におっぱいガン見だった。

 ミルキーは長くもの憂げなまつ毛の下の黒い瞳で若様を見つめた。
 その声には明らかな情欲を刺激する何かがあった。
 見ているだけで、吸いこまれそうになるほどの大きく黒い瞳。
 母のように柔らかく包み込むようであって、それで淫らで、淫靡な色を隠そうともしない。

「すごい…… すごい…… ママ…… これはママの……」

 固まっていた若様の口が動いた。
 若様は思わずつぶやいてしまったかのようだった。
 人形のような顔にわずかに表情が生まれる。
 そして、目の闇が薄くなったような気がした。
 気のせいかもしれないが。

「ふふ、小さいのに、ジッとどこを見ているのかしら? うふ。おっぱいは好きなの?」

 巨大マシュマロのような白い巨乳をプルンプルンさせ、若様の顔を覗きこむミルキー。

「うん…… おっぱいは好きだ。おっぱい。おっぱいは…… おっぱいが……」
「うふぅん、いいのよ。今日は、このおっぱいを若様が好きにしていいの…… ふふ。その代わり、私が若様のオチンチンを好きにしてしまうかもしれないわぁ~ あは~ん」

 ミルキーは若様の手をとって、おっぱいの間に挟んだ。
 前腕がおっぱいの中に埋没する。
 そして手首から上がおっぱいから辛うじて出ていた。

「ふふ、いいわぁ。お指も綺麗ね…… 女の子みたいだわ」

 真っ赤な舌で若様の指を舐めるミルキー。
 若様の前腕はおっぱいに挟まれ動かすこともできないのだろう。
 そのパイ圧は至高のものに違いない。

「お、おっぱい、おっぱい、おっぱい、お。お。お。お。お。お。お――」

 うわごとのように、声を漏らす若様。指をしゃぶられただけで、ガクガクと震えていた。

 ふわり―― 若様の身体が持ちあがる。
 2メートルを超える淫靡で淫らな肉体が若様を持ち上げた。
 まるで、自分の柔肉の中に、若様をズブズブと鎮めるかのように抱きかかえたのだった。

「ふふ、お部屋にいって、いっぱい大人の女のことを教えてあげるわ――」

 そう言ってミルキーさんは若様を部屋に連れこむのだった。
 俺たち立会人もそれに続く。
 
 濃厚なミルクの香りが詰まった空間を俺たちは移動するのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうしてこうなった?!~自称普通のJCが巻き起こす異世界スローライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

必然性のある暴力で蹂躙されないとオチンチンが勃ちません

現代文学 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

淫(みだ)らでエッチな魔王が転校してきて俺の彼女になった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:326

【R18】冤罪を着せられた令嬢とお仕置き役の美形騎士

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:51

処理中です...