上 下
45 / 48

45.気の強い女はアナルが弱い

しおりを挟む
 意識が飛んでいた。
 それが、灼熱の一撃で覚醒する。
 ボクの子宮を百鬼先生の拳が直撃する。
 女にとって最大の急所を落雷のような一撃が襲ってくる。
 ダース単位の打撃だった。

 しかし、ボクはかわすこともできない。いや、動くことすらできなかった。

(なんだ…… この温かい、いい匂いのする……)

 ボクは柔らかく、いい匂いのする物に顔を押さえつけられているのに気づく。
 呼吸が苦しい。
 が――
 それは、甘美な地獄ともいうべき感覚。

(ああ、先生のお尻だ。ボクは顔面騎乗位で押さえ込まれているんだ)

 気づいた瞬間、また子宮への一撃。子宮が口から出てしまいそうな衝撃だった。
 
「あうぅぅぅぅ!! あ゛ぅーあ゛ぅーあ゛ーあ゛ぅーあ゛ぅーあ゛ぅーあ゛ぅー」

「殺す! 殺す! 殺す! 死なすぅぅ!」

 先生の声に狂気が宿ってくる。殺意に満ちた狂気と暴力の暴風雨テンペスト――
 それこそが、本気の百鬼薙子先生だった。
 自分の生徒に対しても容赦なんか一切しない。
 それでこそ、本物の百鬼薙子先生だった。

 ボクは、子宮への一発、一発でそれを思い知る。
 そして、先生をもっと好きになっていく。一撃ごとに好きになってくる。
 あまりに好きになりすぎて、頭がおかしくなりそうだった。

「ふふ、凄いじゃない。本物の女の子みたいな声を上げて」

 顔の上のお尻がぐりっと動く。
 ドゴッっと拳が子宮を襲う。卵巣までが痺れて浮き上がってきそうになる。

「あううぅん、くうぅぅ、あはぁぁ」

 また意識が遠のきかける。
 次の一撃で呼び戻される。
 
 その繰り返しだった。
 ボクは、先生に弄ばれるかのように蹂躙されていた。
 
「あら、濡れてきているの? 先生に叩かれて濡れるなんて、なんて生徒かしら。殺すしかないわね。うふふ」

 もう、ギブアップを求めるなどど温いことはいわない。
 百鬼先生の殺意は沸騰し、その熱は全てボクにだけ向けられていた。
 ああ、それはそれで幸せなことだった。
 
 このまま先生に身を任せ蹂躙され、ボロボロになって死んでいく――
 それも凄く魅力的なことのように思える。
 抗いがたい、死への誘惑。
 タナトスが、ボクの意識を深遠の淵へといざなっていく。

 でも―― 
 しかし――

 ボクは先生を恋人したいんだ。
 先生をボクの女にしたいんだ。
 ああ、このままでいいのか?
 いいのか?
 いいのか?

 真っ白になりかけた脳の中でその思いが反芻はんすうされる。

「あふぁぁっぁぁぁ~」

 先生が声を上げた。
 ボクは先生の尻肉に噛み付いていた。
 ボリューム感と柔らかさをもった、大人の女のお尻だった。
 お尻を口いっぱいにほおばって、ぐっとかみ締めた。

 先生が逃れようと腰を上げた――
 
「お返しだよ!! 先生ぇぇぇぇぇぇ!!」

 人差し指から小指まで、四本の指を重ねる。
 一気に突いた。
 先生のアナルにむけ、ボクは一撃を放った。

 気の強い女はアナルが弱い――
 
 それは、万国共通の真理であるはずだった。
 指先がコスチューム越しにアナルに触れた。
 ズブッと先っちょが侵入する。

 そこからは一気だった。指が完全に埋没する。

(ああ、先生の中はなんて温かいんだ――)

「あううぅん、くうぅぅ、あはぁぁ!!!!」

 先生は、喘ぐような声をあげ身を反らした。
 ボクは先生のお尻に指を突き立てたまま、顔面騎乗位から脱出する。

 先生のバックをとった。
 長いツインテールの髪が目の前で揺れる。
 ボクはその髪を片手で握り締めた。

「先生ぇぇぇ!!」

 愛を込め、歓喜を込め、哀しみしすらもこめて、ボクは先生の直腸粘膜を抉った。
 先生は苦痛とも、歓喜ともしれぬ声をあげ身を反らした。

 バックブローがボクを襲う。
 が――
 無理な体勢すぎた。
 ボクはそれをかわす。

「先生! 先生! 先生! 百鬼先生!」

「あふぁぁっぁ!! や、やってくれるわね。御楯君――」

 アナルを抉られながらも、先生の殺意と凶暴なオーラはその色を濃くして言った。
 戦いはまだこれからだということが十分に分るほどに。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くの光に踵を上げて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:24

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:65

フォール・ホール・ミルクホール

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

鏡の中の私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:4

ひとつ屋根の下

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:16

竜の箱庭

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:11

短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:3

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:8,633pt お気に入り:10,324

処理中です...