四度目は、精霊の加護を授かりました

主人公が徐々に精霊に想いを寄せていく恋愛ストーリー。
可愛くて、カッコいい片想い男子の話や、キュンキュンが止まらない精霊の反応!

精霊と精霊の加護を受けた少年の甘い恋愛ストーリー、これからどうなってしまうのか⁉︎
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,333 位 / 194,333件 恋愛 57,811 位 / 57,811件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

【本編完結】ざまあはされたくありません!

浅葱
恋愛
王太子より贈られたドレスに袖を通しうっとりし、迎えの馬車を待っていた時、ヒロインであるローゼリンデはとんでもないことを思い出した。 ここは、ヒロインが悪役令嬢にざまぁされる小説の中の世界だと。 そしてこれから自分が連れて行かれる卒業記念パーティーで、断罪されるのは悪役令嬢ではなく自分なのだと。 連れて行かれたら牢屋行きだとわかっていたが、腹痛を訴えても馬車に乗せられてしまう。会場のトイレで籠っていた時たまたま悪役令嬢に見つかってしまう。 「ごめんなさい、助けてください! そんなつもりじゃなかったんです!」 悪役令嬢はそんなヒロインににっこりとほほ笑んだ。 異世界転生したのはヒロインだけではないんですよ? 魔法の存在するある王国の物語。悪役令嬢(?)×不憫ヒロイン。百合じゃないよ! 安定のハッピーエンドです。 表紙の写真はフリー写真素材イメージスタイル様からお借りしました。 4/18 完結後番外編を上げました。

【完結】男のオレが悪役令嬢に転生して王子から溺愛ってマジですか 〜オレがワタシに変わるまで〜

春風悠里
恋愛
乙女ゲー厶好きの妹の話を適当に聞き流していたオレ、佐々木拓真は気づくと最近よく妹が語っていた乙女ゲーム『魔法使いと秘密の約束』の世界にいた。 魔法大国ルーベルの侯爵の娘、シルヴィア・グラント。それが今のオレだ。 「君の反応は女の子そのものだよ?」 オレの脳はどうやら変質してしまったらしい。 妹の由真の断片的な言葉を思い出しながら、オレはオレの新しい運命を切り拓く! ……のかもしれない。 ※他サイト様にも掲載中

見えるんです!!〜私の世界は少し複雑です!〜

ハルン
恋愛
こんにちは! 私の名前は、マリオン。 戦争孤児として、5歳から孤児院で過ごして来た16歳!見た目や性格、名前のせいで男子に間違われる事も多いけど、歴とした女子です。 そんな私には、誰にも言えない秘密がある。 一つは、前世の記憶がある事。 私は、前世では23歳のOLだった。最後は、車に轢かれそうになっていた子供を助けて死んでしまったけれど。 もう一つは、『見える』事。 前世での私は、所謂幽霊などが見える霊感少女だった。そんな他とは違う所があったが、人生に不満は無かった。 だけどーー。 「いや、おかしいでしょ!!何で、さらに『見える』様になってるの!?」 転生して、どうやら能力がグレードアップしたらしい。 幽霊に始まり、精霊やら悪魔、果てには精霊王や神様まで『見える』様になってしまいました。 第二の人生、無事に過ごせるのか?

異世界に喚ばれた私は二人の騎士から逃げられない

紅子
恋愛
異世界に召喚された・・・・。そんな馬鹿げた話が自分に起こるとは思わなかった。不可抗力。女性の極めて少ないこの世界で、誰から見ても外見中身とも極上な騎士二人に捕まった私は山も谷もない甘々生活にどっぷりと浸かっている。私を押し退けて自分から飛び込んできたお花畑ちゃんも素敵な人に出会えるといいね・・・・。 完結済み。全19話。 毎日00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

神を従えし者たち

真崎 遥也
ファンタジー
西暦2020年、世界に震撼を与える出来事が起きた。異形の存在が世界の各地に現れたのだ。各国の首脳たちは、その存在を神話でいう「魔物」と称した。 最初の方は核兵器などで善戦していたが、それも最初だけだ。よって、30年の間に世界人口が半分以下の約30億人まで減少した。 しかし、ただやられていただけではない。人類は神話にある「魔法」を研究し、実用化させたのだ。これによって人類は魔物に打ち勝つ力を手に入れたのだが欲に溺れた人間は、神話の「神」と契約する術を生んでしまった。 時は変わり西暦2143年現在、神従機関《イポターソ》が神を従えし者「神従士」を管理するようになった。世界各地に神従士を育成する学園ができた。 日本に存在する八百万学園に一人の少年が入学することにより、物語は始まる。 小説になろうで先行投稿してます。

聖女に異世界へ飛ばされた 【完結】

もち米
恋愛
今日は待ちに待った私の誕生日パーティ。 そして、成人を迎えた私と婚約者の結婚発表の日でもある。 私は朝からウキウキしていたし、侍女や婆やにもいろいろ施してもらった。 父から貰った可愛いドレスにアクセサリー。 母からはハンカチと香油。 可愛い弟と妹からはおめでとうとお祝いの言葉をもらった。 私はその日最高の誕生日を迎えるーーーはずだった。 「ルミナスーーーいや、アヴェーヌ侯爵令嬢と呼ぶべきだな。今日という日に大変申し訳ないが婚約破棄させてもらう!!!!」 突然の婚約破棄宣言ーーーでも、その裏には呪いの魔法が原因で?! 婚約者を守る為に精霊に守ってもらおうとしたら、ヒロインを怒らせてしまって気づいたら知らない世界にいた。 え、待って!!私どうなるの?! ※タイトル「好きな人を守ろうとしたら知らない世界へ飛ばされた」から「婚約者を守ろうとしたら聖女に異世界へ飛ばされた」から「聖女に異世界へ飛ばされた」に変更しました 誰か素敵なタイトル教えてください ※主人公は転生しておりません ※突然削除するかもしれません ※毎週土曜夜に更新。その他にも更新する可能性あり。 ※★はルミナス以外の視点です ※第二章始まりました。冒険物語が始まっています。 ※第三章始まりました。衝突編です。 ※第四章始まりました。最終章です。