上 下
145 / 234

お勧めBL漫画第三弾

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ちょっと幸せ

柊(ひいらぎ)
エッセイ・ノンフィクション
人生の後半戦、ちょっと幸せでやっていくことにしました。エッセイです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

大人になっても断れない私

七瀬蓮
エッセイ・ノンフィクション
周りの人に質問されても全部YESと答えてしまうが故に起こった出来事です。

あとさん♪の徒然なるままに備忘録

あとさん♪
エッセイ・ノンフィクション
徒然なるままに日暮らし パソ子に向かいて 心に浮かぶ どーでもいいあれやらこれやらを そこはかとなく書き尽くせば 怪しゅうこそ ものぐるおしけれ とかなんとか。日頃、思っていることとか、好きなものとか、ぼんやり考えていることとか、感じたこととか、作品の裏事情とか。日記的な、あるいはエッセイのようなものを適宜。 不定期更新。 ※創作裏話と食べ物に関する話以外は、『小説家になろう』にも投稿しています。

青春の罪と罰 ~とある中学生の物語~

かがみもち
エッセイ・ノンフィクション
※この物語は、本当にあった僕(作者)が体験した僕目線の物語です。 ―誰もがきっと、やり直したい過去がある― 2018年。 僕は、中学校に入学した。 小学校の頃とは、違う新しい友達。 夢と希望に溢れた部活動。 ・・・待望の彼女。 全てが夢のような日々を描いていた僕。 今、中学3年生になった今の僕には、そんなものは、ない。 希望を抱いていたのが、間違いだった。 そんな希望をもったからこんな事になった。 人を傷つけた。 好きだった子にもう二度と話しかけれなくなった。 沢山の人を困らせた。 そんな意味の無かった3年間。 僕は、もうすぐ受験、そして、卒業を迎える。 この物語は、誰かが創った物語でも無く、デマの話でもない。 僕が体験した。 最低な物語。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

日々雑記

いとくめ
エッセイ・ノンフィクション
気を抜くとあっというまに散らかり放題になるわたしの頭の中の記録みたいなものですが、ひょっとして誰かの暇つぶしになればうれしいです。 ※以前投稿したものもたまに含まれます

処理中です...