私が殺した筈の女
婚約者の屋敷で、学園時代に殺して埋めた筈の女に再会したプリシラ。
彼女は最近伯爵家で働き始めたらしい。
彼女は最近伯爵家で働き始めたらしい。
あなたにおすすめの小説
ファンタジーな世界に転生したのに魔法が使えません
botansaku
恋愛
アンナは前世の記憶を持ったまま憧れのファンタジーな世界に転生したのに、魔力がないため魔法が使えないことが発覚!
絶望するアンナだったが、魔力の強い、俺様的な美少年と出会い、助けられ、恋をする。
また前世の知識をフル活用した魔法陣を作ってしまい、様々なトラブルも起きてしまう。
そんなアンナの異世界恋愛奮闘記。
(恋愛は第2章から、ほんのり出てきます)
美人すぎる姉ばかりの姉妹のモブ末っ子ですが、イケメン公爵令息は、私がお気に入りのようで。
天災
恋愛
美人な姉ばかりの姉妹の末っ子である私、イラノは、モブな性格である。
とある日、公爵令息の誕生日パーティーにて、私はとある事件に遭う!?
【NTR18禁】幼馴染みの天才空手少女がクソガキ専用オナホに躾られるまでの全記録
河童土器ア
恋愛
小さい頃は俺が守ってやっていたのに、いつの間にかアイツに守られるようになってしまった。そんなあいつの様子がこの頃少しおかしかったのだが・・。
これは全てを知った時には手遅れだった俺の後悔の記録。
※寝取られ、リョナ等の胸糞表現があります。ご注意下さい!(>_<)
悪役令嬢だけど安眠のために奮闘します
ゆの
恋愛
辺境伯家令嬢である私、シノン・アダマンタイトは1週間ほど高熱にうなされ、生死の境を彷徨い、5歳の誕生日を迎えたその時に全てを思い出した。
そうだ…私は朝日夢乃。20歳で短い生涯を終え、「初めての愛を君に」略してハツキミの悪役令嬢であるシノン・アダマンタイトに転生したんだった…
前世からの趣味である睡眠を邪魔させないように奮闘するお話。目指せ安眠!!
------------------
あくまで趣味で書いてます。
突然辞める可能性もあります。
行き当たりばったりですのでご了承ください。
現代乙女ゲー世界に転生したら主人公のモブな社会人な姉でしたがゲームに出ない陰気な先生に溺愛されました。
からどり
恋愛
現代の高校を舞台にしたファンタジー風味の乙女ゲーム「恋と妖精を育てる乙女」という世界に転生して吉永トモヨとしていつの間にか生きていた。。ゲーム内で彼女は、主人公ミサキの10歳上の社会人の姉であり唯一の家族。悪役令嬢でも意地悪な継姉でもない。目が細くていつも優しく笑っている理想的な姉であり主人公の相談相手という設定。実質は主人公ミサキを引き立てるための外見の持ち主でゲーム内の重要度も低い。
そんな彼女も保護者として授業参観に参加したのをきっかけにトモヨ自身も恋愛ルートに突入!?
妹の身代わりとされた姉は向かった先で大切にされる
桜月雪兎
恋愛
アイリスとアイリーンは人族であるナーシェル子爵家の姉妹として産まれた。
だが、妹のアイリーンは両親や屋敷の者に愛され、可愛がられて育った。
姉のアイリスは両親や屋敷の者から疎まれ、召し使いのように扱われた。
そんなある日、アイリスはアイリーンの身代わりとしてある場所に送られた。
それは獣人族であるヴァルファス公爵家で、アイリーンが令息である狼のカイルに怪我を負わせてしまったからだ。
身代わりとしてやった来たアイリスは何故か大切にされる厚待遇を受ける。
これは身代わりとしてやって来たアイリスに会ってすぐに『生涯の番』とわかったカイルを始めとしたヴァルファス家の人たちがアイリスを大切にする話。
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
[完結]転生したのは死が間近の女王様!? ~超可愛い弟が王になれるよう平凡な女王が抗う奮闘記~
秋刀魚妹子
恋愛
龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。
しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。
THEオタク街道まっしぐらだったのだ。
そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。
お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。
そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。
しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。
走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。
願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。
そして、恋をし。
幸せな日々を送りたいと。
次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?
でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?
容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?
マリの下には超絶可愛い弟が!
最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!
小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!
それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!
抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?
痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!
※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。
※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本日、懐かしい夢、まで拝読しました。
なるほど。死んだはずなのに、いた。それには、ああいった理由があったのですね。
しかしながらそちらが判明しても、まだまだ(いい意味で)気になる点が増えていて、ずっと興味津々で拝読しております。
あの人たちが(ふたりが)、これからどんな道を進んでゆくのか。引き続き注視させていただきます。
この辺りからローガンとプリシラの思考が変な方向に曲がっていく?感じなのと、私が書いていて「ヤンデレ」ってこれで合ってるんだっけ?と悩んでいるところなので、文章にもその片鱗が……それはさておき、楽しんでいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます!
先日はなかなか体調が安定せず、本日2話と3話を拝読しました。
謎が、深まっていっていますね。
この出来事の裏には(ご自身が気付かなかった間に)、なにがあったのか? もちろん非常に気になりますので、このあともこの世界を追わせていただきます。
ちなみに、こういう世界観も好きです……!
ヤンデレというものに挑戦したかったのですが……難しいですね。どうしても明るくなってしまう……お忙しいところありがとうございます!無理なさらず、のんびりと読んで下さい。
遅くなりましたが、本日よりこちらの世界にお邪魔させていただきます。
殺した。二段階策を立てて、確かに死んだはず。なのに、いる。
これはどういうことなのか……。
本日は明日が検査がある都合で1のみとなっておりまして。続きは明日以降、必ず拝読しますね。
わあ、こちらにもありがとうございます!タグを追加しまして、ちょっと暗めの話になってます。相変わらず視点が安定しませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。