上 下
885 / 1,001
第二十六章

872 開戦

しおりを挟む
( ナックル )

大方こいつは戦いの場から離脱し、街の方で火事場泥棒でもするつもりだったんだろう。

だが、街には俺やゲイルの仲間達が既に漁っていたため、致し方なくこちらに来たと、そんな所か・・。


男だったら瞬時で切り捨てる所だが、見た目がいい女には価値がある。

側に置けば宝石と同じく俺の気分を気持ちよ~くしてくれるし、その体を使えば俺の体も気持ちよくなれる。

その代価として金をちょいとやって、面倒になったら捨てれば良いのだから、これも一方的に俺が得する関係であるといえる。


「 その後は世界中の宝石を集めてコレクションにしようか。

毎日毎日それを眺めて暮らせるなんざ、夢のようだろう?

どうだ?お前が俺の飼い猫ちゃんになるってんなら何でも好きなモン買ってやるぜぇ?

ドレスでもアクセサリーでも何でもなぁ。 」


魅力的な提案だっただろうに、エルフ女はう~ん・・と迷う様な素振りを見せた。


ーーーへぇ?俺の興味を引こうってか?


即決して飛びついてこない所を見ると、言っていた通り男ってもんを知っている様だ。

その行動に面白さを感じ、再び口から笑いが溢れる。


宝石の様に美しい少女

それを手元に置いて見せびらかすのは楽しそうだ


ニヤニヤしながらまだ未熟な体を舐める様に見回していると、やがてそのエルフ女はニッコリと笑いながら俺と目線を合わせた。



「 絶対無理~。器が小さい男はちょっと・・ねぇ?

それに、見た目マイナス100点、センスは壊滅的~。何よりお金の使い方がちょ~ダサい。 」


その可愛い小さい口から飛び出した言葉に、一瞬頭は真っ白になってしまったが、直ぐに怒りがドッ!と湧き、頭の中をあっという間に支配する。


「 あぁ!!?てめぇ今、なんてつった!!?? 」


「 えぇ~・・耳まで悪いのぉ?

悪いのはセンスとお金の使い方だけにしてよぉ~。 」


はぁ~・・と大きなため息をつくエルフ女に、更に怒りは爆発し俺は怒鳴り散らした。


「 ふっざけんなよっ、モノの価値をしらねぇガキがっ!!

こんなに価値のあるモンを身につけた俺のセンスが悪いわきゃねぇだろう!!

価値のあるモンを金で手に入れる事のどこがだぜぇっつーんだよ!!

正しい使い方だろうがっ!!! 」


持ち上げていた『 一つ目大蛇の虹彩 』のネックレスから手を離すと、そのままこれでもかと光り輝く指輪が嵌った両手を見せつけてやった。

ーーーが、エルフの女の口から漏れたのはそれを褒め称える言葉ではなく、先程よりも大きなため息であった。


「 だ~か~ら~それがダサいんだってぇ。

” お金を使って欲を叶える ” だけなんてつまんない人~。


お金ってぇ自分を着飾るアクセサリーじゃなくて、人生の選択肢を増やすものだからさ。

それをどうやって使って何を選ぶかでその人の価値って決まると思うんだよねぇ~。


その点あんたは県外レベル。ついていく男を間違えると地獄だからね。

一生ついていく超カッコいい御主人様はもう決まってるんで♡ 」



「 ・・兄さん。そんな気持ち悪い男で遊んじゃ駄目よ。

知力が下がるわ。 」



ピキピキと青筋が額を覆っていくのを感じる中、また新たなエルフ族の女が現れた。

もう一匹のエルフの女とはまたタイプの違う美人で、大きく開いたスリットの巻きスカートに白いシャツ。

ゴツい腰ベルトには魔導書が装備されている事から、恐らくは魔法使いか・・


スタスタと歩いて二人が合流すると、最初に現れた方のエルフの女はキャッキャッと楽しそうに笑った。


「 からかってなんかないよ~?

ただ何か盛大に勘違いしているから面白くってぇ。 」


「 それをからかっているっていうの。兄さんの悪い癖よ。

そんな下品で気持ち悪い男、相手にしては駄目。さっさと倒して戻りましょう。 」


怒りにトドメを刺すような言葉の数々と、更に後から来た女が言う ” 兄さん ” という言葉から、どうも最初に現れたエルフの女が実は男という事に気づき、怒りは更に増す。


「 お嬢さんかと思っていたらお坊ちゃんだったのかよ、騙しやがって。

俺を誰だか知らねぇのか?ーー後悔してもおせぇからな。 」


「 えぇ~?勝手に勘違いしただけなのに八つ当たりしないで欲しいんですけどぉ~。

それと僕、低スペック男の事は興味ないから知らないんだ。ごめんね♡ 」


何処までもバカにした様な態度に我慢出来ず、俺は腰に差してあるサーベルを即座に抜くとエルフの女・・じゃなくて男は両手にタガー、そしてもう一人のエルフの女は魔導書を手に持ち、俺の殺気を込めた目を正面から見返した。


「 リーフ様ハーレム ” 可愛い ” 枠担当サイモン。

これより不良物件の消去作業に取り掛かりま~す。 」


「 貴方邪魔なの。皆のために消えて? 」



( 冒険者ギルド前 )


< Cランク冒険者ナックル VS サイモン、リリア >


ーーーーー開戦

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王道学園なのに会長だけなんか違くない?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:319

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,542pt お気に入り:1,267

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,960pt お気に入り:4,474

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,694pt お気に入り:1,935

【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

BL / 完結 24h.ポイント:470pt お気に入り:382

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:85

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:1,015

処理中です...