上 下
783 / 1,001
第二十三章

770 レオンの婚約者

しおりを挟む
( リーフ )


「 なるほど。それはさぞやお美しい御婦人なのでしょうね。

外見的な特徴はどういったお方なのですか? 」


「 まるで女神様の様なお嬢さんさ。

くっきりした顔立ちに意思が強そうな瞳、ハキハキした物言いだけど包容力をボインボイン・・じゃなくて、バシバシ感じるね!

料理も美味しいし、まさに文句のつけようがないど真ん中。最高。 」


「 ・・あぁ、なるほど。ボイン、ボイン・・ですか。 」


モルトはニッコリ。

そして続けてニールがホタホタ~と笑いながら続けて質問を投げつけてきた。


「 そうなんすか~。

でもそんな素晴らしいボインボイ・・じゃなくて女性なら既にご主人がいるんじゃないんすかね? 」


「 いや、ご主人は残念ながらお亡くなりになっているそうで、現在は俺より5~6歳くらい上くらいの娘さんを持つ未亡人の方なんだ。

その強さも素敵だよね。 」



女性一人でお子さんを育てるのはさぞ大変だろうに、そんな苦労を感じさせないマリンさんは凄い!

子供は本当に大変だからさ。


反抗期とか反抗期とか反抗期とか・・。


俺は今朝から妙にご機嫌、かつチャンスとばかりに「 ジョリジョリ追加・・ 」「 服の裾をヒラヒラ・・ 」などなど、等価交換をボソボソと呟き嬉しそうにしている反抗期少年レオンを見て、ハァァァ~・・・と大きなため息をついた。


俺の答えを聞いたモルトとニールはニッコリとしたまま皆の方を振り返りる。

「「 真っ黒 」」

両手をあげて大きく丸を描くと、いつものメンバーどころか周りに座っている生徒達までコチラを凝視して非常に驚いた顔を見せてくる。





何だい、何だ~い?

そしてモルトとニールはもしかして今、レオンの悪口言った?


2人がまだレオンと会って間もない頃、何をやっても勝てない事実が相当悔しかったらしく、よく「 黒もやし豆! 」やら「 ウサギのコロコロ黒う◯ち! 」やら結構酷い悪口をレオンに面と向かって言っていた時期があった。

それを思い出した俺は、全く~!と叱咤しようとしたのだが、それより先にアゼリアちゃんがボソボソと喋りだした。


「 そ・・それはむっ、娘の方か・・? 」


ブルブルガタガタと携帯のバイブレーションの様に震えているアゼリアちゃんに対し、モルトとニールは首を横に振る。

その瞬間、アゼリアちゃんはフラッ・・横に転倒しそうになったが、流石は前衛班のエース。

素晴らしいバランス力で踏ん張り、何故か殺気がこもった目で俺の後ろのレオンを睨みつける。


「 おいっ!奴隷!

主人が気の迷いを起こした時こそ貴様の出番だというのに一体何をしている!

きちんと自身の職務を全うしろ!

そのレイピアはそのためのものだろう! 」


「 そっ、そうだよぉ!レオンってばいつもの勢いはどうしのぉ?

確かに最近随分寛容になったとは思っていたけど・・

ほらほら、リーフ様取られちゃうよ?いいのぉ~? 」


ガーーッ!と一気に喋りだすアゼリアちゃんに続いて、おでこにタンコブをこしらえたサイモンまでレオンに文句を言い始めてしまい、” こらこら、喧嘩はお辞めなさい ” と言おうとしたのだがーーー

レオンは憐れみにも似た目で全員を見下ろしながら、ハッ!と鼻で笑って言った。


「 俺は器が大きい男。不動のNO・1は俺。

そして先程はお尻の予約もとった。

毎日苦を越え勝利を勝ち取っている俺は、他の有象無象の奴らよりも遥か先を進んでいる。

せいぜい無駄な努力をするといい。 」



おおおおお!!???

レオンが喧嘩を買った!?



・・・・



・・・お尻って何?

あ、尻芸のこと??



ホワンホワン、プリリ~ン♬とした沢山のお尻の映像が頭に浮かぶ。

そのせいで少々気分が悪くなり青ざめる俺とは対照的に、アゼリアちゃんとサイモンはカチーーン!ときたらしく顔はボボン!と真っ赤に。

「 お猪口サイズの器男の分際で・・! 」

「 くっ・・!徐々に引き離す作戦は失敗だったか~・・ 」

二人はブツブツブツブツと恨み言を呟いている。


そんな嫌な空気を払ったのはレイドの「 あーーーっ!! 」という叫び声で、何事!?とびっくりした全員の目がレイドへと集結する。


「 遥か先ってあれだろ?!例のお前の婚約者との事だろう?

な~るほどな~。

自分はもっと先の経験をしているからって、リーフの恋愛体験くらいどうってことないって事か。 」


レイドはよくドノバンがしていたエチチな目をレオンに向け、更に隣にいるメルちゃんと共にピューピューと囃し立てる口笛まで吹き出した。


『 レオンの婚約者 』


そのあまりにインパクトが強い言葉に固まってしまった、ソフィアちゃんやアゼリアちゃん、サイモンにリリアちゃん、そしてハッ!と我に返ったメルちゃん。

加えて周囲にいる聞き耳を立てていた女生徒達まで全員岩の様に固まる。


シーーン・・


静まり帰ってしまったその場で、レイドは気にする事なく自身のバックからゴソゴソと一枚の紙を取り出し、テーブルの上にババンッ!と叩きつけた。


「 これがズバリ!レオンの婚約者だ! 」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:451

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:3,039

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:15,831

処理中です...