上 下
732 / 1,001
第二十一章

719 お付き合い

しおりを挟む
( リーフ )

「 そんな脅迫や脅しは俺には通用しないぞ!

そもそもこのリーフ様がレオンごとき相手に逃げると思っているのかな~?んん~? 」


言ってごらん?と言わんばかりに耳を近づけると、レオンはプルプルと小さく首を振ったので俺は満足そうに頷いた。


「 そうそう、分かればよろしい!

で、何だっけ?・・あ、そうそうレオンはちょっと独占欲がムキムキすぎるから、強いのは腕力だけにしておこう。

それにね~レオンの見えている範囲内って森の中のゴマ粒なんだよ。

そこまでは大丈夫かな~? 」


大人しくなった今がチャンスとばかりに、俺は怒涛の反撃開始。

反抗期への復讐は、子供が全てを吐き出してからすべし。

チクチクネチネチと反撃を開始せよ、だ。


ねっ!と強く同意する様に問いかけると、レオンはガガーン!とショックを受けた様だが、弱々しくコクリと頷く。


そうそう、レオンの視野は狭い。

ホントにホントにそれぐらいしかない。


ズバッと言われてショックを受けるレオンに、おぅ・・と憐れみを込めた目を向けたが、俺は悪の帝王リーフ・フォン・メルンブルク・・

そびえ建つスカイツリーが如く英雄に立ち塞がる!


「 そしてゴマ粒レオンが落ちてる森は俺のモノ!

レオンは俺の縄張りの中で逆に俺に自由を与えられている立場なんだよ。

そこをきちんと理解しない悪い子は、レオンの大好きなアヒルさんと一緒にフォアグラにしちゃうぞ~?

一歩も動かさず食べ物を与え続けて食べちゃうぞ~。 」


とにかくそんなマッスルな独占欲では即通報されてしまうので今すぐ辞めよう。

そして自分の視野が狭い事を自覚してもらおう。


ここはもう一脅し!ーーと言わんばかりにペロロ~ンと舌なめずりをして恐怖を演出すると、レオンはビクッ!!と体を震わせた後、じわじわと顔を赤らめていく。


フォアグラを作る残酷な過程を思い出し恐怖したのかもしれない。


俺は怯えているレオンをポポーーンとベッドの上に放り投げた後、ベッドの近くのテーブルへとスタスタ歩いていきふわふわがついた耳かきを手に取る。

そしてそれを持ってムクッと上半身を起こしたレオンに近づき、毛の部分でレオンの鼻先をくすぐった。


「 さぁ、自分の立場が分かったかな~?俺の勝ち!

だからレオン君は俺の縄張り内で大人し~く!健全なお付き合いをしようね。 」


「 ?!!つ、付き合う・・っ??!

~~っ!!は、はいっ! 」


ペカ~!と光り輝く様な笑顔。

更に真っ赤か~な顔で返事をするレオンに、これだけきつく言っておけば流石にストーカーはしないだろうと思いホッと胸を撫で下ろす。


俺の可愛いレオンが危うく犯罪者になるところだった。


とりあえず機嫌もコロッと直ったところを見ると、” 俺はレオンの好きなものに対して引いてないよ! ” ということがちゃんと伝わったようなので一段落。

そのためそろそろご所望の耳かきをして寝よ~とベッドに座ったのだが、レオンはモソモソ~と座っている俺に近づき、覆いかぶさる様にくっついてきた。

耳かきするなら膝に頭を乗せるんだよ~と教える前にレオンがコソコソと耳元で喋りだす。


「 お付き合いできたら次は結婚ですね。

俺が一番それに近いって事ですよね?今はまだ俺だけですよね?


・・まぁ仮に他の候補者が名乗り上げても直ぐにいなくなりますけど。 」


お付き合いイコール結婚はちょっと極端な気がしないでもない??

イマイチ世の中の常識に疎い俺に断言はできないが、一応の流れは伝えておいた方がいいかと、迷いながら口を出す。


「 まぁ、お付き合いは、要は大会なんかで例えると一次選考通過くらいじゃないかな?

そこからは長い期間を掛けて更に選考されて、満を持しての二次選考・・婚約だね。


そして様々な試練を乗り越え優勝・・結婚ーーってところかな?


まぁ、だいたい二次選考までいけば優勝できると思うよ。 」


俺は前世そこで落選したけど~。

しかし余計な事は言うまいとお口チェックしていると、レオンはなるほど!といった様子で頷いた。


「 なるほど・・。急に結婚はできないのですね。

お金の他にも考える事がこんなにあるとは・・。

では引き続きお金を渡しつつ、次は婚約を目指して頑張ればいいのですね。 」


「 そうそう。お金は必要だけど、お金だけでもないんだ、人生ってやつは。

お互い頑張ろう。 」


お金も魅力の一つ!

だが、お金だけではそれが無くなった時捨てられてしまう。

魅力は沢山作るべし!

好きになってもらうには多大な努力が必要・・!


プリリ~ンと揺れるマリンさんのおっぱいを思い出してゴッ!!と燃えていると、レオンが急にモジモジ体を揺らしながらボソボソ~っと呟いた。


「 あの・・結婚の前に婚約が必要なのは分かりました・・。

愛し合うのは結婚の後なのも分かっています。


では・・その・・キスは・・いつ・・どこでするのでしょうか? 」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王道学園なのに会長だけなんか違くない?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:319

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,146pt お気に入り:1,267

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,188pt お気に入り:4,475

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,276pt お気に入り:1,934

【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:381

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:85

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:1,016

処理中です...