上 下
633 / 1,001
第十七章

620 絶景かな絶景かな〜

しおりを挟む
( リーフ )



その衝撃波が向かってきた方向へ視線を向けるとメルちゃんが自分の身長よりも遥かに大きな弓を構えていてーーどうやら今の攻撃はメルちゃんが放ったものだという事が分かった。






<重弓戦士の資質>  (ノーマル固有スキル)


< ラージ・インパクト >


自身のステータスを全て攻撃力に変えた凄まじい威力の弓攻撃を放つ超火力型攻撃スキル。

その攻撃は周囲も巻き込む程でまるで竜巻が発生した様にも見える。


(発現条件) 

一定以上の体力、攻撃力、集中力を持つ事

一定回数以上弓での戦闘経験がある事

一定以上の主と決めたものへの忠誠心がある事




上空に打ち上げられてしまった3人の三年生達はドサドサドサーと俺の眼の前に落ちてきて、先程同様恐怖で引きつった顔で俺を見上げる。


それに俺はニッコリ。


そして彼らの期待に答えなければとそのままピッと彼らを指差すと、即座にレオンがスイっと指を振る。


その瞬間ーーー彼らを母親の偉大なる愛の様に包み込む洋服達は無惨にもビリビリに破れ去った。



「「「 きゃあぁぁぁーーーーっ!!!! 」」」



全員男の子だと言うのにまるで小さな女の子の様な悲鳴を上げたため、おやおや・・と憐憫の気持ちを抱いたが、俺は悪役リーフ・フォン・メルンブルク・・


一切の容赦はせずに、モルトとニールに命じそのまま後ろに新たに用意されていた磔台に括りつけてもらった。



グスングスンと鼻を啜る音をBGMに、フフ~ン♬と鼻歌を歌っているとアゼリアちゃんにやられた女子生徒達が新たにドサドサ~と2人程降ってくる。


即座にレオンが裸にすべく指を振ろうとしたが、俺はその指を慌てて握ってそれを阻止。


流石に女性を裸で磔は周りの少年達に悪影響だな・・と悩んでいると、女子生徒達はその葛藤に気づき、「 早く治療しろ! 」「 女性に暴力とか最低!野蛮!! 」「 家まで送りなさい!! 」などなどピーチクパーチクと喚き出した。


全く・・とため息をつきながら、俺はピンッ!と名案を思いつき「 マリオ~ン! 」と名前を呼ぶ。


「 お呼びでしょうか? 」


マリオンは俺の呼びかけに即座に対応しコチラへとやってきたので「 楽に楽に~ 」とノリノリで手を振った後、「 ぺたぺたペン貸して。 」と頼んだ。




< ぺたぺたペン >


どんな素材に対しても使う事ができるペン。一度書いたら一週間は消す事が出来ないペン型魔導具。

( マリオンのお手製は一ヶ月 )




「 承知いたしました。 」



マリオンは快くYESと答えながらスキル< マジック・イリュージョン >を発動し、多次元ホールからササッ!とぺたぺたペンを取り出し俺に差し出してくる。

俺はお礼を告げてそれを受け取った後、キュポッ・・とペンの先に被せてあるキャップを外し、女子生徒達の方へ三日月の様に細めた目を向けた。


すると女子生徒達はギクリッと大きく体を揺らして、続けてドッ・・と汗を掻く。


俺はレオンの上から静かに降りて彼女達に近づくと、ぺたぺたペンでそのまま容赦なくキュキュ~と茶色い排泄物の絵を顔中に描いていった。


「「 ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!! 」」」


描いている間中、およそ貴族の淑女とは思えぬ悲鳴が続いたが・・書き終わった後には全員が真っ白になったまま完全に沈黙。


とってもお淑やかに。


大人しくなった彼女達の顔を埋め尽くす茶色のアレに俺は大満足気。


ニッコリ笑いレオンの上に戻り戦いを見守っていると一人、また一人と磔人間コレクションと人間うんにょ絵画達は増えていき、そしてとうとう最後の一人となってしまった男子生徒が命乞いを始めるとーー前に立っているレイドがニヤぁぁ~と非常に悪い笑みを浮かべた。


チワワの様に涙目で震えるその生徒の足をレイドはガシッ!と掴み、ぐるんぐるんとメリーゴーランドの様にその場で回して俺の前にポポーーンと投げ飛ばす。


「 ヒ、ヒィィィ~~~っ!! 」


悲鳴を上げる彼を無事裸にし磔れば、この戦いは一年生パーティーの圧勝で幕を閉じたのだった。




磔にされている男子生徒達と顔を自由帳の様にされてしまった女子生徒達のすすり泣く声が響く中、俺がそれをスタスタと歩きまわりながら見回し満足気に微笑む。


しかしーー


「 怪我したわ!訴えてやるんだから! 」

「 そうよそうよ!こんなに大勢怪我したんだから、流石に言い訳できないんだからね! 」


女子生徒達はピャーピャーと号泣しながらプンプン怒り出してまた煩い。


ただ立ち上がれない程のダメージを受けているのは確かなので、薬草でも揉み込んでおくか~?と思ったその時、ジェニファーちゃんがそんな女性徒達の前に立ち、パチンと指を鳴らした。





<回術妃の資質>  (ノーマル固有スキル)


< リトル・ケア >


軽症者に対し使う事のできる回復系魔法スキル。

かなりの広範囲かつ魔力消費をかなり押さえた状態で使うため非常に使いやすいスキルだが、あくまで ” 回復魔法の中では ” の話であるため、油断しているとあっという間に魔力が尽きてしまうため注意が必要。


(発現条件) 

一定以上の魔力、魔力操作、回復魔法の属性を持つ事

一定回数以上回復魔法を使うこと

一定以上の医療系知識を持つこと



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,670pt お気に入り:452

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:3,038

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:15,831

処理中です...