上 下
560 / 1,001
第十四章

547 よかったよかった〜

しおりを挟む
( リーフ )


可愛い~可愛い~♬

もっふもふ~♬


非常に可愛らしかったプレーリードッグ達を思い出しながら、前に座るレオンのサラサラヘアーに顎をスリスリスリ~と擦り付けていると、クルト先生が俺達をザッ!と見回して言った。



「 今年は本当に凄いぞ!

なんとダンジョン制覇した者が6名も!!


しかも一位通過のリーフ殿は最速記録を大幅に更新だ。


本当におめでとう! 」



そこで教員達は一斉に拍手!

生徒たちからは拍手喝采と共に「 最速記録!流石~。 」「 クリアーするのも無理だったのに~。 」という声がチラホラ。



そうそう、大いに褒めたまえ!( 実質レオンが一番だけど~ )

なんてったって悪役は強くあれ!このくらい出来なければならないのだ!



ムフーっと鼻息荒くレオンから離れて胸を張って見せていると、レオンは突然振り返りその張られた胸をジッ・・と見つめ・・しおしおしながらペトッとそこに頬をくっつけてきた。



力なく胸に頬をつけてきたレオンをヨチヨチしながらクルト先生の話を聞いていると、ダンジョンを制覇した俺とレオン、そしてレイド、メルちゃん、アゼリアちゃん、サイモンは当然< Aクラス >

そしてそれ以外の生徒達はタイムやクリア階層によって班分けされ< Aクラス >< Bクラス >と分けられいき、本日の授業初日はそれにて終了。


後はそのまま2コマ目も< 戦闘術学 >を受けるレイドとメルちゃんを残し、各々選択した授業を受ける場所へと向かうためその場で解散したのだった。






◇◇◇◇



俺とレオンの選択した2コマ目は< 魔法学 >


その集合場所は魔力操作の試験会場であった【 基礎運動場 】なので、俺はレオンの手を引きその場所に向かう。



一体どんな授業なのかな~とわくわくしながら到着した【 基礎運動場 】では既に沢山の生徒達が集まっていた。


俺はそれを見回しながら、負けないぞ~!と思いながら、ゴッ!!と燃え上がっているとーーー



「「 リ、リーフ様ぁ~~~!!! 」」


そんな半泣きの声が横から聞こえたので視線を向けると、そこにはダダッ!とコチラに向かって猛ダッシュしてくる見知った二人組みが・・



「 モルト~ニールぅぅぅーーー!! 」


俺もブワッと涙をにじませながら、パバッ!!と飛んできた2人を抱きとめようと両手を広げてまっていたのだがーーー・・


突如その前にババンッ!!とレオンが立ちふさがる。



それを目にしたモルトとニールは瞬時に空中でギュルるるるーーーと体をひねって回転し、見事衝突を阻止。

そしてそのままズサァーーーーと正座のまま地面に着地しながらレオンの横を左右ですり抜け、俺の前へと到着した。


その後何でもないかの様に二人は「「 お会いしたかったですぅ~リーフ様ぁ~! 」」と言ってめしょめしょしだしたので、俺も釣られて「 俺も~。 」と言いながらギュムッと抱き合う俺達。



中学院で何かと別行動も増えてきてしまったが、俺達は仲良し幼馴染~ズ!

なんだかんだで離れて凄く寂しい!


そのためこうして再開をこうして喜んでいたのだが、レオンだけはめちゃくちゃ不機嫌そうに、ジーーーーッとコチラを見下ろしてくる。



どうやらそうとうナメクジ・ミミズの粘液を浴びれなかった事にご立腹らしい。



どうしたものか・・と頭を悩ましていると、レオンの不機嫌に気づいた2人。

モルトがこしょりと俺に聞いてきた。



「 何だかレオンの機嫌が悪い様ですが、何かあったんですか? 」



「 あーー・・なんかね、ナメクジ・ミミズの粘液を浴びれなかったのが気に入らなかったみたいなんだよ。

ベチョベチョになりたかったんだって。 」



それを聞いた瞬間、モルトとニールはうへぇっ・・と心底嫌そうな表情を見せた。


そうそう、それが正常な反応なのだよ。


粘液と体液でヌルヌルのびちゃびちゃなど好んでやりたいと思えないと思うが・・


そこまで考えてハッ!とし、いかんいかん!と首を横に振る。



何事も自分の幸せイコール相手も幸せと考えてはいけない。

レオンが幸せならそれでいい。


なんてったって英雄はドMの資質!


そんな考えに至りうんうんと頷いていると、モルトより先に立ち直ったニールが、あ。と何かを思いついた様子を見せ言った。



「 帰省した際、牧場の< ホルちゃん >に舐めてもらいますか? 」



< ホルちゃん >はニール家が所有する牧場の大きなメス牛で、ベロンベロンと物凄い舌使いで餌箱ごと舐めてくれる大食漢レディである。



俺とモルトは「「 ナイスアイディア! 」」と同時に言って指を鳴らした。


俺はムスッ!としているレオンに近づき内緒話する様にボソボソと耳元で囁く。



「 今度帰省した時ペロペロしてベチャベチャになれるよ~。

だから元気だそうね。 」



それを聞いたレオンは、急にパァァーー!!と物凄く上機嫌になり、不機嫌?なにそれ?的な状態に様代わり~。



俺はモルトとニールと目を合わせ3人揃ってグッ!と親指を立てた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:452

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:3,039

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:15,831

処理中です...