上 下
428 / 1,001
第十章

415 せっかちだね

しおりを挟む
( レオン )




するとリーフ様は突然青ざめてしまいそのままササッとヒヨコもどきの後ろへ。

視覚だけで追いかけてみれば地面に何かを書いている様子で、どうやら俺に説明するため考えをまとめているだけの様だ。


ならば待つ。いつまでもと決心したが、意外にすぐに出できたリーフ様はしどろもどろになりながらも俺に必死にその説明をしてくれる。



「 あそこは、ちゅっ・・チューしてくれたり、抱きしめてくれたり・・。

一生懸命体を使ってお金を稼ぐ場所なんだ。 」



ーーーーなんだと?



俺はリーフ様の言った言葉が一瞬脳から外に出そうになったが既のところでそれをキャッチ。

しっかりとそれを頭の中に焼き付けると、今度はブワッ!!と黒い何かが外へ飛び出そうとして慌ててそれを中に押し込んだ。



” 今後、俺は体を使ってお金を・・・ ”



そんな先程言っていたリーフ様の言葉を思い出し、決して誤解がないようにと俺は慎重に慎重に・・リーフ様に尋ねる。



「 ・・・体で稼ぐとは・・キス・・したり・・抱きしめたりする事・・なのですか? 」



「 えっ?・・あー・・うん、そうそう。

要はその魅力的な体を触らせたりして相手に満足してもらうお仕事だね。 」





その誤解しようがない返しに体温は氷点下まで下がったが、まだ決めつけるのは早い!と己を奮い立たせ続けて問う。



「 それは何処をどれくらい触らせるおつもりなんですか・・? 」



呼吸も辛いほど混乱しながらその質問を投げかけたのだが、リーフ様はさも当たり前だと言わんばかりに天使のような微笑みとともにあっさりとそれに答えた。



「 う~ん、そうだねぇ、主におっぱいとかお尻とか・・?

とりあえず好きなところを好きなだけ触っていいみたいだよ。 」



お・・おっぱい・・?


・・・お尻・・・・



そのインパクトの強すぎる言葉に思わず俺はリーフ様の胸部や下半身の方へと視線を動かし・・・


ボンッ!!と羞恥で頭が破裂した。



そ、そんなところを好きなだけ触って良いのか・・と考えてしまえば、すっかり俺の意識は夢の中へ・・

そして以前見た夢と同じ裸のリーフ様が俺の眼の前に現れ ” いっぱい触って良いよ ” と言ってくれたので、

俺はドキドキしながら手を伸ばしかけた・・・がーーー



気がつけばリーフ様の後ろに沢山の男女混じった人々がいた。




そいつらは口々にーー


「 俺も触るー! 」


「 順番よ~!早く交代して~ 」


「 私、沢山お金もってきたから沢山触れるわ。 」


などと騒ぎ出す。



スッ・・と真顔になって後ろで騒ぐ集団を睨んでいると、リーフ様は俺に対して見せていた天使のような笑顔を後ろの連中にも向け・・

「 いいよー!

じゃあ、順番に並んで待っててね~! 」


ーーーと・・・言った。





直ぐに現実へ意識は戻り、俺は縋るようにリーフ様の両腕を強く掴む。



「 ・・・それを複特定多数の人間にさせると・・そういうおつもりなんですね? 」



俺は否定してくれと願いを込めてそう尋ねたのだが、リーフ様は迷う素振りは一切なくーー



「 あ、うん。 」



そう答えたのだった。




その瞬間、俺の体から抑えられるはずがない殺気が溢れ出す。


俺以外の者が触る?

あの夢の中の様に?




ーーーーそんな事許せるわけないだろう!


そんな想いがグルグル頭の中を周り暴れてどうにも制御できない。



きっとリーフ様にとって体を触らせる行為はさほど重要ではない事は、貴族の入浴時の嗜みの話から分かっている。


貴族は入浴時体を触り合うのがマナーらしいので、リーフ様も恐らく俺と出会う前は何度もそういった触れ合いを既に何度も経験済みのはず。



それが俺は気が狂いそうなくらい苦しい!



しかしどんなに辛くとも過去の事実は消えず・・

ならば未来は!と考え、俺は俺の全ての能力を駆使しそのような嗜みをしようとする輩がいないか見張っている。


今後触って良いのは俺だけ、もしそういった触れ合いをしようとする輩が現れたその時はーーーとかなりの警戒をしていたのだが、今のところ毎日入浴時はお一人のようであった。



それで安心していたのに、今度は入浴時以外で触らせるなど許せる訳がない。


感情がぐんぐんと高ぶり、それに合わせて黒いドロドロした嫌な感情がドバッと溢れると、それはリーフ様目掛けて絡みつく様にベタベタとくっついていく。


「 駄目です。それは、絶対に。

何故そんな事をする必要があるのですか?

その体を沢山の者に触らせるなど・・・そんな事をしようとする奴は全員消します。 」



すごい勢いで消えていこうとする残り僅かな理性で必死の説得を試みたが、反応はイマイチ。


リーフ様は俺以外にそんなに体を触らせたいのか・・


そう理解すると、ドロドロと粘着質の俺の黒い心はリーフ様をまるで隠してしまうかの様に覆い始めた。


それをボンヤリと眺めながら悲しくて今にも零れそうな涙をグッと我慢した俺は、黒に覆われとうとう目だけしか見えなくなってなってしまったリーフ様に最後に呟いた。



「 どうしてですか・・?

俺はそれも我慢しなければ一緒にはいられないのですか?

そんな・・そんな事を許す世界なんて・・・


いっそ・・・ 」



” 無 ” にしてしまって永遠に1つにーーーー




そうボソッと囁く声が聞こえた瞬間ーーー誰かに両目を隠された。



背後から抱きつくように、暖かい両手で・・






「 レオンは本当にせっかちだね。


・・・そんな意地悪な声に負けては駄目だ。


せっかく手にしたもの、取られないようにね。 」




それなりに歳をとっていそうな男性の声で、耳元で囁かれた言葉。



俺が背後を取られたという事実だけでそれが誰なのかは直ぐに分かった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:452

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,038

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:15,831

処理中です...