上 下
368 / 1,001
第八章

355 触りだけ知識

しおりを挟む
( リーフ )

「 ・・・昨日からおかしいんです・・

一緒に寝てから触れる度に心が・・それにそれに伴って体も今までと少し違った感覚があります・・いや、混じっているというか・・

その気持にまだ心がついていかないんです・・

リーフ様にご迷惑をかけるくらいならいっそこんな物切り落として・・・・! 」


険しい表情を浮かべながら非常に物騒な事を言い始めたレオンに、俺の顔色は一瞬でブルーベリー色へと変わる。


” 変態集団とエチチな行為をしてからなんか心と下の体がおかしい ”

” よってその原因となるものを・・・ ”





ーーーーチョキン・・・





運命の『 補正力 』



リーフによってレオンハルトはEDに出来ないと判断したその大いなる運命が、ここにきて最強の働きっぷりを発揮。

とうとう元気いっぱいのレオンのレオンを物理的に殺しに掛かってきた!


そ、そんな事は絶対させやしないぞ!!


俺は慌ててレオンの腰に手を回し、再びギュウぅぅ!!と力の限りレオンを抱きしめて言った。


「 何を言っているんだい!!

それはとてもとても大事なモノだから絶対に切り落としては駄目だ!


ーーーいいかい?レオン、よくお聞き。

それは人と愛し合うために必要になるものなんだ。

無くなってしまえば君の大好きな人がとても困ってしまうんだよ。 」


「 えっ・・・?

愛し合うために・・・必要・・・


俺の大好きな人が・・困るのですか・・? 」


レオンは驚いた表情を浮かべ戸惑うような雰囲気を漂わせる。

俺がその通り!と言わんばかりに頷くとレオンはおずおずオロオロとしながら俺に言った。



「 ・・では、リーフ様も・・困りますか? 」


” リーフ様の小象ちゃんもチョキンしては、将来リーフ様が大好きになった人は困りますか? ”



えぇ~・・そりゃ~困る困る。

めちゃくちゃ困るよ!・・と思いたい。


小さくたって俺のたった一本しか無い大事な大事な小象ちゃん。

俺だってレオンを立派に世に送り出したその後はむっちり女性と余生を過ごしたい。

そしてお象ちゃんを使ってイチャイチャしてみたい。


「 困る!すっごい困るよ!!

だからレオンも切ったりしたら駄目だよ!


それは大好きな人の事を考えると起っきしてしまうのは当然の事だし、生理的に朝は勝手におはようするものだから、全く気にすることはないんだ。

それが普通!汚くも気持ち悪くもな~い。

俺が朝起きてラジオ体操するのと同じで、いわば象さんの朝の体操!それを隠す事なんてないさ。 」


レオンの様子に細心の注意をしつつ正しい性的知識を与えると、レオンは赤い顔を更に赤くし、喜びが顕著に現れた表情を浮かべた。

そして俺にお返しとばかりにギュムムム~!!と強く抱きしめ?いや、締め付けてくる!


「 俺・・嫌われてしまったかとっ・・!!

本当に隠さないでいいんですね?

いつか俺の全てを受け入れてくれる可能性がある・・そういう事ですよね?! 」


ミチミチミチ~~!!

俺の命を狙う勢いで締め付けながら必死に俺に質問してくるレオン。

……ギブ。

このまま気絶する!……と思いきや、レオンは突然その手を緩め、喜びを表現するように俺の腰あたりを撫でてきた。

そのため俺はレオンのこの先の行動について予想する。


おおっと、俺、このパターン知ってるぅ~!

レオンの極端思考が働いているの察知しちゃった察知しちゃった~♫


長いことレオンと生活と共にした思い出から、この後に起こり得る行動の未来図がバッチリ見えてしまった俺はしっかりと釘を刺す。



「 ( 起っきするのをみせるのは女の子と )二人きりの時だけだからね?

他の人がいる時はそれを隠さないといけないよ。

それに全てを受け入れるのはまだまだ早すぎる!

それには沢山の努力と時間、そして思い出が必要となるだろう!

沢山の時間を過ごしている内に、ゆっくり!自然に!・・・これが絶対ルールだからね?

分かったかな~? 」


レオンの極端思考は恐らくその真面目と完璧主義の派生思考と思われる。

とにかく考え方が極端なレオンは1良いと言えば、100・・

いや、一億くらい良いと思ってしまう傾向があるため、1つ1つここまで!と言って聞かせないとトンデモ珍事件へと発展することもしばしば。

それにより何度も痛い目をみてきた俺は今回の事に関してもそれを察知、そして見事防いでみせたのだった。


多分、俺の言葉を受けたレオンの頭の中では・・・


” 象さん起立、何も問題ない ”

” よって、いつでもどこでも起立OK ”

” 普通なんだから女の子はそれを全て受け入れるべし、・・えっ?駄目?何で~?? ” 

” それこそが俺のあるがままの世界なのにぃ~ ” 


ーーーまで行く。

絶対行くね!経験上。


そうして象さんが起立状態のまま女の子に話しかけに行ってしまえば、100%即通報だ。

守備隊が飛んでくる。


危ない、危ない。

額を伝う汗を拭いながら安堵の息を吐いていると、レオンは惚けるような笑みを浮かべ幸せそうに頷いた。


「 今はそれでも十分です。

これからも沢山思い出を作りましょう。

それに結婚するにはまずはお金を沢山稼がなければいけませんね。

例え一生掛かったとしても、俺はやってみせます! 」


「 そうだね。

目標を打ち立てそれに向かって努力することは良いことさ。

結婚するにはお金が沢山必要だからね~。

あるに越したことはないけど無理をしすぎては駄目だよ。 」


極端思考は絶好調の様で、お付き合い前・・どころか、まだ話してもいない女の子に対し結婚にまでレオンの中の話は進んでいる様だ。

それに再び、あ~・・・と思ったが、言っている内容は間違っていないため俺はそれを肯定しておくことにした。


レオンのお相手の事は知らないが、” 専属 ” ” 身請け ” などの言葉から考えると結婚するにはお金は必須、かつ結婚後も勿論お金は必要不可欠。


それなりに世を生きてきたおじさんの俺はお金の大事さをよ~く知っているし、それが人としての魅力の1つであることもよくよく熟知している。

お金ないないおじさんだった俺が前世で全然モテなかった理由も、同時によ~く理解済みである。

モテない悲しみ、イケメンへの怒り。

それを思い出し、キィィィ!と目を釣り上げた。


この国のモテる男の条件はほぼ前世と同じで4つ

お金!強さ!身分!顔!以上!


・・・まぁ、結局はどの時代もどの世界も大して変わらないもんだ、モテる条件は。


ニコニコ上機嫌になったレオンの顔を見て密かにため息をついてしまった。


とりあえずその1つであるお金を埋めておくのは良いこと良いこと。

それにどうせレオンは呪いが解けたらこの全てがパーフェクトになるし~。

物語の中では『 英雄 』なんて王様の次に偉い身分だったし~?


嬉しい嬉しいと体全体で表現してくるレオンの背中をポンポンと叩きながら、来たるべきレオンの明るい未来が楽しみだと妄想に花を咲かせた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:452

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,038

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:15,831

処理中です...