上 下
204 / 1,001
第五章

191 男の性か・・

しおりを挟む
☆ 下ネタ系に注意です。


( リーフ )

な~るほどねっ!

これは確かに盛り上がるやつだ。


商品の質から非常に納得のいく大会内容に、思わず大きく頷いた。

恐らくこの大会が今回のメインディッシュ!

ほほ~ぅ?と感心しながら、尚もジッと砂ネズミを睨み付けているレオンを置いて、プラプラと他の商品を見て回る。

そしてぼんやりとそれらを見ながらレオンの情緒の成長軌跡を振り返りーーー突然フッとあることを思いついた。


「 ・・そういえばレオンってもう精通したのかな? 」


身体的な成長はものすごく早く、そして精神的な成長は物凄く遅い、ちぐはぐ少年レオン君。


12歳は心と身体の移り変わりの激しい年代というか・・

まぁ、男の子で言えば精通をする子がチラホラと現れ始める時期。

ある日エッチな夢をみて朝パンツがべっちょりーーーなどの夢精ハプニングなんかもこの頃だった様な気がする。


遥か昔々の体験談を思い出しーーーー俺は渋柿を食べた時の様にグシャリと顔を歪めた。


初めてそれを迎えた日の前日。

” スライム合戦~! ” とか言って、友達とスライムをぶつけ合った結果先生に怒られ、ブー垂れながら就寝し、そして次の日の朝。

グッチョリベタベタなパンツを覗き、スライムの呪いだと思って悲鳴をあげながら先生に泣きついた。

しかもその晩に見た夢が、エッチなお姉さんがでてくる夢ではなく、理科の授業中にテレビで見たマントヒヒのメスのおっぱいの夢だったから、本当に良い思い出が全くない!

悪夢の様な初体験に青ざめながら大きく息を吐き出し、カッ!と目を見開いた。


だがしか~し!俺は幸運にも二度目のチャンスを得た!


拳を強く握りしめながら、感極まって眉をギュッと寄せる。


今生こそエッチなむっちりお姉さんの夢を見て精通を果たして見せるぞ~!


うおおおーー!!とメラメラしながら歩を進めていると・・・ある一つの気になるワードが目に入り、俺は足をピタリと止めた。


< おっぱいこちょこちょ大会 >


・・・・おおお???


思わずジッ~・・と見つめていると、更にそのプレートの上に飾られている景品らしきセクシーなブラジャーに目が移る。


ジィィィィ~・・・・


レオンを初めとした子供たちはこの場にいない。

そのため本能の望むがままにその先に進んでいくと、次のガラスケースに入れられていたのは ” 高級はちみつ石鹸セット ”

そしてその下のプレートには< 美熟女キッス大会 >の文字が・・


ジィィィィィッ!!!


目をカッ!と見開いて睨む様に凝視していると、突然ススっと警備員のスタッフさんが俺の前に割り込んできて ” 仕方のないスケベ坊主だ ” と言わんばかりの呆れ顔で俺を摘み、もと来た道の方へポイッしてきた。


ーーーえ?何?何?


不思議そうに見上げる俺に、そのスタッフさんはスッと商品と商品の間にある立て札を笑顔で指差す。


{ ここから先、夜の部。観戦は15歳、参加者は18歳からーー }


立て札にはそれがきっちりと書かれていた。


ちなみにこの国、成人の15歳からエッチな施設を利用することは可能だが、そういったお店などで実際に働けるのは、人の身に馴染んだとされる18歳からというややこしい決まりがある。


それに関して別に文句を言うつもりはないが、観戦すらその枠にはいるとは!


つまりーーー・・?


美熟女キッス大会見れないの!!?


ガガーンと大ショックを受けながらも  "   決まりでは仕方がないか・・   "   とスゴスゴ退散しようとしたその時ーーー夜の部との境界線にある一つのガラスケースに目が止まる。


前にバーン!と出ているのはスケスケ、かつフリルがふんだんに使われた下着に近い踊り子さんの服。

それ単体では特別興味はないが、その種目に注目した時、おお!と俺の目は輝いた。


< ダンス大会 >


俺の誇れる特技の一つ、盆踊り!

これなら俺、結構いける気がする!!


パァァーと目を輝かせ、いつの間にか後ろにいたレオンと共に皆と合流、そのまま受付へと向かった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王道学園なのに会長だけなんか違くない?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:319

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:1,268

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,525pt お気に入り:4,475

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,886pt お気に入り:1,934

【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:381

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:85

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:1,016

処理中です...