上 下
168 / 1,001
第四章

155 イザベル戦闘開始( 前半 )

しおりを挟む
( ボブ )



「 へぇ~まぁ、そうこなくっちゃ面白くないっすわ。

守ることしかできないお姫様。

すぐに王子様がそこにたどり着いてその高慢ちきなお顔をぐちゃぐちゃにしてあげるっすからね? 」


俺はハンマーを構え直し全身に力を込める。




< 重圧士の資質 >  (先天スキル)


< 肉体加護 >


身体強化を使った場合に自動発動。

その威力を通常の1.5倍にする。





「 守衛師ってぇ~確か己の主君の城に何人たりとも入れないんじゃなかったっけぇ~?

俺の仲間達み~んな入っちゃったっすよ?

自分を守る事で精一杯って感じっすか? 」



からかうようにそう言えば、女はまるで俺を見下してる様な目をしてニヤリと笑う。



「 はっ、力量も測れぬ愚か者め。

あんな者どもは私が手を下すまでもないから捨て置いただけだ。

貴様程度では準備運動にもならんが、リーフ様の安眠のため仕方ない。

ほら、さっさと掛かってこい、筋肉ダルマが 」


「 あぁ? 」



ピキッと額に血管が走り、俺はフルパワーで女を横から殴りつけた。


しかしまたしても前に出現する盾にまたイラッとしたが、そのままハンマーのラッシュ攻撃をくりだす。


「 ほらほら~、随分大きな口を叩いていたけど、これじゃ~反撃できねぇだろ~?

あ~そもそも攻撃手段がないのか~、中途半端な戦闘資質っすね! 」



俺は光る盾にガキィーンと弾かれたハンマーを後ろに思い切り引き、スキルを発現させた。





< 重圧士の資質 >  (ノーマル固有スキル)


< 強打 >


自身の攻撃力に比例した強攻撃を繰り出す攻撃系スキル。

また攻撃性が高いほどその威力は増す。


(発現条件) 

一定以上の攻撃力、スピードを持つ事

一定回数以上打撃系の武器での戦闘経験がある事





スキルを纏ったハンマーを思い切り振り下ろしてやれば、女の盾はその威力によりビキビキと細かい傷が入る。



やはり予想通り。


どんなに盾が頑丈でも何発も攻撃を入れればいつかは破壊できる。

これでは女を守る盾は無いも同然!



「 ほう?私の< 鉄壁の盾 >にヒビを入れるとは、力だけは中々のものだ。 

そのパワーを別のことに活かしていれば長生きできたかもしれないのにな? 」



そう言って女は腰に挿していた剣を抜いたので、俺はぷっと吹き出してそのままゲラゲラと笑った。



「 あんたアホっすか?

守衛師のちんけな攻撃が俺に通じるわけがねぇだろ?

本物の攻撃ってやつをみせてやるっすよ。 」



俺は女に向かって真っ直ぐ飛び出し、またハンマーの連続ラッシュを繰り出した。

光る盾に俺の攻撃が当たるたびヒビはどんどんどんどん大きくなっていき、ついに・・・



「 ひひひっ~!!これで終わりっすよーー!!! 」


大きく振りかぶりそのままスキル< 強打 >を発動したハンマーを女に叩きつけると、パリィーンという音とともに女を守る盾が砕け散った。

女の前ががら空きになった!!


「 はいっ、ミンチ一丁、上が~りぃぃぃーー!!!! 」


上に振り上げたハンマーを盾を失くした女に向かい、思い切り叩きつける。



ーーーこの瞬間!!!



肉を、骨を、全てをぐちゃぐちゃにしてやるこの一瞬!!!

これこそ人生における最高の瞬間ーーー!!!


興奮は頂点に達し、土埃が舞う中俺はその最高の一瞬で下半身を濡らしていたのたがーーー


俺は違和感に気づく。



おかしい、おかしい、おかしいぞ?

何でいつもの肉を潰す感触がない??



徐々にはっきりしていく視界の中、俺の目の前に女が姿を現した。




先程と同じ光る盾を出現させ攻撃を止めている女の姿をーー・・




「 ・・なっ!!  」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

骸骨公爵様と聖女の約束

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:452

自分の恋心に気づかない勇者✕転生したら淫魔だった主人公

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:392

竜王妃は家出中につき

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,038

その狂犬戦士はお義兄様ですが、何か?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:769

White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:62

綺麗じゃなくても愛してね

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,048

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:15,831

処理中です...