重なる月

志生帆 海

文字の大きさ
上 下
268 / 1,585
第5章

暁の星 12

しおりを挟む
 遠くに人の気配がしたので、俺は慌てて涼を抱きしめていた腕を離した。

「ごめんっ」
「……?」
「こんな外で悪かった」
「大丈夫、この位のハグは向こうじゃ普通だよ」
「うっ……」

 ってことは、涼はこんな風にアメリカでは、周りの奴に簡単に躰を触れさせていたのか。なんて考えるとちょっと、いや、かなり妬いてしまう。

「安志さん、どうしたの?」
「いやっなんでもない」
「あっ……でも……ここは日本だからもうしないよ」
「えっ? 」
「安志さん以外とはもうしない」

 そうきっぱり言い切る涼が、なんだか必死で可愛い。そんな風に言ってもらえると、ますます俺はいい気分になってしまう。

 ローズヨコハマの薔薇の香りはとても強く、次第に闇に溶け込んでいく俺たちを甘美な雰囲気に誘っていく。駄目だ。人が近くにいるし……こんな所でって思うのに、どうしても涼にもっと触れたくなってしまう。

 俺が無言で俯いたままだったので、いや正確には欲情を抑え込むのに必死だったのだが……涼が少し不安になったのだろう、心細そうな声を発した。

「安志さん、もしかして怒った? 」
「いや、俺だけなんて言ってもらえたのが嬉しくて……その、キスしたくなって困っている」

 涼には素直な気持ちをそのまま伝えられるんだ。嬉しいことも悲しいことも困っていることもすべて……そのままに。

「良かった。うん、いいよ」

 そう言いながら、涼は俺の肩にそっと手をつき少しだけ背伸びして、ちゅっと可愛らしい短いキスをしてくれた。

 驚いて見ると、涼の耳が赤く染まっていた。こんな場所で涼の方からしてくれるなんて!

 涼も俺に感じてくれているのだろうか。俺が涼に感じるような高揚感を。

 涼は感情を押し隠すように顔を俯かせ、鞄からスマホを取り出した。

「そうだ!安志さん、写真撮ろう!」
「あっそうだな」

 甘い香りを漂わすローズヨコハマの黄色い薔薇を背景に、二人並んで写真を撮った。手で持って撮ったので、すごいアップで照れる。

「あと安志さん一人のも欲しい」
「おっおう!」

 そんな風に言われても、センスがない俺はどうしたものか迷ってしまう。カメラを意識すればするほど、躰が動かなくなっていく。

「ふっ……安志さん緊張してる? もっと自然に、じゃあ勝手に撮ってもいい? 」
「はぁ~涼、お前慣れすぎっ。ぎこちなくなっちゃうよ……俺」
「えっそうかな? 向こうでよく写真撮られていたから」 
「えっ? 誰に」
「あっ同級生とかにだよ。ふっ深い意味ないよ」

 必死に焦って言葉を伝えようとする涼が可愛い。うーやっぱり涼みたいに綺麗で可愛い同級生がいたら、男も女も放って置かないよな。それは認めるから仕方がない。

 カシャッ

「ん? あっ今撮ったな」

 考え込んでいる俺の姿が、涼のカメラに収まったようだ。

「安志さん今の横顔素敵だったよ!」
「涼、よく考えたらこれって日本に来て初めてのデートだな」
「うわっ!そういうことになるね」

 そうだ。お互いの家を行き来はしたが、外でこんな風に会うのは初めてだ。

 涼と俺の初めて。

 これからどんな初めてが積み重なっていくのだろうか。

 一つ一つ大事にしていきたい。

 そんな風に思える大切な相手と巡り合えたことに感謝する。

 ずっとずっと待ち望んで来た俺の『暁の星』は、涼……君のことだ。

「さぁ行くぞ」

 自然ともう一度手を握り合い、夜景が広がる公園へと歩き出した。

『暁の星』 了

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】社長の俺が痴漢されて悦ぶわけがない!

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:49

お前の辞書に自重って文字を加えてくれないかな!?

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:208

一ノ瀬 龍×瀬尾 楓

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

困った貴方に贈る真っ黒団子

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あの日の小径に光る花を君に

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,231pt お気に入り:801

私を殺そうとした夫が泉に落ちて美しい青年になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:174

まるでおとぎ話

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

処理中です...