8年越しの初恋に破れたら、なぜか意地悪な幼馴染が急に優しくなりました。

「君だけを愛している」
「サム、もちろん私も愛しているわ」

 伯爵令嬢のリリー・スティアートは八年前からずっと恋焦がれていた騎士サムの甘い言葉を聞いていた。そう……『私でない女性』に対して言っているのを。

 告白もしていないのに振られた私は、ショックで泣いていると喧嘩ばかりしている大嫌いな幼馴染の魔法使いアイザックに見つかってしまう。
 泣いていることを揶揄われると思いきや、なんだか急に優しくなって気持ち悪い。

 リリーとアイザックの関係はどう変わっていくのか?そしてなにやら、リリーは誰かに狙われているようで……一体それは誰なのか?なぜ狙われなければならないのか。

どんな形であれハッピーエンド+完結保証します。
24h.ポイント 8,499pt
989
小説 195 位 / 186,256件 恋愛 109 位 / 56,519件