傍観者

身近な人間の不倫模様を傍観していた女の話。

*薗田麻帆……語り部。フリーライター。

*西山香津……観察対象者。楽器店勤務。

*岡部ミカ……麻帆の友人。小学校教諭。

*吉原由梨……香津の友人。医療事務。

*檜山貴之……出版社勤務。麻帆の良き相談相手。

*北条伊織……一般職OL。檜山の恋人。

*仰木大和……檜山の同僚。香津の不倫相手。

他サイトでも掲載しています。


Copyright(C)2019-谷内朋
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,831 位 / 193,831件 恋愛 58,548 位 / 58,548件

あなたにおすすめの小説

くだらない結婚はもう終わりにしましょう

杉本凪咲
恋愛
夫の隣には私ではない女性。 妻である私を除け者にして、彼は違う女性を選んだ。 くだらない結婚に終わりを告げるべく、私は行動を起こす。

【R-18】早くイッちゃえ。

緑茶
恋愛
この作品は、R-18作品になっております。レズモノです。苦手な方は自衛お願いします。短編集小説になっています。(たまに続きがある物もあります最初の方は、主の性癖が入るかもしれません。(SM等)よろしくお願いいたします。

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

シンデレラと豚足

阿佐美まゆら
恋愛
シンデレラは王子を待ち続けて、豚足を縫って黒いハイヒールを磨く。 柴宮美玖、24歳は大病院で働く研修医、兼、キャバクラ嬢。 脱ぎ捨てられた靴に導かれて彼に出会うまでは、豚足片手に糸と針で向き合う毎日だった。 その世界を変えたのは、医者であり上司であり、指導医でもある月ヶ瀬修。 黒いハイヒールと愛の力で私をみるみる変えていく。 だが、彼は私の身体に刻み付けられた胸の傷と過去に深く関わる人物で… 愛と憎しみの狭間で、二人は何をみるのかーー ※医者を描いた作品なので、全体的に血や手術の話など、痛い要素満載の小説です。苦手な方は申し訳ありません。 手術、法律等に関してはある程度調べて執筆しておりますが間違いなどありましたら申し訳ございません。 手術痕などの話も出てきますが、作品の軸としての象徴として扱っております。作者は偏見等はございませんので、不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますがご了承の上で読んでいただけると幸いにございます。もし無理な方がいらっしゃいましたら、読まずにそっとページを閉じて下さい。 私、非常に小心者でございます故、苦情、批判等ありましたらお手柔らかよろしくお願い致します。 【R18】要素ありの小説ですがタイトルの中で予告をしてありますので苦手な方は飛ばして読んで頂いても大丈夫です。 完結はしましたが誤字脱字があったり、加筆、修正をかけるかもしれません。申し訳ございませんが、初心者ですので温かく見守って頂けると幸いです。

r18短編集

ノノ
恋愛
R18系の短編集 過激なのもあるので読む際はご注意ください

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

クーパー伯爵夫人の離縁

桃井すもも
恋愛
クーパー伯爵夫人コレットは離縁を待つ身である。 子を成せず夫からの愛も無い。 夫には既に愛を覚える女性がいる。 離縁された後、独り身になっても生家との縁は切れており戻る場所は無い。 これからどう生きようか。 コレットは思案する。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

そんなに幼馴染の事が好きなら、婚約者なんていなくてもいいのですね?

新野乃花(大舟)
恋愛
レベック第一王子と婚約関係にあった、貴族令嬢シノン。その関係を手配したのはレベックの父であるユーゲント国王であり、二人の関係を心から嬉しく思っていた。しかしある日、レベックは幼馴染であるユミリアに浮気をし、シノンの事を婚約破棄の上で追放してしまう。事後報告する形であれば国王も怒りはしないだろうと甘く考えていたレベックであったものの、婚約破棄の事を知った国王は激しく憤りを見せ始め…。