愛犬ラムの日記

星伍 紅俚

文字の大きさ
上 下
2 / 6

まえがき

しおりを挟む
と、このへんで登場人物の紹介をしていこうと思う。
何故、8月28日の日記の後かというと、単にまえがきを忘れていたからである。
ご了承頂きたい。

ここでは、愛犬ラムとその周りに触れる。

M…私の主人。京都、東山区で飲食店の正社員をしている。
ラムを散歩につれて行くのが好き。

R︵私︶…ラムを10年近く飼っている元飼い主。今は結婚して、飼い主の主導権をMに任せている。パート飲食店勤務。

ラム…2人の夫婦に可愛がられているチワワ犬。
人間が食べている物をねだるのが得意。
2人の膝とお腹に乗るのが好き。


日記形式の小説を執筆することが2人の中で決まり、当初は主人の主人による妄想発言をそのまま記載する予定でしたが、
執筆直前になり、主人の恥ずかしがり屋が顔を出し、
代わりに私が真面目な文章を書いてお届けしています。

たまにですが、私が主人のおもしろ妄想を簡潔にまとめることができたら︵いつも2時間くらい続く︶
その時は意を決して載せていきます。

最後に、私がこの小説を書くにあたって心待ちにしていることは、
まだ見ぬ我が子に私達の結婚生活がどれほど楽しいかを
この小説を通じて知って貰えたらいいなと思っています。

両親が結婚してからの生活を、子供が知らない場合が多いと思い、今回執筆に踏み切りました。
動画ではなく、文章として。

温かい目で見守って頂けると幸いです。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

ああ、高校生になった連れ子が私を惑わす・・・目のやり場に困る私はいらぬ妄想をしてしまい

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子のいる女性と再婚し、早10年が経った。 6歳だった子供もすでに16歳となり、高校に通う年齢となった。 中学の頃にはすでに胸も膨らみ、白いスポーツブラをするようになり、ベランダに

処理中です...